住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス戸田公園ってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 新曽南
  6. 3丁目
  7. シティテラス戸田公園ってどうですか?Part4
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-06-27 20:33:33
 

前スレが1000レスになっていたので、
シティテラス戸田公園のPart4です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358094/
所在地:埼玉県戸田市新曽南三丁目6837番(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩15分 、京浜東北線 「西川口」駅 バス17分 「戸田公園駅」バス停から 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.18平米~76.72平米
売主:住友不動産

施工会社:住友不動産株式会社
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2014-02-27 16:21:59

現在の物件
シティテラス戸田公園
シティテラス戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市新曽南三丁目6837番(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩15分
総戸数: 497戸

シティテラス戸田公園ってどうですか?Part4

840: 匿名さん 
[2014-06-07 06:46:03]
シャトルバスは何人乗りなのでしょうか?
841: 匿名さん 
[2014-06-07 06:46:42]
以前南棟で希望の部屋が3890万円といわれたので検討からはずしてしまいましたが、安い部屋もあったのですね~。でも眺望も捨てがたいな。
842: 匿名さん 
[2014-06-07 07:04:04]
>>840
座席数42
843: 契約済みさん 
[2014-06-07 07:55:07]
南側を購入しましたが、午前中は東の陽当たりが最高です。東でよかったかな・・と少し考えてます。契約前にマンション通路を歩いてみるといいですよ。
844: 物件比較中さん 
[2014-06-07 08:38:04]
座席で42ということは立ちを入れたら50人は乗れますね、ならラッシュ時でも乗れないってことはなさそうですね。今日みたいな梅雨の時分には便利そうですね。自分のライフスタイルにてらして検討してみます。
845: 匿名さん 
[2014-06-07 08:42:28]
まあたしかに、昨日今日の雨は徒歩5分でも歩きたくないレベル。
846: 匿名さん 
[2014-06-07 14:43:04]
昨日の様な雨の日は、リムジンバスは本当に助かりますよね(*゚▽゚*)

本当にいい物件です(´;ω;`)
847: 匿名さん 
[2014-06-07 18:05:49]
立ち乗り入れたら50どころか70~80くらいはいけるんじゃないかなー。
848: 入居済み住民さん 
[2014-06-07 18:28:17]
80は言い過ぎかと思いますが、60はいけそうかと。
849: 物件比較中さん 
[2014-06-08 01:35:18]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140607-00000027-asahi-soci
シティテラスは大丈夫かなぁ…
心配になってきた。
850: 主婦さん 
[2014-06-08 07:38:58]
まだ、保育園空いていますか?
851: 大丈夫ですか? 
[2014-06-08 08:20:34]
第二期物件概要更新(6月6日)
先着順販売戸数残り24戸
追加販売しているのではない。ひとつも減ってない。
第三期ももしかしたら延期か?
852: 匿名さん 
[2014-06-08 08:25:41]
まだ、保育園は空いてると思いますよ。一時保育もしてくれるみたいなので完全に預ける以外の家庭にもいいと思います(^.^)
853: 匿名さん 
[2014-06-08 08:59:20]
マンション内保育園は、まだ秋がありますよ!
854: 匿名さん 
[2014-06-09 13:15:30]
住民版を見てみると「静かで住みやすい」という意見が多いですね。
喫煙の問題で揉めているようですが。
住友不動産の手抜き工事って熊谷組に責任があるのですかね。
これって、一昔の1級建築士の事件を思い出す。
これで信用ガタ落ちですね。

855: 匿名さん 
[2014-06-09 13:37:27]
>>854

あれって、熊谷組は地震の影響だって言い張って
不審に思った住民(管理組合)&住友が別ルートで調査した結果、発覚したんですよね。

住友の費用で建て直しをするとか。(全額熊谷組に請求するでしょうけど。。)
今、仮住居への転居が始まってるみたいです。

その後の対応の経過を見ていると、逆に信用アップになるような気がします。
現在進行形なので断定はできないですが。
中小デベなら、トンズラするような案件だと思います。
856: 匿名さん 
[2014-06-09 15:40:24]
849さんののリンクによると

前略・・・
住民で作る管理組合によると、6棟のうち2棟をつなぐ渡り廊下に「ずれ」が見つかったが、住友側が当初は「問題ない」としたため、住民側が1級建築士に依頼。古い地形を調べて設計図と照合したところ、杭が旧地形の地表に届いていない可能性が浮かんだ。
後略・・・

とあるけど?
これで住友の信用が増すのか?後手後手でしょ。
857: 匿名さん 
[2014-06-09 15:42:37]
ここの杭は82m打ち込んでいるから問題ないっしょ。
858: 匿名さん 
[2014-06-09 15:51:36]
39mと書いてあるよ。
もっと支持層深いところありそだけど。
大丈夫かな。
859: 匿名さん 
[2014-06-09 15:53:12]
82本の間違いでしょ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる