鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part4
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-03-25 10:07:29
 

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)のパート4です。
引き続き情報交換したいです。

前スレ
 part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405290/
 Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/229576/
 Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86338/

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設 、三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス
   住友商事 、野村不動産

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-02-25 00:10:45

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part4

933: 匿名さん 
[2014-03-22 08:49:51]
割安感ある?下層階なら同感ですね。
934: 匿名さん 
[2014-03-22 08:52:59]
ドトールが消えたかと思ったら今度は晴海かい?こちらで荒らさないで、早く自分のとこに帰れば!KTTみたいな人気物件の宿命だから、わからんでもないけど…晴海が良いならとやかく言わず買って自己満足すれば良いよ。但し都心マンションで徒歩10分以上はみんなが言ってるように致命的だから、売るにも貸すにも苦労するのは目に見えてるよ。色々優位性を挙げてるけど、マンション選びの一番に来る駅近かどうかがアウトなのは残念!まあ個人個人、価値観があるから、敵対業者みたいに止めろとは言わないけれど…でもネガレスぶちまけの敵対業者や冷やかしじゃなく、真剣に考えている人たちはそんなことは百も承知の事だと思いますが。
935: 匿名さん 
[2014-03-22 08:59:25]
下層階と上層階の価格差はどの程度になるのでしょうか
936: 匿名さん 
[2014-03-22 09:34:18]
高層はどれぐらい下がりました?
937: 匿名さん 
[2014-03-22 09:36:04]
最上階以外は価格差あまりない。
938: 匿名さん 
[2014-03-22 09:42:25]
高層の北向きは眺望あるからあまり下がってない?
939: 匿名さん 
[2014-03-22 09:51:46]
>934

松嶋菜々子夫妻がやらかして、佐藤可士和家に迷惑をかけた、家賃150万とかの広尾のマンションは、駅徒歩10分余裕で超えますけどね。
940: 購入検討中 
[2014-03-22 09:57:00]
939
場所も住む人も、全然違うでしょ。
笑っちゃったわ!
941: 匿名さん 
[2014-03-22 11:22:18]
値下げは雀の涙程度だよ。高層はほぼ変更なし。
942: 匿名さん 
[2014-03-22 11:32:39]
老人ホームの件は隠さずに伝えてほしかった
943: 匿名さん 
[2014-03-22 11:56:52]
いつかは皆老人だよ。スーパーとかは良くて老人ホームはNGなんていったいどんな教育受けたんだ。お前は親がいないのか。
将来そのまま入れるのでいいだろ!
945: 購入検討中さん 
[2014-03-22 12:36:24]
946: 匿名さん 
[2014-03-22 12:36:57]
スーパーは今すぐ使うけど老人ホームは今すぐ使わない。
年取る前に引越すし。
今の自分にとっての生活利便性を考えるのは合理的で当然でしょ。合理的に考えられる教育は受けてきていますよ。
何を感情的になってるのでしょうか。
947: 購入検討中さん 
[2014-03-22 12:38:53]
下駄履きマンションは、違法駐輪とか酷いし、高級感がどうしてもなくなるのが嫌だな
948: 匿名さん 
[2014-03-22 12:39:03]
価格が下がって943のような人が増えてくるのは嫌ですね。
949: 物件比較中さん 
[2014-03-22 12:45:00]
ティアロは駅遠いけど、湾岸の最前列は付加価値あると思う。

内陸エリアで、徒歩10分超は、ただ、駅遠いだけでNGだけど、湾岸は別。

徒歩いった先に、水辺と開放感ある立地なら、駅遠を相殺する魅力ある。

現に、駅直結の勝どきビューは、下駄履き、飲食店だらけ、違法駐輪だらけで、TTTより人気ないしね。

湾岸エリアは駅距離だけで、人気判断できない場所よ。
950: 購入検討中さん 
[2014-03-22 12:50:01]
晴海二丁目は、北側商業地のいかんによっては、人気エリアになるかもね。

中央区で、目の前の運河があれだけ広大なのはないからな。選手村公園とも、護岸を共有して、どでかい運河沿い公園になるから、数年後はわからんね。

ただ、となりの三井のタワーまった方がよいから、俺は待つけどね
951: 匿名さん 
[2014-03-22 12:57:03]
>949
勝ビューを例に出すのは反則でしょ・・・
ゴクレは住不同様売る気がないんだから売れる訳がないw

月島直結は瞬間蒸発だったし、駅遠でしかも江東区のスカイズも瞬殺だった
逆にアベノミクス&五輪ドーピングでもクロノは相当苦戦した
(結果的に引渡し直前に完売に漕ぎ着けたけどね)
クロノより条件が悪いにも関わらず、
最低でも増税分がのっかるティアロが順調に売れるとは到底思えないね
瞬間蒸発したらいよいよバブルな気がする
その辺りの見極めが必要
952: 匿名さん 
[2014-03-22 13:08:11]
価格を下げたのは低層階、人気が無いから下げたのでしょう。

数年後に豊洲市場が開設されれば、環状2号線の高架幹線道路は24時間車が往来する。
毎日、数万台のトラックが豊洲市場に集まる訳だから、低層階は道路騒音・排ガスの
影響を相当受けるものと簡単に予想できます。
953: 匿名さん 
[2014-03-22 13:15:13]
築地がそうなってると思う?(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる