大和ハウス工業の旧関東新築分譲マンション掲示板「D’グラフォート多摩センター煉瓦坂はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. D’グラフォート多摩センター煉瓦坂はどうですか?
 

広告を掲載

あき [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

D’グラフォート多摩センター煉瓦坂に興味があります。
モデルルームをご覧になった方、近辺にお住まいの方などご意見をいただけると助かります。

[スレ作成日時]2004-02-29 22:40:00

現在の物件
D’グラフォート多摩センター煉瓦坂
D’グラフォート多摩センター煉瓦坂
 
所在地:東京都多摩市落合2-38
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅より徒歩9分
販売戸数/総戸数: / 132戸

D’グラフォート多摩センター煉瓦坂はどうですか?

468: 匿名さん 
[2004-07-10 13:13:00]
サンピアは綺麗で落ち着いていて大好きなんだけどな
469: 匿名さん 
[2004-07-10 13:38:00]
月に2回サンピアの温泉にいってるので、なくなったら困るよ〜。特に冬場のサウナは欠かせない。
470: 匿名さん 
[2004-07-10 21:44:00]
第2期モデルルームオープンの広告が入ってました。
2期以降は多少厳しくなるかもね。近隣のめぼしい人は買っちゃっただろうし。
多摩市って外部から人があまり来ないのかな〜。どうなんだろう?
471: 匿名さん 
[2004-07-11 23:35:00]
公式HP見ました。間取りによってはプランを
見れないものが半分くらいありましたので
その間取りは完売したんでしょうかね。

それを考えると100戸以上売れたと言うのは
本当なんでしょうね〜
472: 匿名さん 
[2004-07-13 22:11:00]
間取りプランで見れないものもまだ残ってると思います。
今回の第2期では販売しないとこなのかな?
それともただ単に掲載していないだけか。

MRに行くと分かりますが、100戸くらい契約済みの花がついてました。
473: 匿名さん 
[2004-07-14 12:41:00]
共同大浴場が追加されたというのは、本当ですか?
知り合いのデベから聞きましたが・・・
474: ハッスル 
[2004-07-14 23:25:00]
まだあなたいたの?
そんなのあるはずないでしょ。
誰も信じないよ!
475: 匿名さん 
[2004-07-15 11:31:00]
ハッスルさんと小川直也さんは別人ですか?
マルシェ2もマグレブ2も、多摩セン ハッスル ハッスル!
476: 匿名さん 
[2004-07-15 17:47:00]
私も知りたい!
ハッスルさんと小川直也さんは別の方???
477: 匿名さん 
[2004-07-15 22:27:00]
なぜ知りたがる?
ハッスルしていれば、一緒でも、別人でもよいのでは?
478: 匿名さん 
[2004-07-16 11:46:00]
そうか!
ハッスルしてればOKだよね!
479: 匿名さん 
[2004-07-19 11:49:00]
サンピアは民間に払い下げってことはないのでしょうか?
480: 匿名さん 
[2004-07-20 09:15:00]
ハッスル元気!?
481: 匿名さん 
[2004-07-20 11:49:00]
裏のイトーピアって何かピンとこないマンションだな〜。高級マンションの売りでしたっけ。
車で通るとエントランスや玄関側も見えないからかな〜。新らしめの団地かと思いました。
けんか売ってるわけじゃなくて、皆さんにはどうみえますか。
「人のマンションどうでもいいだろ」って言われそうですが・・・。
Dグラは、予想図では、私的には外観は合格です。外観って結構重要です。
482: 匿名さん 
[2004-07-20 19:37:00]
多摩地域の公団住宅は、ちょっとチープですよね。
しかも、値段は高いし。
チープな見た目の割りに8,000万位している物件もあります。
あ、ちょっと前に話題に出てたノナ○木坂なんかもそうですね。
コンセプトはいいけど、ちょっとバブルに乗りすぎたようですね。
今の時代の物件は、きちんと作られている気がしますよ(物によりますが)。
神戸の地震のあとの耐震設計もきちんとしているし・・・。
バブル時代の無駄な飾りはなくなり、本当に必要とするものを設置するようになっているし・・・。
熟成期ですよね、今は。
もうちょっと時代が過ぎると、マンションの過剰供給により、悪いのができるかもしれないですね。
それか、競争的な環境になるので、よりやすく、よりよいマンションが買える時代が来るかもしれません。
483: 匿名さん 
[2004-07-20 23:15:00]
>481
どうしてそういうことレスするのかな?そう言うと逆にひがみに聞こえるよ。
あちらは一応公団と隣接しているからそう見えるんじゃない?
あえて言わせてもらうけど敷地も造りもイトーピアが上だよ。
あまり他のMSのこと、ここで批判しない方がいいと思うよ。
484: 匿名さん 
[2004-07-21 00:32:00]
値段もDグラに比較して格段に高いですしね。。。
コンセプトが違うってことでしょうか?
要は、住んでいる人が満足すればいいわけですし
中は住んでみないことにはわかりませんから。
外観は別にして。。。特に普通だと思いますけど。。。
イトーピア。。。
485: 匿名さん 
[2004-07-21 01:22:00]
アルテヴィータよりはマシな立地だよ。
Dグラは!
486: 匿名さん 
[2004-07-21 02:19:00]
しかし大和のHPはやる気が感じられませんね。普通モデルルームの動画とか
見れますよね。一番広いタイプはいいなあと思いましたが 南は眺望期待
できないんですね。残りそんなに多くないのに今期は1戸だけ(他の2戸は次期)
あるとかせこ過ぎです。0期優先とかありましたが 関西の一戸建てメーカーだけ
あって独特の売り方です。場所柄静かだと思っていましたがそうではなかったん
ですね。名前から想像していましたがやっぱ坂ですか。臆病者なので1階の店舗も気に
なりますし上階はないので見送りです。このスレ参考になりました。感謝です。
嵐(関係ない)のカキコには無視が一番効きますよ。彼らコートの下になにも着てない
変質者と同様 反応してくれるから嬉しいのです。
487: 匿名さん 
[2004-07-21 08:52:00]
481,485
他のMSを見下すことで自己満足するオ○ニー野郎。
こんなやつらと一緒に住むの嫌だな。
ハッスル!こんなやつら退治してよ!
488: 匿名さん 
[2004-07-21 15:26:00]
アルテヴィータに住んでおります。
隣接地域において、相互に相乗効果がもて
街が活性化すれば一番いいと思います。
>485
なぜ、そのような表現しかできないのかな?
アルテの住人、Dグラの住人、いづれも隣接する
多摩市民じゃないですか!
あなたは、他の物件を誹謗・中傷するほど、ハイソな方なの?
そうは思えないけど、、、
Dグラにも前向きな協調性をもった方がたくさんおられます。
情報を共有して、よりよい生活環境を築ければそれでいいじゃないですか?
イトーピアの住人の方だって一緒です。
足の引っ張り合いはやめましょう!
みっともないですよ!


489: 小川直也 
[2004-07-22 00:50:00]
>488
まったくその通りだよな!
くだらん連中は多摩センターから立ち去れい!お前らいらないよ!消えろ!
ここはMS情報を共有する場であって、誹謗中傷するところじゃないんだよ!
文句がある奴は一人残らず絞め落としてやるよ!ハッスル!ハッスル!
490: 匿名さん 
[2004-07-22 14:25:00]
プロムナードの住人ですが、イトーピアが出来て緑地がなくなり景観が変わったのは少々寂しいけれど、特に夜間の治安の面ではあそこにマンションができてくれて本当によかった。あと希望するのは、もう少しベランダに花をかざって
住人の手でさらに素敵な外観にしてほしい。ところで、D’グラフォートも、あの場所に出来ることで、人の流れがもっと増えて、夜も心配なく煉瓦坂を歩けそうなので(今も特に問題はないが)これもまたうれしい。
完成し皆さんが来るのをを心待ちにしています。
491: 匿名さん 
[2004-07-22 14:31:00]
時間がかかりましたね。開発が遅すぎる。
492: 匿名さん 
[2004-07-27 00:19:00]
購入者です。久しぶりにレスします。たぶん、当初このレスを見ていた購入者の方々は、相当離れていったことと思います。。
これからは、周辺環境などを非難するのではなく、有意義な、そして購入者にとって役立つ情報が詰まった、レスにしていきましょうね。
現地の工事、大分進んできましたね。
マンション購入って、契約が済むと、意外とやる事がないので、暇な私です。
オプションは、いよいよ締め切りですね。
悩みが尽きない、楽しい時ですね^^。
493: 匿名さん 
[2004-07-27 00:28:00]
プロムナードの住人さん、いつも親切なレスですね^^。
ところで、いつも休日に現地へ行くと、工事の音が結構五月蝿いので、近隣の方々に迷惑をかけているな。。。と、恐縮してしまいます。
私は、南リビング購入予定者ですが、プロムナードからの南リビングの眺めは如何ですか。。。
Dグラの方が、坂の下だし悪いに決まっていますが、気になるので。。。
教えてください^^。
494: 匿名さん 
[2004-07-27 00:40:00]
我が家には、子供が2人います。
今まで1階に住んでいて、上の階の音が結構響いていました。。。
今回初めて1階以外の住居に住むので、これからは自分が迷惑をかけてしまうのかしら。。。と、とても心配です。
Dグラの防音対策は、如何なものなんですかね。。。
どなたか、詳しい方がいらしたら、教えてください。
495: 匿名さん 
[2004-07-27 01:47:00]
>>494 はっきり言って普通です。お子さんが何歳か知りませんが
どたばた走れば下に聞こえます。カキコの内容から判断すると大変良識の
ある方だと思いますので あまり騒ぐようなら注意すればいいでしょう。
無論、下の階の人にはお子さんを連れて挨拶に行った方がいいと思います。
知り合いの音だとうるさく感じないと言う話(人によりますが)もあります。
496: 匿名さん 
[2004-07-28 01:22:00]
良い内容のレスになってきましたね。
早期完売目指して、購入検討者のためになる内容にしていきましょう。
さて、工事現場が陸橋から見えますが、作業の方も暑くて大変ですね。
サンピアのプールも盛況のようでした。
497: 匿名さん 
[2004-07-28 13:04:00]
>>493 私のいるプロムナードの棟はDグラ側に面していないので、確かなことは言えませんが、もしプロムナード側から見られることを懸念しているのならば、そんなに気にすることはないと思います。というのも、(他のマンションもそうでしょうが)プロムナードの間取りは、南側に居間・ダイニング・台所と家族が日中過ごす場所が集中し、北側(Dグラにとっては南側)は、寝室や子供部屋などの個室として使われており、日中カーテンを開け放している時間帯には、家族が北側で過ごすことはあまりないからです。
498: 匿名さん 
[2004-07-30 01:03:00]
x
499: 匿名さん 
[2004-07-30 23:44:00]
↑?
500: 匿名さん 
[2004-07-31 16:28:00]
ここ売れてないんじゃないの?
他のとこに決めたと言っても、しつこくちょくちょくDM入れてくる
501: 匿名さん 
[2004-08-02 13:12:00]
500達成乙です。そういえば多摩センター駅前(北側)
にこじんまりと煉瓦坂の看板が出ていました。
お隣に置いてあったアルテヴィータの看板は
蛍光色を使った派手なものでしたがここの看板は
目立たなくて一瞬だと気づかない感じでした。

と言う事はそろそろ完売???
502: 匿名さん 
[2004-08-11 23:52:00]
G,H,Iタイプしか残ってないのですかね?
最終期で終わり?
どなたか情報お持ちの方、教えてください。
工事も見ぬうちにだいぶ進んできましたね。
503: インドのラグ 
[2004-08-12 13:16:00]
450レスで新スレへってことなので次スレ立てました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38192/
D’グラフォート多摩センター煉瓦坂はどうですか? ②!
504: 小川直也 
[2004-08-21 12:45:00]
みんなどうしたんや!
積極的な意見交換しようや!
ハッスルしようや!
505: 匿名さん 
[2004-08-21 12:51:00]
ハッスルだ!!
ハッスル夏休みはどうだった?
多摩センにシネコンが出来るらしいから、多摩センも活気つくね!
506: 小川直也 
[2004-08-31 12:46:00]
キャンセルしようかと思う・・・
507: 匿名さん 
[2004-08-31 12:52:00]
え、契約金を放棄して。。。
なぜ、なぜ、なぜ。
508: 匿名さん 
[2004-08-31 13:08:00]
小川直也さん、失礼ですが、本当の契約者ですか?
ふざけ半分で書き込みしてるのなら、止めてください。
他の契約者に迷惑です。
509: 匿名さん 
[2004-08-31 13:58:00]
どうした!? ハッスル!!
510: 匿名さん 
[2004-09-01 02:31:00]
>>508
こうした掲示板では常識的なことですが、くだらない発言は
徹底的に無視してください。
彼は毎朝、毎昼、毎晩、このスレをチェックして自分の
発言への反応が来るのを待ち焦がれているのですから。
(これまでの書込み時間を見れば明らかでしょう?)
相手にすればするほど喜んでまた書き込みます。
繰り返しますが、今後徹底無視でお願いします。
511: 匿名さん 
[2004-09-01 16:53:00]
小川は契約者ではありません。
小川と言う契約者は今のところいません。
512: 小川直也 
[2004-09-02 23:17:00]
みんな、すまん!あくまで個人的な問題で、悩んでいるだけです。
「Dグラ」云々ではないですわ。人生いろいろあるわい
513: 匿名さん 
[2004-09-03 03:04:00]
>503: 名前:インドのラグ投稿日:2004/08/12(木) 13:16
>450レスで新スレへってことなので次スレ立てました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38192/ [source] [check]
>D’グラフォート多摩センター煉瓦坂はどうですか? ②!
514: 小川直也 
[2004-09-10 12:46:00]
みんなどうしたんや!なんや!なんや!
意見・情報交換しようや!
ハッスルしようや!
515: 匿名さん 
[2004-09-10 13:05:00]
ハッスルだ!
②に来ないから心配してたよ!
キャンセルしてないよね?
516: 嫁 
[2004-09-10 13:37:00]
>503: 名前:インドのラグ投稿日:2004/08/12(木) 13:16
>450レスで新スレへってことなので次スレ立てました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38192/ [source] [check] [source] [check]
>D’グラフォート多摩センター煉瓦坂はどうですか? ②!
517: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる