株式会社マリモの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ポレスター三河安城ステーションレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 安城市
  5. 三河安城町
  6. ポレスター三河安城ステーションレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-04-21 13:45:42
 削除依頼 投稿する

ポレスター三河安城ステーションレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
環境・利便性ともに良さそうです。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県安城市三河安城町2丁目8-1、8-2、8-6、8-7、8-8(地番)
交通:東海道本線 「三河安城」駅 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:74.33平米~87.79平米
売主・事業主:株式会社マリモ

物件URL:http://www.polestar-m.jp/412/index.html
施工会社:TSUCHIYA株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2014-02-13 13:57:43

現在の物件
ポレスター三河安城ステーションレジデンス
ポレスター三河安城ステーションレジデンス
 
所在地:愛知県安城市三河安城町2丁目8-1、8-2、8-6、8-7、8-8(地番)
交通:東海道本線 三河安城駅 徒歩2分
総戸数: 70戸

ポレスター三河安城ステーションレジデンスってどうですか?

1: 匿名さん 
[2014-02-13 17:22:46]
4LDKの間取りを見ました。

プライベートポーチが気になります。
門があるんでしょうか?

バルコニーが広くて、風呂場の窓があるのがいいなと感じました。
住んでいるマンションには風呂場の窓がなくて換気扇の音がうるさいので、開けっ放しにしておけるのがいいですね。
2: 匿名さん 
[2014-02-14 19:38:35]
三河安城駅も近いですし
乗り換えもなく名古屋などの都心も460円で30分程度でいけるのは
通勤にも遊びに行くにもアクセスが良く便利です。
そして安城市は、明治時代から農業が盛んで当時から農業の先進的な取り組み
行われて発展した町です。
1920年代から1930年代は農業先進国と知られているデンマークに譬えて
「日本のデンマーク」と呼ばれたときもあります。
今は、自動車工業を中心とする機械工業が盛んな街として知られています。
ただ駅が近いことによる騒音などがあるので音に敏感な人は慣れるまで
時間がかかるかもしれません。
3: 匿名さん 
[2014-02-15 20:28:10]
>>1さん
プライベートポーチは門があるみたいですよ。


利便性の高い立地だと思いますがリビングは線路の方に向いてるんですね。
JRと新幹線からの音はやはりちょっと気になります。防音対策はどうなるんでしょう。
プレミアムビューの画像は何階からのものなんでしょうか?
周辺に意外と同規模の建物が少ないんですね、その分開放感があって良いですね。
4: 買いたいけど買えない人 
[2014-07-29 03:02:08]
ポレスターって三河好きだよね。
販売戸数はいつも未定のままだけど。
5: 匿名さん 
[2014-07-30 06:03:58]
残りの販売戸数は9戸とありますね。

三河安城駅は新幹線も停る駅だし、ここに駅が出来てから周辺も発展して来たと思います。
ここから新幹線に乗って行けるのも楽だと思うし、以前は、名古屋か豊橋まで行かないと新幹線に乗れませんでしたから、
良いと思えば良いです。
6: 匿名さん 
[2014-07-31 10:20:58]
公式ホームページから眺望画像を拝見しております。
180度のパノラマビューをアピールするだけあって視界が開けていますが、
意外に殺風景と言いますか、工場や線路が見えるだけで感動は少ないですよね。
東に桜並木が伸びているので春になれば自宅からお花見ができそうですけどね!
7: 匿名さん 
[2014-08-01 11:44:45]
ポレスターマンションに共用施設はついていないと思い込んでいましたが、ここはオーナーズラウンジという共有スペースがあるんですね。
あくまで完成予想図なので実際の設備がどのようなものになるかは判りませんが、ミーティングルームのように円卓に椅子が並べられていてシンプルながらも利用しやすい空間だと感じました。
共用施設は不要と感じるものが多い中、これくらいが最適かもしれませんね。
8: 匿名さん 
[2014-08-02 12:38:24]
確かに共用施設は必要最低限のもので良いと思います。
間取りですが、AタイプとEタイプは、それぞれ西と東のバルコニーに物干金物が付いているんですね。
南側のバルコニーに有った方が乾きやすい気もしますが、キッチンからの動線を考えたらこの方がいいのでしょうか?
9: 匿名さん 
[2014-08-04 08:00:10]
共用施設については、あまり求めていないのもあって
あまりピンとこないものがあります。
維持していくには、やはりコストもかかると思いますし・・・。
管理費の中で維持していけるものなんでしょうか?
掃除などの分担とかはないのかなとか。
10: 匿名さん 
[2014-08-07 23:36:04]
共用部の掃除は管理会社から派遣されている管理にさんがしてくれるから共用部の掃除に関しては心配しなくても大丈夫だと思いますよ。
共用施設もラウンジ2つ位だから維持費はかからない物だしいいのでは?
オーナーズラウンジがあると管理組合の理事会で集まる場所が建物内にできていいんじゃないかなと思います。
11: 購入検討中さん 
[2014-08-24 10:50:49]
立体駐車場の説明を聞いたんですが、いまいち仕組みがわからなんだ。
よく見かれる立駐は上下移動になりますが、ここは4台ずつ一階と二階部に入る
様なんです。で、出入り口が一つなんです。これって、数字をスライドさせる
大昔からあるゲームの仕組みと同じ。いつになったら入出庫できるんだろ
12: 不動産業者さん 
[2014-08-25 20:27:35]
変わらず販売戸数は未定のままなんですが、
それよりここって元何があった場所なの?。
13: ビギナーさん 
[2014-08-26 22:14:24]
三河安城駅から歩いて2分では、駅にくっついている様なものです。
それにこの三河安城駅は新幹線も停まる駅だから、いろいろと条件も良過ぎるくらいじゃないですか。
ビジネスマンにはこういう駅が目の前に有るのは、願っても無いことなんですかねぇ。
14: 匿名さん 
[2014-08-28 17:41:28]
11さん
実家のマンションの機械式駐車場は出すのにだいたい10分はかかるかな。
同じ様にスライドするタイプ。雨の日などは傘をさして待つのは結構つらいみたい。
寒い時もね。駐車場は100%あるんですね。だから機械式になってしまうのは当然か。
高くてもいいから毎日車を利用する我が家なんかは一番下がいいな。
でも駅からこんなに近いし車を所有していない人もいるのではないかな。
15: 匿名さん 
[2014-08-29 18:11:56]
ここも同じなのかわかりませんが、10分は長いですね。
ちょっとした用事だと乗らなくなってきそうな感じします。
駅も近いので、車無しでも生活できそうですけど、そうなると
機械式駐車場自体がネックになってくるような・・難しいです。
16: 匿名さん 
[2014-08-30 19:17:48]
ちょっと気になったので、機械式の維持費など調べてみました。
機械式でも種類によって違う様ですが、垂直循環、多層循環、
エレベーター式だと1年間に1台10万円。多段式だと7万円。これが維持コストです。
結構高いのでびっくり。1台の値段ですからね。平置きだとこれが0円ですから。
駐車場100%うまらないと1世帯当たりの負担額が多くなるだろうな。
17: 周辺住民さん 
[2014-08-31 09:26:09]
>>16さん

うちは立駐なんですが、別に固定資産税も取られてしまってます。
入居してビックリ。
18: 購入検討中さん 
[2014-08-31 10:47:41]
>>14さん

ってことは、二人並んでたら出庫に30分かかるの?
19: 匿名さん 
[2014-09-01 11:58:28]
>17さん
立体駐車場で固定資産税ですか?
契約した住戸のみに発生するもの?それともマンション全体で負担しておられるのですか?

それにしても機械式駐車場の維持コストが思った以上に高いので驚いています。
16さんが挙げてくださった額は維持コストだけですよね。これで将来老朽化で建て替えとなればどれくらいになるか、修繕積立金が不足しないか不安に感じてしまいました。
20: 周辺住民さん 
[2014-09-02 06:34:24]
>>19さん

タワー型の立駐ですね。
共用部扱いで住居者全員から徴収されてます

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる