住友商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィタワー東中野 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. 4丁目
  7. クラッシィタワー東中野 その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-04 11:16:44
 削除依頼 投稿する

クラッシィタワー東中野のその3となりました。

前スレ
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358994/
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301763/

公式URL:http://www.classy-club.com/higashinakano/
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:JR中央・総武線、都営大江戸線「東中野」駅 徒歩1分
   東京メトロ東西線「落合」駅 徒歩5分
間取り:1LDK、2LDK、3LDK
売主:住友商事株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2014-02-12 17:05:03

現在の物件
クラッシィタワー東中野
クラッシィタワー東中野
 
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩1分
総戸数: 245戸

クラッシィタワー東中野 その3

No.101  
by 匿名さん 2014-03-08 10:00:41
中野ツインからのネガなんだろうね。
No.102  
by 匿名さん 2014-03-08 10:14:32
>94

あなたトミヒサ買ったんですか?

もし買ってもないのに比べるのはかわいそうだとか勝負するだとか言ってるとしたら、
そんなこと言えてしまうオツムがかわいそうですね。

もしトミヒサ買った人なら、こんなとこに用はないはず。
どっか行け。
No.103  
by 匿名さん 2014-03-08 10:28:56
>99

そんなことに虚しさ感じちゃうなんて、よほど刺激の少ないつまらん人生を過ごされてるのですね。
No.104  
by 匿名さん 2014-03-08 11:41:28
私は中央線、総武線両方が停車する駅に通勤していますが、通勤には行きも帰りも総武線を使ってますよ。理由は中央線が混んでいるからです。
快速電車見て虚しくなんてならないし、混雑した電車に乗るストレスのほうが嫌ですね。
No.105  
by 匿名さん 2014-03-08 12:22:27
>97

ビッグダディみたいなファミリーなんですね。
ではこのマンションはお勧めできません。
こんなスレ見てないで、働いて予算を増やすか、もう少し都心から離れたところで探してくださいな。

No.106  
by 匿名さん 2014-03-08 12:25:52
神田とか東京駅とかが勤務先なら、快速停車駅のほうが便利そうですね。
結局、行き先次第ということですね。
No.107  
by 匿名さん 2014-03-08 12:46:09
停まらず通過するものは乗りようがないのだから、仕方ないです。
No.108  
by 匿名さん 2014-03-08 17:37:54
最近書き込みが増えていますね。
なぜでしょうか?
No.109  
by 匿名さん 2014-03-08 19:42:52
富久が完売になって、次なるターゲットを探しているのでしょう。
ネガの標的を。
No.110  
by 匿名さん 2014-03-08 21:12:39
どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。
駐車場の抽選に外れた場合、近隣の駐車場を探すことになると思いますが、相場はどのくらいでしょうか?
No.111  
by 匿名さん 2014-03-08 22:22:21
>110さん

近くで駐車場を借りている者です。
自分は屋根付きを3万円で借りています。

1カ月3万円前後が相場でしょうか。

No.112  
by 匿名さん 2014-03-08 23:27:51

111さん
ありがとうございました。屋根付きを希望しています。
総戸数と駐車場の割合から抽選になりそうな気がしています。
No.113  
by 匿名 2014-03-09 02:11:31
自分は東中野に住んでるからこの物件はすごく気になって購入しようと思ったけど、、地震のときの火災が怖いエリアだから結局別な場所にしちゃった。。
No.114  
by 匿名さん 2014-03-09 07:59:30
火災が怖いのは裏側の民家群ですよね。
このマンションは山手通り沿いだから大丈夫なんじゃないですかね。
No.115  
by 匿名さん 2014-03-09 08:04:35
駐車場の抽選、当たりたいなー
No.116  
by 匿名さん 2014-03-09 10:42:40
>113さん、別な場所ってどこですか?
No.117  
by 匿名さん 2014-03-09 10:54:10
地震の時は大通りの車火災のリスクもあるので
大丈夫とは言えないのでは?
No.118  
by 匿名さん 2014-03-09 15:12:00
山手通りの整備は西側からの延焼を食い止めるためですよね。でも確かに山手通りが車でいっぱいだったら大丈夫とも言い切れないかも。
No.119  
by 匿名さん 2014-03-09 23:27:45
もし道路を危険と考えると、安全なとこはほとんどないですよね。
空き地に隣接してないとダメってことになる。
No.120  
by 匿名さん  2014-03-10 02:27:17
山手通りまで燃えるくらいなら、どの火災も消せないので一面が焼け野原。
空き地や公園があっても延焼や火災旋風でみんな丸焦げ。
No.121  
by 匿名さん 2014-03-10 08:10:10
東京に住むには丸焦げになる覚悟が必要ということですね。
No.122  
by 匿名さん 2014-03-10 09:09:14
>107
「仕方がない」というのはもうここを買った人やここしか買えない人の考え方。価格も高いのは仕方がないというのでしょうか。これから買う人はそう思わなくてよい物件を探せばいい。
No.123  
by 匿名さん 2014-03-10 11:42:10
>122

この物件をいいと思わないなら、どうしてこのスレに?
不思議。
No.124  
by 匿名さん 2014-03-10 12:05:18
検討板は、いいに限らずあーだこーだ検討するための物です。
No.125  
by 匿名さん 2014-03-10 12:51:23
>123
既にここを買った人が検討者を装って異常にポジしてる方が気持ち悪い。契約者スレを立てて、そっちで話して。
No.126  
by 匿名さん 2014-03-10 13:16:59
買うに値しない物件のこともあーだこーだ検討するわけね、
ご苦労様でございます。

No.127  
by 匿名さん 2014-03-10 14:19:51
>125
トミヒサのように駅から離れて、将来も発展しない無名町にポツンと建ったのは、
ザ・センター東京とか、UR賃貸の河田町コンフォガーデンがそっくり。
建つ時は注目されても、人の流れがない場所は、結局は忘れ去られ・・・・・・
ザ・センター東京は坪380万とかだったのに今は中層階でも300前半まで落ちた。
駅前開発が盛んになっていくこれからの価値の尺度=駅3分以内かどうか。それ以外は没落。
No.128  
by 匿名さん 2014-03-10 14:54:39
お値引き期待出来ますかね?
No.129  
by 物件比較中さん 2014-03-10 14:59:39
割高なので値引きできると思います。
No.130  
by 匿名さん 2014-03-10 15:13:43
年末くらいになれば値引きあるのかもね。
まあ、値引きしてそれなり、の部屋しか残ってないでしょうが。
No.131  
by 匿名さん 2014-03-10 15:16:38
>125
127を分かり易く言うと、トミヒサは没落。
No.132  
by 匿名さん 2014-03-10 16:01:20
残念組の嫉妬が激しいね。
ここの検討と関係ないだろう。
No.133  
by 匿名さん 2014-03-10 21:16:30
ほんと一言一言に「富久落選」ってにじみ出てる。他物件、しかももう完売した物件は関係ない。
No.134  
by 匿名さん 2014-03-11 00:16:55
なるほどね。そういうことか。
No.135  
by 匿名さん 2014-03-11 09:38:31
駅前を検討してるからトミヒサは無いですよ。他には、
ウェリスタワー愛宕
ルフォン白金台
山王タワー
ダイレクトタワー要町
No.136  
by 匿名さん 2014-03-11 09:53:57
他には、の対象がバラエティありすぎ。
No.137  
by 匿名さん 2014-03-11 10:49:25
確かに。値段の幅が。

それにしても、ダイレクトタワーってネーミングはセンス疑われる。
No.138  
by 匿名さん 2014-03-11 10:56:06
ネガは、割安割高とか、金額の発言しかしないな。
住居につぎ込み過ぎてカツカツにな人々?
No.139  
by 匿名さん 2014-03-11 12:10:50
他物件で予定価格よりも値下げする例が幾つか出てきてるね。経済失速?
No.140  
by 匿名さん 2014-03-11 12:39:24
>138
カツカツなのは割高を掴まされたあなたでしょう。そのうち値下げ処分されるから、高値で買ったのを後悔するよ。
完売にも時間かかってるから、リセール時に割高で買ったことに気づかされる。
No.141  
by 匿名さん 2014-03-11 15:27:39
>140

リセール時とか、誰にも分からないはずの先のことを断言するな。
無責任にも程がある。

値下げのことだってそうだ。いま何戸残ってるかすら知らないくせに。

先を見通す力にそんな自信があるなら、黙って割安なところ買って好きに儲けまくればいい。
こんな暇な掲示板に、求められてもないようなアドバイスやいい加減な憶測書いてる場合じゃない。
No.142  
by 匿名さん 2014-03-11 15:29:30
ちなみに、141は138ではない。
No.143  
by 匿名さん 2014-03-11 16:29:08
>133

いろいろ駅近の物件はあるけど、これらを検討してる人は、駅遠に興味ないでしょ。

駅遠なら安くて当たり前。
割安でも、いらないけど。
No.144  
by 匿名さん 2014-03-11 16:56:42
>135
愛宕は入居間近でいまだ販売中
白金台は竣工済みだがいまだ販売中
山王は去年ボヤ騒ぎを起こした
要町は19階建てだが名称はタワー

ここのお仲間物件も素晴らしい
No.145  
by 匿名さん 2014-03-11 17:36:44
>141
どっちが正しいかはいずれわかる。そんなに惚れ込んでるならもう1戸買えば?
No.146  
by 匿名さん 2014-03-11 17:49:15
安いぞー!早期完売したぞー!って、
冷静になったら、アレ?待てよって。
激安福袋みたい。
No.147  
by 匿名さん 2014-03-11 17:50:37
144
ウェリスタワー愛宕、ルフォン白金台、山王タワー、東中野は、
あなたには高目で最初は躊躇するかもしれないが、なんといっても永遠の駅近。
No.148  
by 匿名さん 2014-03-11 20:20:28
>146
福袋の中身は鰻と行灯ですか?
あの福袋、鰻も行灯もよく考えると使い物にならないし、店が駅から遠く、雨や猛暑だと一苦労です。大雪の日は特に大変だったようです。
やっぱり駅前の便利な所で鰻以外を買うのがいいですね。
No.149  
by 匿名さん 2014-03-11 20:37:40
行灯部屋はここにもあるでしょ。間取りによる。行灯部屋が嫌なら行灯部屋のない間取りを選べばよいだけ。
No.150  
by 匿名さん 2014-03-11 20:42:13
それにしても粘着質な落選者(某人気物件の)が張り付いてますね。落選には同情しますが、ここを本当に検討しているなら、わざわざ他物件を悪く言うのはやめましょう。哀れにしか見えないよ。そろそろ気持ちを切り替えられた方が宜しいかと。
No.151  
by 匿名さん 2014-03-11 20:55:50
150
落選って何?トミヒサ? 駅遠は論外ですが。
駅近の話題に反応して荒らすの、もうやめてください。


気を取り直して、東京メトロ東西線落合駅に新たな通路が完成!
4月1日(火)午前4時50分開放
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/03/DATA/20o3b300.pdf
出入り口まで山の手通りを300mほどですかね。
No.167  
by 匿名さん 2014-03-12 01:36:11
立川駅直結タワマンと食い合いしそうですね?
No.169  
by 匿名さん 2014-03-12 09:10:20
立川でいい人は、ここは考えないんじゃ?
No.170  
by 匿名さん 2014-03-12 10:32:18
大江戸線乗り換え無しで西新宿界隈に通勤してる人にとって便利だと思うんだよね。
No.174  
by 匿名さん 2014-03-12 14:18:25
立川とは相当場所が違うから生活スタイル次第だと思いますよ。
結局は都心が近いことが都合がいいかどうかなんじゃないでしょうかこちらに関しては。
中には中野や東中野勤務の方もいるでしょうし。

ピンポイントでこの界隈を検討している人にはここから西部は都合が変わると思います。
No.175  
by 匿名さん 2014-03-12 15:12:12
富久が売り切れて盛り上がってきましたね。

あと何戸残ってるんでしょうか。50戸ぐらい?
No.176  
by 匿名さん 2014-03-12 21:19:59
富久やっぱ便利だな〜。悔しい。
ここにすっか。
No.177  
by 匿名さん 2014-03-12 23:16:54
福袋の話は、もうやめましょう。
駅近VS駅遠
仕様「優」VS仕様「可」
共用施設「少」VS共用施設「多」
サミットVSイトーヨーカドー
山手線「外」VS山手線「内」
坪単価「高」VS坪単価「低」
清水VS五洋+戸田
商社VS証券
中野区VS新宿区
出尽くしました。

No.178  
by 匿名さん 2014-03-12 23:58:49
>176

富久と比べたら不便すぎるから、ここはやめた方がいい。
一生後悔するよ。
No.179  
by 匿名さん 2014-03-13 00:29:36
近いうちに購入したい方も、将来にわたって購入しない方も、検討するのは自由だということがよくわかりました。
No.180  
by 匿名さん 2014-03-13 00:48:53
富久のネガではなく、ここを絶賛するつもりもなく、真剣に聞きたいんだけど、
富久って本当に便利?
駅が近い方が通勤通学含め何かと便利じゃない?
ここは東西線も使えて、利便性は高いと思うよ。他のスレに出張してまで不便すぎるって書くのは客観性に欠けるだけでなく、富久購入者の民度を貶めるだけの気がします。
No.181  
by 匿名さん 2014-03-13 00:49:33
購入するつもりが微塵もない人があーだこーだ言うのは、検討ではないでしょう。
No.182  
by 匿名さん 2014-03-13 01:14:18
しょっちゅう伊勢丹に用事のある人とか、通勤に電車使わない人とかには、意外と便利なんじゃないすか。
No.183  
by 匿名さん 2014-03-13 10:49:03
無名町の、都市型交通不便地域(最寄駅から300m以上)は、10年・20年後には確実に寂れる。
割安? 大損です。
No.184  
by 匿名さん 2014-03-13 10:57:51
10年後20年後を、「確実に」と語れる人がいるのは凄いスレだ。
ここ以降のタワマンは最寄駅300m以上がザラ。
No.185  
by 匿名さん 2014-03-13 13:41:07
どこのスレにもいますよ。値上がり確実、とかね。
先のことなんて誰にも分からないのに。
No.186  
by 契約済みさん 2014-03-13 15:10:12
そう言えば、インテリアオプションのパンフの中に、床のコーティングとかありましたっけ?
フローリングの傷とかを防ぐやつ。
No.187  
by 契約済みさん 2014-03-13 15:57:00
ま間違えた。ここ契約者スレじゃなかったですね。
No.188  
by 匿名さん 2014-03-13 23:47:28
>180
駅近といってもどこの駅でもいいわけじゃない。私の勤務先は都心の地下鉄駅直結だが、東西線ではなく東西線からの乗り換えも不便。丸の内線の方が便利。
No.189  
by 匿名さん 2014-03-14 00:43:05
その辺は勤務先次第としか。
No.190  
by 匿名さん 2014-03-14 00:58:44
池袋や中野坂上は丸ノ内線が通っていますよ~。
ここではなく、別のところを検討されたらいいんじゃありませんか~。
No.191  
by 匿名さん 2014-03-14 01:08:28
>188

うん。他を当たってください。
No.192  
by 匿名 2014-03-14 02:04:01
>188さん、その書き込みの意図は?
職場の不便自慢?
No.193  
by 匿名さん 2014-03-14 02:27:34
>188
180です。貴方の会社が丸ノ内線沿線なら、丸ノ内線が便利なのは当然です。
しかし、貴方はそうでなくても、一般的に駅近で複数路線、特にJR、都営、メトロの3社が使えると利便性が高いのはいくらなんでも分かりますよね?

No.194  
by 匿名さん 2014-03-14 02:54:16
>188
よく読むと、会社は丸ノ内線沿線ではないみたいですね。駅まで遠いうえに乗り換えまでするのは大変ですよ。
せっかく駅直結の会社なのだから、その路線の駅近物件にすれば良かったのに。
No.195  
by 匿名さん 2014-03-14 07:32:52
188です。189さんの言うとおり、勤務先や自分がよく行く場所がどこかによります。私の職場は銀座線と南北線の駅直結なのでそのいずれかの沿線が一番よいのですが、家族はそれぞれ別々の路線に職場や学校がありますので、私だけの都合で決められません。
住むのは自分たちなので、一般論は関係ありません。
No.196  
by 匿名 2014-03-14 08:46:25
掲示板を見てる人は>195さんのご家族の都合を知りませんから、一般論でしかコメントしようがありません。
コメントを求めてるわけではないとしたら、独り言?目的が見えませんねえ。
No.197  
by 匿名さん 2014-03-14 09:14:35
他の人も貴方のように、家族で職場や学校の路線が異なります。
だからこそ都心に近い複数路線駅の駅近が便利で、多くの人が検討の対象にしているのです。
自分にはここは不便で、一般論も関係ないなら、検討対象外でしょう?
何がしたくてこのスレに書き込むの?
No.199  
by 匿名 2014-03-14 15:11:14
聞かれたわけでもないのに唐突に丸の内線を例に出し、丸の内線の方が便利!とか言うあたり、あやしい。
丸の内線沿線の何かに雇われてる?
No.200  
by 匿名さん 2014-03-14 18:53:16
>私の職場は銀座線と南北線の駅直結
だったら丸ノ内線よりも銀座線や南北線の方が便利でしょ。なんで丸ノ内線の方が便利!って主張したの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる