東京23区の新築分譲マンション掲示板「東池袋 エアライズタワーはどうでしょう?【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 東池袋
  6. 東池袋 エアライズタワーはどうでしょう?【PART2】
 

広告を掲載

12 [更新日時] 2005-05-08 00:12:00
 

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38157/
が規定数の450を超えてる(?)ので、新スレを建てました。

[スレ作成日時]2005-03-10 17:54:00

現在の物件
エアライズタワー
エアライズタワー
 
所在地:東京都豊島区東池袋4-5-1
交通:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩1分

東池袋 エアライズタワーはどうでしょう?【PART2】

122: 匿名さん 
[2005-03-29 00:13:00]

新東京タワー 豊島区は候補外のようですな
123: 匿名さん 
[2005-03-29 06:01:00]
>新東京タワー 豊島区は候補外のようですな

大騒ぎしていたのは、2chのxxxxx当選者ぐらいのものですから、別にいいのではないですか。
124: 匿名さん 
[2005-03-29 08:43:00]
地元の人は残念でしょうね。商店の人とかでなくても、
タワー誘致→再開発が加速する→子・孫に財産を残せる
みたいなものはあったでしょうから。
125: 匿名さん 
[2005-03-29 13:10:00]
第一期販売の頃から、
4候補のうちの有力候補でない(3番OR4番)と言われていました。
残念ですがそのとおりだったということですね。

新東京タワーが誘致されれば、周辺の資産価値は大きくあがります。
巻き返しがあるのであれば、協力したいところです。
126: 匿名さん 
[2005-03-30 00:18:00]
電波塔は地元の観光資源にはなるかもしれませんが、一方、電磁波の影響とかも心配なんでしょう
127: 匿名さん 
[2005-03-30 00:26:00]
京都タワーみたいな変な外観のだったら、ある方が資産価値が下がるかも…
128: 匿名さん 
[2005-03-30 07:42:00]
新東京タワーの完成予想図がのっています。

http://www.sumida-tower.jp/gallery/index.html
129: 匿名さん 
[2005-03-30 11:09:00]
新東京タワー、墨田区に立つと、窓から見えたりしますかね?
方向的には南東?
眺望の面ではプラスに作用するかも???
130: 匿名さん 
[2005-03-30 19:58:00]

新東京タワーは東京タワーより、エアライズから1キロ遠いですが、1.8倍の高さが有りますので、
エアライズの殆どの東向きの部屋から見ることができると思います。
楽しみですし、資産価値も上がりますね。
131: 匿名さん 
[2005-03-30 22:47:00]
>>130
あがらないよ。新タワーが見えるというだけでは。
そんなこといったら東京中のマンションの値段が上がる。
132: 匿名さん 
[2005-03-30 23:51:00]
>あがらないよ。

そうだな。
むしろ、現在東京タワーが見えている所が下がるな。
133: 匿名さん 
[2005-04-01 06:49:00]
>東京中のマンションの値段が上がる。
見えないところのほうが多い。

>現在東京タワーが見えている所が下がるな。
下がるわけがない。

いずれにせよ、東側の眺望にプラスになるのは確か。
埼玉だと、絶望的だが。
134: 匿名さん 
[2005-04-01 15:59:00]
>下がるわけがない。
妄想系
135: 匿名さん 
[2005-04-04 12:35:00]
ま、なかよくしましょうや。南は新宿副都心、東は新東京タワー。どちらも夜景が美しいということで。
現東京タワーは両方から見えるのかな。
136: 匿名さん 
[2005-04-04 16:19:00]
このマンション(マンションギャラリー?)の建設が始まってから5号線下の車の流れが悪い。
お願いだから護国寺方向から右折してギャラリーに入るのやめて。勘弁して欲しいんだけどー。

ってかRCの骨組み作り始まってますね。
お近くに住んでいなくても、2〜4週間おきに現場を見に行くと楽しいですよ。
自分の家ができてゆく様子はワクワクしますので。

あーそれにしても右折でマンションギャラリー入るのだけはやめてー。
137: 匿名さん 
[2005-04-04 23:14:00]
??? 入居が始まっているはずですが。。。
138: 匿名さん 
[2005-04-04 23:16:00]
↑ 他の物件と間違えました。失礼しました。
140: 匿名さん 
[2005-04-09 01:30:00]
同次期竣工の21層のタワーマンション「目白プレイス」なのですが、南東のお部屋からの
新宿新方面の眺めが気になることはないのでしょうか?
地図で見ると、ほぼ直線上に立ち上がる感じなのですが
141: 匿名さん 
[2005-04-09 22:59:00]
>>140
目白(池袋から若干距離がある)で21階建てであればほとんど気にならないだろうね。
142: 匿名さん 
[2005-04-10 13:01:00]
すみません
南東ではなく、南西の部屋です
学習院の南、千登勢橋の交差点のあたりですよね
あそこは低い土地というイメージがあるのですが、低層階購入者には気になるところです。
脇には目白ガーデンヒルズもできるし、目白あたりはあまり高い建物を建てて欲しくないのが正直なところです

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる