東京23区の新築分譲マンション掲示板「東池袋 エアライズタワーはどうでしょう?【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 東池袋
  6. 東池袋 エアライズタワーはどうでしょう?【PART2】
 

広告を掲載

12 [更新日時] 2005-05-08 00:12:00
 

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38157/
が規定数の450を超えてる(?)ので、新スレを建てました。

[スレ作成日時]2005-03-10 17:54:00

現在の物件
エアライズタワー
エアライズタワー
 
所在地:東京都豊島区東池袋4-5-1
交通:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩1分

東池袋 エアライズタワーはどうでしょう?【PART2】

169: 匿名さん 
[2005-04-21 23:25:00]
まあ、あの当選者を何とかしないと、このマンションの資産価値に
かなりの影響を与えるだろうな
170: 匿名さん 
[2005-04-22 01:35:00]
そう思う。
171: 匿名さん 
[2005-04-22 21:48:00]
>>169
マンションを買う大半の人が2chは見ていないので心配は不要。

でも、マンション関係の2chを見ている大半の人は エアライズに好意を持っていないだろう ということが心配。当選者のせいで。
172: 匿名さん 
[2005-04-23 02:33:00]
私が購入した物件の関連スレッドは”当選者”によって荒らされ、本当に迷惑しています。
こういう人、本当に多いと思いますよ。
173: 匿名さん 
[2005-04-23 07:23:00]
>>165
まんが喫茶って個人なの?
174: ?????? 
[2005-04-23 15:48:00]
175: 匿名さん 
[2005-04-23 16:46:00]
>172

善意の購入者も大変迷惑しているのです。 何か止める方法があればいいのですが?

ただ、165に書いてあるあらしが行って無いだけ、いいと思って下さい。 これは凶悪犯ですから。


176: 167 
[2005-04-23 18:14:00]
再び 当選者に関するレスが そのまま2chで引用されています。
今後 発言には注意しましょう。
177: AR住民予定者 
[2005-04-23 19:57:00]
今日、「安田恵インテリ**ミナー」に行ってきました。

音響機器・映像機器については、それなりの知識を持っているつもりでした。
… 入居したら、40inか60inか? 液晶かプラズマか?
… いずれにしろ高い!
… 共用施設には、80inの「シアターコンプレックス」もあるし?

しかし、今日のセミナーで、私の知識が、メーカーのカタログ知識であったことに気付きました。

現実の住戸の間取りに即した音響機器・映像機器がイメージできました。

今日が、最終期の締切・発表日。
モデルルームに、今回分のところにピンクのバラ(申込みのあった住戸)が付き、全てバラで埋まっていました。
178: AR住民予定者 
[2005-04-23 20:01:00]
>177

「安田恵インテリ**ミナー」の入力ミスです。
179: AR住民予定者 
[2005-04-23 20:04:00]
>177、178

「安田恵いんてりあせみなー」 私のPC、文字化けするみたい・・・。
180: 匿名さん 
[2005-04-24 12:36:00]


◆ 完 売 御 礼 !

181: 匿名さん 
[2005-04-24 14:33:00]

【首都圏のタワーマンションの完売情報 & 販売速度 】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39050/

にエアライズが早速登録されています。
182: 匿名さん 
[2005-04-24 15:30:00]
てか豊島区の公園用地となる場所、まだ地権者の住宅が1棟残ってるが、
用地取得に失敗したのか?
183: mansionist 
[2005-04-25 08:53:00]

早期完売 おめでとうございます。でも当然の結果ですね。
この規模での販売ペースは 近い将来の港南の定借タワーマンションが出てくるまでは 破られそうに無いですね。

購入者でない私が言うのは変ですが、今後は実質的に購入者専用のスレとして (または、別途作って)運用していくと、荒らしなどの参入がある程度は防げます。

可能なら、匿名さんをやめて、好きなニックネームで書込むようにすると 荒らしのみならず 無責任な発言が少なくなります。他のスレでもやっていますが。

入居まで長いですが、購入者同士の有益な情報交換の場となるといいですね。
184: MOTO 
[2005-04-26 01:24:00]
mansionistさんのアドバイスを受け、購入者限定のスレを立ててみました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40674/
185: 匿名さん 
[2005-05-07 13:34:00]
ageてみたりする
186: 匿名さん 
[2005-05-07 15:10:00]
>>179
どうも一部の文字は伏字になるみたいだよ。
** ←カタカナ
あせ ←ひらがな
187: 削除ですか? 
[2005-05-07 15:17:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40674/


45: 名前:マルコ投稿日:2005/05/06(金) 19:23
しばらく見ていますが、ひとつ感想を。
悪意のある書き込みをするぐらいなら、もっと他にやることあるでしょう。
1回しかない人生なんだから前向きで豊かになることを考え、実行してみてはいかが?
まあ購入者でもないのに、購入者限定ページを見てしまう輩にそんなこと言っても無駄か、、、

あ、煽ってしまった。
今後しばらく必死で荒らしてくるでしょうね(これ読んで臍を噛んでいる姿が目に浮かびます)。
色々な名前使ったりして今でも必死だけど。
普通に購入者として読んでいる人、ごめんなさい。

↑やはりこいつも荒らす連中を煽って荒らすようにもっていく愉快犯だな
こんなやつがいるから駄目だな

2chでこんな書き込み会ったよ
188: 匿名さん 
[2005-05-08 00:12:00]
>187
意味がわかんないけど。。。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる