旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★11★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★11★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

JFE都市開発と三菱地所と野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
コットンハーバー タワーズ ★8★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
コットンハーバー タワーズ ★9★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
コットンハーバー タワーズ ★10★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41263/
コットンハーバータワーズ ベイ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

1スレ/1ヶ月のハイスピード進行中です!

[スレ作成日時]2005-07-23 12:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

コットンハーバー タワーズ ★11★

223: スレ違い気味ですが 
[2005-08-13 08:59:00]
224: スレ違い気味ですが 
[2005-08-13 09:31:00]
建物はR15の横浜中央市場入り口の信号を海岸に向かって入り、
貨物船のガードをくぐり、橋を渡って道を挟んだ左右に分かれてます。
http://www.yokohama-ichiba.com/menu/menu.html
左側奥が秋葉屋市場食堂(コットン側)
右手前(ポートサイド側)がもみじやです。

もみじや側は店舗が充実してます。
http://www.yokohama-ichiba.com/all_tenpo/all_tenpo.html
225: 匿名さん 
[2005-08-13 10:17:00]
とにかく一度行ってみたら良いですよね!
226: 匿名さん 
[2005-08-13 13:54:00]
秋葉屋のほうはメニューの量がすごいですね
http://gutti.livedoor.biz/archives/15159681.html
227: cht BBS管理人 
[2005-08-14 11:39:00]
cotton harbor towers BBS の写真館に新しい写真をアップしました。
写真を送って頂いた、匿名希望さん、Jazzportさん、ありがとうございました。

http://www.cotton-harbor.com/pict/index.html
228: 最新情報 
[2005-08-15 01:11:00]
京浜臨海線(東海道貨物支線)の旅客化実現を祈る次第です。
東高島駅周辺のHPです。
ご覧ください。
http://f-kawasaki.sakura.ne.jp/week006/
http://www.kururin.jp/tsushin/takasima.htm
http://homepage1.nifty.com/emiryun/kanagawa/kanagawa.htm
http://www5a.biglobe.ne.jp/~riwa/rinku/t0725.htm
229: 匿名さん 
[2005-08-15 10:32:00]
SEは6階部分くらいまで積みあがってるのですね。写真掲載ありがとうございます。
230: 匿名さん 
[2005-08-15 10:55:00]
新旧混在する海辺の風景は完璧な再開発地区とは違ってまた良いものですね。
休日の朝などこうしたレトロ風情を散策しながらの散歩は楽しそうだ。

私の住む横浜市内とは違い、坂が無い海辺沿いは自転車があるとかなり便利かも?
231: >221です。 
[2005-08-15 12:58:00]
>223さん、
 有り難うございました。 ご協力に感謝します。 なかなか市場の地図が無いので現地へ行ってウロチョロ
するのも悪いような気がしていました。
 そういえば、毎年イベントがあるようですね。昨年は10月、今年はまだ発表になっていないかどうか把握
していませんですが、 大勢の一般の人が(1万人近く??)来場するらしいですが、これは楽しみです。
232: 221です。 
[2005-08-15 16:58:00]
>223さん、
見つけました。 http://www.yokohama-ichiba.com/matsuri/matsuri.html
今年は10月16日(日)ですね。 楽しみにしています。
233: 匿名さん 
[2005-08-16 23:04:00]
先日、秋葉屋に行ってまいりました。
うわさ通りのボリュームでした。正直、びっくり。
味は・・・まぁまぁですね。
234: 匿名さん 
[2005-08-16 23:13:00]
昼の地震は船酔いのような吐き気がした。

今日のような曇りの日は窓を開けると涼しのだが、開けられない。
窓を開けると都会の騒音が上がってくる。ごぉーと。
235: 匿名さん 
[2005-08-17 22:37:00]
>234さん
そんな体調にさせるような場所(?) どこにお住まいですか? (お昼時ですから、これはお勤め先ですか?)
>騒音、
かなり主要幹線道路の脇にお住まいのような感じですが、直路道路ではなく少し奥まった住宅地ならそんなに
騒音を気にして住む生活ではないと思いますが?(この騒音? 23:13 だから今のお住いのようですね?)
コットンに移住するとこれらは解消されます。 MM21-View生活か!或いはHarbor-View (or Ocean-View)
生活になりますので人生、気分一掃して下さい。    それまでの我慢です。


 
236: 匿名さん 
[2005-08-18 00:23:00]
234です。
コットンが毎日成長していくのを楽しみに見ています。
地震については同じ住いの人たちが口々に言っていました。
また、都市の騒音は想像以上です。特に東側(東京方面)の騒音が大きいです。
ガラスが分厚いので閉め切った室内はとても静かですが、風を入れようと開けると、とてもうるさいのです。
高層階ほどひどいように感じます。
コットンも同じような環境だと思います。
MM21−View生活の方が景色も騒音もBetterかと思われます。
237: 匿名さん 
[2005-08-18 10:44:00]
>234,236さん
で、どちらにお住まいですか?コットンの近く?
238: 匿名さん 
[2005-08-18 12:13:00]
>237
住んでる場所知ってどうしたいわけ。
239: 235です 
[2005-08-18 12:27:00]
>234さん、
>コットンも同じような環境だと思います。
 どのような観点で言われていますか?
>MM21−View生活の方が景色も騒音もBetterかと思われます。  (ちょっと根拠を考えています)
 1. 朝方の中央市場ではなさそうですし、
 2. 海側の高架道路の車の騒音でもなさそうですし、
ちょっと特定できませんが(?) 遠くからの騒音はどの方角もそんなに違いは無いと思いますが、MM地区
なども同じかコットンより多少は大きめかなと言ったとことかとも思います。

もう少し詳細なご教示をお願いします。
240: 匿名さん 
[2005-08-18 13:10:00]
揚げ足を取るつもりはありませんが現場は未だにお盆休みで、
この10日間は工事の進展がありません。
悪意の無いチャチャを入れられてるのではないかと推察します。

あとコットンは騒音はそれほど酷くないと思います。
騒音源は市場と東高島駅くらいですよね。
市場は一番ウルサイ時に行ったことが無いので何ともいえませんが、
(正月休み前の午前3時に行った時はそんなに酷く無かったです)
東高島駅は普通の旅客液と違い、、本数も少なく走行速度も遅く
ヤカマシイアナウンスもありません。

241: 匿名さん 
[2005-08-18 16:34:00]
昨日現場を見学してきました。
SE棟は6階まで、SW棟は1階まで骨組みができていました。
初めて市場からも見学したのですが、そこで1つ発見。
SW棟と市場の建物の間に、市場のゴミ集積所がありました。
缶が山積みになり、数人の作業員がガチャガチャと作業をしていました。(多分缶を潰していた)
良く見えなかったのですが、生ゴミはないように思いました。(多分、缶とビン)
しかし、「うっ」とくる位、生臭いにおいがかなり立ち込めていていました。
このにおいで、「なんだ?」と気づきましたから・・・。
まあ、しょうがないですね。


242: 239,235 です。 
[2005-08-18 20:47:00]
>240さん、
私はコットン抽選にチャレンジする際に予め朝、午後夕方、夜九時頃など自分の足で確かめて納得
のうえで抽選会にエントリーしました。 掲示板にはこれまでいろんな人がいろいろ書き込まれました。
大体のところは私の今までのコットンハーバー地区観察結果を基に判断すると、よそ者もの記述か様子を
よく知っている人か大体想像が付きます。 変な人の侵入はみんなでつぶして最大の防御をしましょう。
>234の内容(言いたい事)は変です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる