株式会社なかやしきの中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アーティックス小倉竪町 グラン レゼ〔契約者・入居者スレ〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 小倉北区
  6. アーティックス小倉竪町 グラン レゼ〔契約者・入居者スレ〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-01-21 17:57:31
 削除依頼 投稿する

アーティックス小倉竪町 グラン レゼの契約者・入居者スレです。
契約者・入居者以外の方はご遠慮下さい。

所在地:福岡県北九州市小倉北区竪町2丁目2170-56(地番)
交通:「竪町」バス停から 徒歩1分(約80m、西鉄バス)
鹿児島本線 「西小倉」駅 徒歩12分 (約960m)
日豊本線 「西小倉」駅 徒歩12分 (約960m)
日田彦山線 「西小倉」駅 徒歩12分 (約960m)
間取:3LDK・4LDK
面積:71.41平米~158.74平米
売主:なかやしき
販売代理:なかやしきホーム

物件URL:http://artix-kokuratatemachi.com/
施工会社:川口建設株式会社
管理会社:株式会社なかやしき エステートサービス部(委託)

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/317091/

[スレ作成日時]2014-02-10 10:10:52

現在の物件
アーティックス小倉竪町 グラン レゼ
アーティックス小倉竪町
 
所在地:福岡県北九州市小倉北区竪町2丁目2170-56(地番)
交通:「竪町」バス停から 徒歩1分(約80m、西鉄バス)
総戸数: 62戸

アーティックス小倉竪町 グラン レゼ〔契約者・入居者スレ〕

88: 契約済みさん 
[2014-05-24 23:51:49]
確かに布団干してましたね〜
残念です。ダメですって貼り紙してもらわないと台無し!
89: マンション住民さん 
[2014-06-04 10:29:02]
皆さん住み心地はどうですか?
90: 主婦さん 
[2014-06-04 17:54:56]
最高です(笑)
スッゴく風通しも良いし、思ってたよりとっても静かです。

でも、床がすぐ真っ黒になります。
製鉄所のせいだそうです...(涙)


布団干しの事エレベーターに貼り出されてましたね。
改善されますように。
91: 入居済みさん 
[2014-06-05 07:38:44]
なかなかいいと思いますね。
ウチは低層〜中層階辺りですがそんなに床は気になりません。窓をあまり開けてないからかな?
それとも高層階の方が塵が舞うのでしょうか?
何だか窓開けづらいな。
92: 主婦さん 
[2014-06-05 10:47:41]
うちも低層階ですよ~。
うちは天気が良い日はどの部屋も全部開け放ちます。

でも、汚れるからって閉めきることはしないでしょうね。
とっても気持ちいいので!
まめにモップ掛けするしかないと思ってます。

夜が結構飛んでるらしいので夜だけ閉めてます。

因みに昨日は強風でしたので閉めきっていたら、こうも違うかってぐらい床が綺麗なままでした。



93: マンション住民さん 
[2014-06-05 21:57:46]
静かですよね〜
快適です。
エレベーターで会う人もみんな感じよくって!

あんな大きな窓なんでつい一晩中少しですけど開けてました〜
夜は閉めることにします(^^)
ディスポーザーは活用していますか?
94: 主婦さん 
[2014-06-06 10:26:02]
ディスポンサーめっちゃ便利です!
生ゴミ出ないって素晴らしいですね!

小さい子ども連れてるお母さん多いですよね~!
若い方が多いのかな?

賑やかで良いですね!

あっ!下のゴミ捨て場を汚した人がいるらしいですよ?
写真見た感じではイタズラされた感じでしたが…
悪い人ってどこでもいるもんですね。
95: 入居済みさん 
[2014-06-08 19:57:38]
過ごしやすいし何より住人の皆さんがいい!
会う人でヤな感じの人は会ったことないです。
大満足です。
96: 入居済みさん 
[2014-08-10 13:19:08]
粉塵って工場から飛んでくるの?
どれくらい離れてて?
97: マンション住民さん 
[2014-08-16 12:19:31]
エントランスに音楽が流れてるのっていい気分なのになー
もっと音量上げてほしいくらいなのに。
反対の人もいたなんて。
98: マンション住民さん 
[2014-09-13 01:19:59]
NO96さん

粉塵は、工場からではなく
JRの線路が列車の車輪との摩擦で削れた『鉄粉』ではないかと推測できます。

線路沿いではよくある事で、

実際に、数年に一度運休の時間帯に摩耗した線路を交換している為

ま、便利な半面って感じですかねー(^_^;)
99: キャリアウーマンさん 
[2014-09-18 12:32:47]
線路沿いの宿命ですね。

みんな納得済みで購入でしょうが、
思った以上の人もいるかも。

車の鉄粉取りはマメにやりましょう。

スタンドのにいちゃんがビックリしますから。
100: 入居済みさん 
[2014-10-02 22:54:30]
涼しくなったからそうでもないけど、虫が思ってた以上に多い。と感じます。
線路の方に草がいっぱいあるからかなー
101: 寒波到来 
[2014-12-18 00:44:43]
305号室、売りマンション!!少々気になりますね...
価格は妥当?
102: 匿名さん 
[2014-12-18 13:23:32]
新築で元値が幾らくらいなんでしょうか?
103: 竪町 
[2015-01-08 12:34:31]
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

サンリブ、オープンは今月のいつなのでしょうか?

マンションとサンリブの間の土地はどうするの?

よろしくお願いします。
104: 土地勘無しさん 
[2015-01-12 12:45:04]
>>103
川口建設が施工するようで、看板をかかげてますよ。どのデベロッパーかはわかりませんが、何棟建つのでしょうかね?
隣と違って全部分譲であれば、極力電車側から遠い道路側を購入したい。
105: 匿名さん 
[2015-01-12 15:56:47]
賃貸かと思ってました。
分譲なら既にMRがあるのではと思いまして。
南側にマンションがあるので採光が気になりす。
106: マンション住民さん 
[2015-01-17 02:56:07]
サンリブのオープンは21日です。

マンションとサンリブの間に何が出来るとしても夏場しか光が入らないのでは?と思います。
107: ご近所の奥さま 
[2015-01-21 17:57:31]
15階クラスの賃貸と分譲マンションが建つ予定みたいですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる