株式会社なかやしきの中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アーティックス小倉竪町 グラン レゼ〔契約者・入居者スレ〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 小倉北区
  6. アーティックス小倉竪町 グラン レゼ〔契約者・入居者スレ〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-01-21 17:57:31
 削除依頼 投稿する

アーティックス小倉竪町 グラン レゼの契約者・入居者スレです。
契約者・入居者以外の方はご遠慮下さい。

所在地:福岡県北九州市小倉北区竪町2丁目2170-56(地番)
交通:「竪町」バス停から 徒歩1分(約80m、西鉄バス)
鹿児島本線 「西小倉」駅 徒歩12分 (約960m)
日豊本線 「西小倉」駅 徒歩12分 (約960m)
日田彦山線 「西小倉」駅 徒歩12分 (約960m)
間取:3LDK・4LDK
面積:71.41平米~158.74平米
売主:なかやしき
販売代理:なかやしきホーム

物件URL:http://artix-kokuratatemachi.com/
施工会社:川口建設株式会社
管理会社:株式会社なかやしき エステートサービス部(委託)

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/317091/

[スレ作成日時]2014-02-10 10:10:52

現在の物件
アーティックス小倉竪町 グラン レゼ
アーティックス小倉竪町
 
所在地:福岡県北九州市小倉北区竪町2丁目2170-56(地番)
交通:「竪町」バス停から 徒歩1分(約80m、西鉄バス)
総戸数: 62戸

アーティックス小倉竪町 グラン レゼ〔契約者・入居者スレ〕

61: 入居予定さん 
[2014-04-16 12:27:55]
騒音の件もそうですが再内覧会にもう一度しっかりみたいです。
引っ越しの挨拶は上下左右以外に同じフロアは行きたいと思っています。
引っ越し時期によっては会えない可能性もありますが。
62: 入居予定さん 
[2014-04-16 21:08:50]
掃除はしてあるのですか?なんか、床はほこりっぽかったですけどね…隅々まで見てると、仕事の雑さが目立ってましたね。残念、急いで仕上げたのかな?!
63: 入居予定さん 
[2014-04-17 13:40:58]
もっと指摘事項がいっぱいかと思ってたので、思ったよりキレイにみえました。
引越し前に床拭きしないとですね。
エレベーターが意外と狭いと思いました。奥行きはありましたけどね!
64: 入居予定さん 
[2014-04-17 14:31:31]
他の所の壁紙など少し気になります。
お茶飲み友達できるかしら…
65: 入居予定さん 
[2014-04-18 09:01:04]

指摘事項の多さに参りました。
だから突貫工事はダメなんですね・・・
66: 主婦さん 
[2014-04-18 20:19:43]
突貫工事と言うより...
完全に間に合ってませんでしたよね?(笑)

普通の内覧会って共用部分のチェックもするのが普通ですよね?それが全然出来上がってないと言うね...苦笑
特に駐車場辺り...

我が家は初日に行ったら工事現場の様にホコリだらけやし、まだ畳さえ入ってませんでした(笑)

最終日に二時間位かけてじっくり見たのでキズや気になる汚れも入れたら80ヵ所以上ありましたよ?

しかし、酷いところは100ヵ所以上あるところもあると友人に聞いていたので思ったりより少ないのかな?と思ったのが第一印象でした。

でも、ちゃんと治ってなかったら営業に文句言わせていただきます~


67: 主婦さん 
[2014-04-18 20:44:12]
ゆっくり見れなかった方、営業にちゃんと言ったらまた見せてくれると思いますよ?

フローリングのキズはじっくりみないと後々、引っ越し後についたキズでは...なんて話になりかねませんょ?

営業マンにしっかり気持ちを伝えた方が...と思いますが。

後、完全に引っ越す前に掃除とフローリングのワックスがけしようと思ってます!

他に何かしてた方が良い事とかありますかね?



68: 入居予定さん 
[2014-04-18 21:28:09]
正直間に合ってませんでしたね^^;
床のキズに関しても汚なくて汚れかキズかよく分からない状況でした(笑)
69: 入居予定さん 
[2014-04-18 22:37:39]
工事が間に合ってなさそうな印象を受けました。
指摘事項が多ければ余計遅れそう…
そんなことにはならないですよね〜
70: 入居予定さん 
[2014-04-20 06:57:08]
フローリングのチェックはあまりしてませんでした。確かにほこりで傷だかどうかも分かり難かったですよね。
もう少し、クロスやら丁寧にしてもらえないと…
これが、普通なんですかね?!
営業さんに苦情言いたいぐらい…
71: 入居予定さん 
[2014-04-20 22:29:15]
再内覧会の日は、ゆっくり見れるのでしょうか?

再内覧会をされた方の当日の情報いただきたいです。
72: 主婦さん 
[2014-04-26 00:10:24]
質問です。
皆さんの担当営業マンの評価はどうですか?
73: 入居予定さん 
[2014-04-26 06:29:39]
営業マンが嫌なら購入には至らなかったカナ!
74: 主婦さん 
[2014-04-26 13:56:44]
購入後の対応力はどうですか?
75: 入居予定さん 
[2014-04-27 10:15:27]
あの営業マンさんの評価の質問はなかやしきさんが書かれたんですかね。。
さぐりかな?
76: 主婦さん 
[2014-04-27 22:35:54]
あっ...すいません。
凄い怪しい書き込みでしたね。

なかやしきさんでは無くて入居者でした。
すいません。

ただ、自分の担当者が、、、って感じでしたので、
皆さんは担当者に不満ないのかな~と思いまして。
あんまりそう言った類いの話はなかったので...書き込んでしまいました。

私が営業に不満に思うことなのですが、
とりあえず連絡が遅い!!!!

質問して、返答が帰ってくるまでに1週間とか放置やし。
なんでも聞かないと教えてくれないし。

なんか営業マンって購入者の味方じゃないんだなぁ~と思ったわけですよ(笑)


77: 入居予定さん 
[2014-04-28 12:44:40]
私のところの営業マンも主婦さんと同じです。

書類送ります、連絡します等営業マンから言われてもその後音沙汰無し。
こちらから催促しないと対応せず、とにかく後手後手でした。

高い買い物でこちらがお客さまなのに営業マンがこんな感じでがっかりです。


話は変わりますが、駐車場のシャッター開閉についての説明がないのですが、
みなさん聞いてますか?
78: 入居予定さん 
[2014-04-28 13:33:15]
そんな対応が遅いと感じた事はないですね〜
担当によるのかな⁈

シャッターの事聞いていません!
あと、皆さんは
再内覧会は無事終わりましたでしょうか?
79: 主婦さん 
[2014-04-29 01:00:53]
No.77さんの営業マンもそんな感じなんですね~(涙)

ホント高い買い物なのに営業マンはその他大勢の態様ですよね~スッゴい気持ちわかります!!

こっちは初めての大きな買い物で全然わかんないんだから教えてやろう!!位の優しさはないもんかね…

こう言う事がなかやしきの評判にもなるってのがわかんないのかな~ホント!!

これからの付き合いもあるので、忙しいのはわかるけどちゃんとしてほしいです。


もう再内覧会された方いるんですか?
担当営業マンから、もういつでも見に行って良いですよ~みたいな事言われましたが...楽しみですね
80: 入居予定さん 
[2014-04-30 13:00:12]
76と77は同じ営業マンだったらいいけど、違う人だったら
なかやしき…
残念です。

営業マンのいい意見はないんでしょうかね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる