株式会社フージャースコーポレーションの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者限定〕デュオヒルズ府中多摩川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 四谷
  6. 5丁目
  7. 〔契約者限定〕デュオヒルズ府中多摩川
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-04-13 16:07:57
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ府中多摩川について情報交換しましょう。
契約者の方以外はご遠慮下さい。

検討中の方はこちら
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/327016/

所在地:東京都府中市四谷5-8-30、35,81,82(地番)
交通:京王線 「中河原」駅 バス4分 「四谷四丁目」バス停から 徒歩6分
京王線 「聖蹟桜ケ丘」駅 バス7分 「四谷橋北」バス停から 徒歩6分
京王線 「中河原」駅 徒歩24分
南武線 「西府」駅 徒歩26分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.44平米~91.18平米
売主:フージャースコーポレーション

物件URL:http://www.duo-tokyo.net/fuchu/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2014-02-09 16:00:19

現在の物件
デュオヒルズ府中多摩川
デュオヒルズ府中多摩川
 
所在地:京都府中市四谷5-8-30、35,81,82(地番)
交通:京王線 「聖蹟桜ケ丘」駅 バス7分 「府中四谷橋北」バス停から 徒歩6分
総戸数: 187戸

〔契約者限定〕デュオヒルズ府中多摩川

1: 内覧前さん 
[2014-02-12 11:03:05]
今月の22日に入居者交流会が開催されますね。
今から楽しみです!
この物件は駅遠物件ですので、入居者全員でマンション評価をどんどん上げていきましょう!!
先週、現場をみてきましたけど建物は完成してましたね。足場も外されていて外観がはっきり分かります。
イメージ通りだと思いますよ!
今は、エントランス、駐車場などの工事の最中だと思われます。
マンション前の建売がマンションと近い感じが気になる感じですが。。。

このスレッドを盛り上げていきましょう!!
2: 契約済みさん 
[2014-02-16 15:37:26]
引っ越し日の決定の通知はいつ来ますか?
予定の送付日は過ぎてますが。。
3: 内覧前さん 
[2014-02-17 16:46:02]
うちもまだ何も通知がきていません。。。
早く決まらないと今住んでいる賃貸に退去届けが出せない。。。
4: 内覧前さん 
[2014-02-19 12:58:55]
昨日、引っ越し日確定通知が届きました!
そろそろ準備始めないとですね。
5: 契約済みさん 
[2014-02-23 18:39:52]
22日の交流会はどのような感じでしたか?
諸事情で行けなかったので様子が知りたいです。
6: 内覧前さん 
[2014-02-24 09:45:49]
交流会出席しました!
確かに参加者はちょっと少ない感じ50組くらいですかね~
でも楽しい時間を過ごすことができました。
入居者は、ファミリーが半数以上でしたね。小さい子供連れが多くて、うちとしては、
友達が沢山できそうで楽しみが増しました!
会の様子ですが、最初は確かに緊張気味でしたが最後は皆さん、笑顔で楽しそうな感じでしたよ。
参加者全員での挨拶を兼ねた、イベントなどとても充実した時間を過ごせました。
入居が楽しみです!!
入居後も住民同士で色々なイベントを計画し交流を深めていきたいですね!
7: 入居前さん 
[2014-03-07 14:50:01]
掲示板ぜんぜん盛り上ってないですね~
8: 契約済みさん 
[2014-03-11 16:33:38]
小学生をお持ちの御家庭いらっしゃいますか? 
営業の方に聞いたところ、新入学が数名いるとのことでした。
我が家は転校なのですが、
しばらく慣れるまででも一緒に登下校できる子がいたらいいなと思います。

日新小に転校連絡したところ、
7日の始業式まで説明会などは特にないとのことでした。

引っ越しで出入りしている時にでも、
どなたか、お話しできたら嬉しいです。
9: 契約済みさん 
[2014-03-17 21:44:53]
4月から日新小に転校します。
同じ様な方が いらして安心しました。
タイミングがありましたら
お声かけできれば良いなと思っております。



10: 契約済みさん 
[2014-03-25 23:52:07]
もうすぐですね。

引っ越し準備は順調ですか?

気になることとして、
家具を購入してますが、皆さんの引っ越しと重なりご迷惑をかけないか心配です。

スムーズに行けばいいのですが。
11: 入居済み住民さん 
[2014-04-02 13:00:21]
先月の29日に引っ越し完了しました!
時間帯も夕方だったせいかかなりスムーズに終える事ができました。
話は変わりますけど、マンション前に京王バスのバス停が新設されるみたいですね!デュオヒルズ前。
ちょっと通勤が楽になりそうですね^^

この物件はどのくらい売れ残っているのか気になる今日この頃。
かなり値引きされているのでしょうかね??
12: 契約済みさん 
[2014-04-02 17:37:35]
引っ越しお疲れ様でした。

結構ガラガラですね。

話によると半分くらいしか埋まってないみたいですよ。
本当かどうかはわかりませんが。

もっと引っ越しのトラックが多くてバタバタすると思ってましたがそんなことありませんでした。
13: 契約済み 
[2014-04-03 12:42:53]
新バス停、4/14からで中河原駅行のみっぽいですね。聖蹟桜ヶ丘行が良かった・・・
14: 入居済み住民さん 
[2014-04-07 16:52:00]
今だシャトルバスを利用している方を見たことないのですが、利用された方いますか??
15: 入居済み住民さん 
[2014-04-08 09:04:02]
シャトルバスこないだ使いましたけど、貸切でした。時間通りなんで楽っちゃ楽ですね。
雨の日くらいは使うかもです。
16: マンション住民さん 
[2014-04-18 10:27:02]
引っ越しも、ようやくひと段落です。
山に積まれた段ボールをひたすら開封、開封、開封。
引っ越しは何度やっても大変。

子どもたちを送り出して、
やっとパソコンをつなぐところまでたどり着きましたー\(^o^)/。

新築のピカピカな家、我が家は満足です。
これはやる気アガリます!
マア、少々の不満はもちろんありますが
同じ額を払うなら、駅近中古より
新築にして良かった!と思います。

17: マンション住民さん 
[2014-04-30 22:25:20]
この掲示板を観覧している住民の皆様にお願い

先日の27日(日)PM15:00~16:00ぐらいにかけて当マンションのキッズルームを利用していた際、
退出時にデジタル一眼レフカメラ(ペンタックスk-30)を部屋のキッチン周辺に置いたまま退出してしまい、
後日、確認しましたが見当たりませんでした。。。
管理人さんにも確認しましたがいまだ発見に至っていません。

もし、取得されて保管してくださっている方、カメラを見かけた方、どんな情報でもいいので連絡してくださると
幸いです。
正直、盗んだとは思いたくないです。同じマンションに住居している方したあの部屋は利用できないので。。。
盗みをするような方が入居していると思いたくないです。。。

カメラのデータには子供の写真が多数保存されています。大切な思い出の写真です。
SDカードだけでも戻ってくればいいです。
カメラは取得された方にさしあげますので。

どうか取得された方は管理人室まで届けてください。
本当にお願いします。
18: ご近所さん 
[2014-05-01 06:33:37]
やっぱり安い物件は
それなりの人達しか集まらない…
違法駐車とか増えるんだろうな~…
19: 契約済みさん 
[2014-05-01 09:58:37]
カメラ見つかるといいですね!
20: マンション住民さん 
[2014-05-02 12:01:50]
キッズルームの使用状況を見れば何らかの情報があるんじゃないですか?

見つかるといいですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる