旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★8★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★8★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

JFE都市開発と三菱地所と野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/


コットンハーバータワーズ ベイ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

[スレ作成日時]2005-04-08 18:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

コットンハーバー タワーズ ★8★

342: SW契約者です 
[2005-05-11 10:06:00]
340さん当選するといいですね。とにかくマメに営業の方と連絡とって熱意を伝える事も大事です。
MRにも足を運んでください。良い結果を祈っています。
343: 匿名さん 
[2005-05-11 11:22:00]
来週BW向けの有償建築OP会開催されるけど、
SESWBE契約者が書き込みしてた野村子会社の対応に
変化が見られるか楽しみです!!!
344: 343 
[2005-05-11 11:23:00]
来週→再来週
345: SW契約者です 
[2005-05-11 12:03:00]
今日インテリアオプションの資料が届きました。かなりの量・・・家具や照明、カーテン、
オーダー家具、既製家具、エアコン、窓用フイルム、・・・等です。
またこれからこの資料見て夢を膨らませま〜す。
346: 匿名さん 
[2005-05-11 16:51:00]
SE,SW当初、購入を検討していたものです。
検討の結果、購入を見送り、他の物件を契約しました。
でもこうして時々この掲示板を覗いています。
コットンはもうインテリアOPの申込みなんですね。
私の購入物件は今年度中に入居ですが、インテリアOPは秋頃
といわれています。販売戸数の違いでしょうか?
私も早く夢を膨らませたいです。
347: 匿名さん 
[2005-05-11 19:03:00]
最終販売の倍率は、どうなのでしょうか?
ご存知の方おられますか?
348: 匿名さん 
[2005-05-11 20:47:00]
5月10日は『コットンの日』なんですって!
たまたま見つけたのでお知らせします。
ちょっと、遅れてしまいましたが見つけて嬉しかったので書き込みさせていただきました。
2年後、3年後には住民でちょっとしたイベントができたらいいなあなんて・・・
349: 匿名、 
[2005-05-11 20:49:00]
340さん、”浮いた予算でホームシアターなど内装を充実させるとか、”
マンション生活ではそんな期待しない方が良いとも思います。 隣の部屋にと上限のお部屋に迷惑をかけます
よ。 ちなみに、音響はその辺で売っているホームシアターセットの様なものを買ってつまらないですよ。
 音響機器だけでも100万円以上かけてみないと本当の良さが実感できませんよ。 そうすると、高層タワー・
マンションでは無理です。 安い擬物ホームシアターでしたら別ですが、自慢話にもなりませんよ。 今一戸建
て住居はマンションの価格とそんなに違いはなくなったといろんな人が言ってます。

 それでもマンションに入居されて ”ホームシアターを堪能されたい” のであれば、耐震型構造のマンシ
ョン(コンクリートを流し込んでしっかりとお隣の壁が厚いところ)を探して購入されることをお勧めします。
これならば安心です。 高層タワー・マンションでは大き目の音は勘弁して下さい。 ひっそりと夜景とお酒
を堪能しましょう。
350: 匿名さん 
[2005-05-11 21:19:00]
そう言えば、オプションでLDにスピーカー有りましたよね。
隣の部屋と上下階で、大音響で音楽流されたらたまりません・・・・・

でも、340さん同様私もホームシアターセットを購入するつもりです。
もちろん音のマナーは守りますよ。
大音響にしなくても臨場感が全然違うますから。(実家で体験済み)

予定していた予算が、結構浮いている為、家具、家電などを充実出来そうです。
特に家具には・・・Eames大好き・・・今からワクワクです。
351: 庶民 
[2005-05-11 21:55:00]
>341
私は夜中に現地を見てきましたが
眺望はすばらしいものになりそうですね。
入居される方がうらやましいです。
352: :: 
[2005-05-11 22:02:00]
/:
353: 匿名さん 
[2005-05-11 22:55:00]
348さん
良いですね。ちょっとしたイベントやりたいですね。
いろいろな住居人がいると思うけど・・・

コットンハーバー地区が、暮らしやすくて、良い環境になって行くことを望みます。
354: 匿名さん 
[2005-05-12 11:03:00]
今回のオプションは前回の不手際も改善されていることを期待しましょう。
というよりも今回は野村リビングというより横浜高島屋のリビング販売部ですから
営業さんの対応とかは格段に良いのではないかと思われます。
ただ野村と横高との間で事前の打ち合わせ等をしっかりしていななければ話がややこしくなるので
二人三脚で対応してほしいですね。

キッチン周りの収納家具などさらにお金が掛かりそうだな。
でもこうしたイベントがあると嬉しいものですね。
355: 匿名です。 
[2005-05-12 12:02:00]
350さん、
そうですよね! マンションは集合住宅であり共同生活の場ですから、音響やペットを各自勝手に解釈して
人迷惑なこと平気でやるような人は共同生活は無理ですね。 そんな人はたぶん世間に出ても周囲から浮い
ているかも知れません。 自治会でもしっかりして頂いてもめ事が無いようお願いしたいです。青木橋界隈
の庶民として、、(でも私はマンション住まいですが!) タワーマンションですから大勢の人が自己中心
に住み始めますので住んでからいろんなことを見て嘆き始めたときはおそいですよね、マンションは集合住
宅であり共同生活の場と言うことを認識できる人が選ばれて住むべきです。
356: 匿名さん 
[2005-05-12 14:56:00]
340です。
コットンに当たった時の夢を例え話的にしたつもりだったんですが、コットンに入る人やお隣のマンション(?)の方々などからいろいろレス頂いてちょっと驚いています。
やはり注目度No.1のマンションだけのことはありますね。
ホームシアターについては350さんがご親切にレスされている通りですので繰り返しませんが、タワ-マンションに暮らす時のマナーについては十分に心得ているつもりです。
でもコットンに暮らす以上は、他人に迷惑をかけない大人のマナーは当然の前提として、いろいろな暮らし方を楽しんでも宜しいのでは?とも思います。
音の問題、ペットの問題、対岸の繁華街側のマンションの住人の皆さんのサイトを見ても問題を抱えておられるようですし、最初のルール決めが大事なんでしょうね。
当選して皆さんのお仲間になれることを楽しみにしています。

357: 匿名 
[2005-05-12 19:28:00]
358: 1購入者 
[2005-05-12 19:59:00]
インテリアオプションのカタログがきましたが、値段高くないですか?
契約した後にインテリアショップに早々と行って見ましたが、もっと安かったような気がします。
みなさん、このオプションでどれだけ購入されるんでしょうか?
参考にしたいのでたくさんの意見がいただけるとうれしいです。
ちなみに我が家では、「高いからオプションの説明会自体行かなくてもいいんじゃない」という
意見がでています。
359: 匿名 
[2005-05-12 20:59:00]
331/333/334さん、ありがとうございました。
360: 匿名さん 
[2005-05-12 21:14:00]
>358さん
ウチはキッチンキャビネット?のみです。照明・カーテン等は
自分達で気に入ったものを探すつもりです。
カタログのものは値段が高いので。カタログの照明・カーテンが、
塩害対策品であるなら考えちゃいますが・・・。(笑)
エアコンもいまいち機種や性能がわからないし。
361: 匿名さん 
[2005-05-12 21:43:00]
我が家でもインテリアオプションのカタログをみてます。
浴室とか、トイレのでんきってついてるんでしたっけ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる