旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★8★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★8★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

JFE都市開発と三菱地所と野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/


コットンハーバータワーズ ベイ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

[スレ作成日時]2005-04-08 18:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

コットンハーバー タワーズ ★8★

463: 匿名さん 
[2005-05-17 13:18:00]
>460
MMでドリフトが問題になったの、知らない?
するわけないでしょじゃ無くて、453同様で実際を調べてから意見しようよ。
464: 匿名さん 
[2005-05-17 13:27:00]
現在コットンの近くに住んでいて、コットンを契約した者です。
はっきり申し上げてこの街の環境が他の横浜の街と比べて悪いということはありません。
どこと比べて悪いと言っているのでしょうか?非常に疑問です。
それに新しい道路もできるし、新しい街も出来るのですよ。
近くに住んでもいないのに適当なことを言って煽るのは現在の住民に対して失礼です。
465: 匿名さん 
[2005-05-17 13:45:00]
>>464
それはちょっと言い過ぎでしょう、黄金町や日の出町辺りと比べるなら分かるけど。
私もここは知ってるけど、正直環境が良いとは到底言えませんよ。
現に他の物件でここほど治安や環境について意見されてる所って、見た事も聞いた事もありません。
これから整備される、改善される等々って、結局は全て将来に対する希望的観測です。
464さんは現状通りの生活で良いかも知れませんが、他方から引っ越される方は
それなりに注意した方が良いと思います。
466: 匿名さん 
[2005-05-17 14:01:00]
>460
ドリフトは車の後輪を流して(ずらして)走る事ですからコーナーだけとは限らないと思いますよ。
特にMMの道路は2車線あるところが多いですし、直線でも出来ると思いますが…。
また、いまどき暴走族と呼べる集団はそういないと思いますよ。
気になるのは土曜の夜などに出没するカスタムカー集団とその取り巻きですよね?
467: 匿名さん 
[2005-05-17 14:38:00]
書き込み数が450レスになったので新スレを建てました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
468: 匿名さん 
[2005-05-17 15:08:00]
>462
で、あなたは契約者?購入を見送った方?
469: 匿名さん 
[2005-05-17 16:37:00]
いいなぁ みなさんコットンに住んでるんだ〜
私もお金があったらあんなとこに住んでみたーい!!
競争率激しかったみたいですね。
ほんとうらやましいったらないですよ!!

今度、遊びに行かせてください 笑


470: 匿名さん 
[2005-05-17 17:26:00]
>462
>468
いや、外れた方でしょう。
でも良かったですよ、こんな人と一緒にコットンに暮らすことにならないで。
どうせ、住んでからもああだこうだ言って、トラブルを引き起こしては周りの人達を不愉快にさせるだけでしょうからね。
471: 匿名さん 
[2005-05-17 17:29:00]
文章の乱れといい、自分が買う物件でもないのに深夜うろついてみたり、かなりアブない感じが…。
472: 匿名さん 
[2005-05-17 17:39:00]
>465
希望的観測なんかじゃないよ。
横浜市の地域開発プランがあることは何度もここで語られていること。
信じられないのなら、横浜市庁に行って納得のいくまで説明を聞いて来たら?
大体、最終の抽選が終わった後になっても、ここにつまらないイチャモンつけにくる人達って一体何なんだ?
そんなにうらやましいのですか?
473: 匿名さん 
[2005-05-17 18:07:00]
ですから地域開発プランも計画ですよね?
MM地区やポートサイド地区の開発が計画通り進んでる?
どちらも予定通り沢山の人が行き交い、ビルが林立してる?
ここは両地区の様に周辺全てが新しくなる?
財政難の行政の計画に期待し過ぎ、市内は高齢者が多くて
これからが大変だと言うのに。
それから問題点書いてる相手にうらやましいのですか?は
かなり的外れな質問、当然論外です。
474: 匿名さん 
[2005-05-18 00:04:00]
すべて抽選が終わって、ほとんど購入者しか見ることがない
状況で上記のような書き込みをすること自体非常識である。
抽選で外れた人間の僻みか、書き込みをすることによって
キャンセルを出し繰上げ当選を狙う卑しい発想としか思えない。
相手にする必要が無いことだけは確か。
475: 匿名さん 
[2005-05-18 00:20:00]
もしくは普段誰にも相手にされず、他人のマンション
をけなすことでストレス発散している輩かも。
近くの小学校とかに乱入するなよ。
476: 読める人用レス 
[2005-05-18 00:32:00]
>467: 名前:匿名さん投稿日:2005/05/17(火) 14:38
>書き込み数が450レスになったので新スレを建てました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
477: 匿名さん 
[2005-05-18 00:33:00]
相手にする方が馬鹿ですよ。そういう輩は2CHに引っ越して発散させてあげましょ
う。(笑)
そもそもこの購入者のための掲示板でこの物件を購入しなかった人がネガティブな
意見を書くこと自体、その人が書き込む心理状況と背景が読めるじゃないですか。
悲しい人ですよ。
478: 匿名 
[2005-05-18 00:45:00]
ドリフトというとサーキットのドリフト走行を想像しがちですがここで言われているものは違いますよ。MM地区におけるドリフト族とは族というほどの数ではありません。2〜3台ときには1台で主に交差点でスピンターンをして楽しんでいるやつらです。ご存知のようにMM地区は夜になると交通量がめっきり減少しますから車が来ないときにやっているのです。交通量が多くなれば自然にいなくなります。
479: 匿名さん 
[2005-05-18 00:51:00]
悲しき人のリスト(2CH逝きリスト)
462・463・465・469・473
アーメン
480: 匿名さん 
[2005-05-21 20:38:00]
コットン完売にしたがって、この掲示板も寂しくなりましたね。皆さんは、相変わらずここで活躍してほしい。
481: 匿名さん 
[2005-05-21 22:05:00]
は?新スレに以降してますが・・・。
482: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる