株式会社ヤマザキの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンコリーヌタワー横須賀中央駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 若松町
  6. サンコリーヌタワー横須賀中央駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-09-05 10:03:55
 削除依頼 投稿する

サンコリーヌタワー横須賀中央駅前についての情報を希望しています。
利便性も良さそうですが、眺望も楽しみですね。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横須賀市若松町3丁目24番1他(地番)
交通:京急本線 「横須賀中央」駅 徒歩2分
間取:1K~3LDK
面積:27.56平米~82.76平米
総戸数:279戸
駐車場:179台(機械式駐車場28台、隔地駐車150台、障害者用1台)
売主:株式会社ヤマザキ


施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社ヤマザキ

[スレ作成日時]2014-02-07 12:25:31

現在の物件
サンコリーヌタワー横須賀中央駅前
サンコリーヌタワー横須賀中央駅前
 
所在地:神奈川県横須賀市若松町3丁目24番1他(地番)
交通:京急本線 横須賀中央駅 徒歩2分
総戸数: 280戸

サンコリーヌタワー横須賀中央駅前ってどうですか?

301: 匿名さん 
[2015-05-02 17:36:22]
花火などイベントの際には解放するそうですよ。眺望見学会にカメラは持ち込み禁止です。万一アクシデントで故障しても補償できないから、とのこと。
302: 匿名 
[2015-05-03 21:46:39]
前から思ってたけど、営業が紛れ込んでそうですね。
303: 匿名さん 
[2015-05-08 21:08:01]
眺望はどうでしたか?
304: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-05-11 07:10:31]
横須賀市内では立地もプランもいい物件だと思うのですが、もっといろいろと情報をオープンにすれば購入希望者が増えるのでは?
申し込みから契約まで約一週間、申し込み時に10万円払って、契約までに物件価格の5%弱、でもってその振込先は建設会社。
なんで売主じゃないのかな?
重要事項説明を受ける前に5%弱を振り込むっていうのもちょっとどうかなと思います。
敷地にしてもパースを見ると敷地内地下に京急のトンネルありますよね。
たしか物件概要には敷地権としか書かれてなかったけど、区分地上権も設定されてるんじゃないのかな?
305: 匿名さん 
[2015-05-11 20:11:57]
眺望はすばらしかったです。
持ち込み不可だったので、画像はアッブできなくいですが
360度どちらも面白いですね。

山側もいいですね。
西はなんだか軍艦なんかも見えたり
都会マンションにはない眺望でした。

もう少しお金あれば、西角最上階を買いたい。
と、思いました。
306: 契約者 
[2015-05-11 21:20:38]
>>304
確かに、振込先は気になりました。
307: 匿名さん 
[2015-05-11 22:11:47]
画像で最上階の眺望見たかったです。本当に残念です。
308: 匿名さん 
[2015-05-12 23:02:17]
>301さん
せっかくなのにカメラの持ち込みができないんですか。
カメラの事なんてそれこそ自己責任なんですけれども。。。
あとでゆっくり家に帰って検証したりとかしたいなぁとかできなくて
その時に一生懸命見るっていう感じじゃないのかな。
309: 匿名さん 
[2015-05-13 22:35:30]
敷地内に京急のトンネルがあるということは、揺れや騒音まではいかないにしろ音も気になる程なのでしょうかね。
検討材料として。
310: 匿名さん 
[2015-05-18 13:52:06]
http://www.sankei.com/smp/life/photos/150518/lif1505180019-p1.html

横須賀のタワー2つが!
眺望会では
軍港がよくみえて
綺麗でした。
311: 匿名さん 
[2015-05-31 16:44:57]
眺望がいいのが何よりで、海が見えるとほっとするだろうな。間取りもいろいろでいろんな世帯が住みそうですね。
312: 匿名さん 
[2015-06-01 13:19:07]
Googleマップ(Earth)でも建設中の建物が確認できるようになりましたね。
313: ぽん 
[2015-06-05 21:58:31]
>>303
マンション以前に、ポスターが最悪です。いい加減すぎる。
こんなんで、躯体とか大丈夫なんだろうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/glaoni2004/68251688.html
314: 匿名さん 
[2015-06-07 10:11:28]
>>313
横須賀市民で購入したものです。
駅 2階デッキの向こうにイエロートレインが走る感じなんで路面ぽく見えますが、現在の中央ですね。

おそらく、浜銀交差点上あたりからデッキいれてのポスターですね。

よかった。
ちとびっくりしちゃいました、昔の中央でも
路面は昔すぎますね。
315: 契約済みさん 
[2015-06-07 10:18:58]
こんな感じ。
衣笠 菖蒲園 にいく途中で撮影
こんな感じ。衣笠 菖蒲園 にいく途中で撮...
316: 契約済みさん 
[2015-06-07 10:20:18]
おまけ
電車あり。
おまけ電車あり。
317: 匿名さん 
[2015-06-08 11:53:57]
>301さん
眺望見学会でのカメラ持ち込み禁止ですが、万が一アクシデントがあっても責任を負えないというのは表向きの理由で単純にカメラを持ち込むことで、建物内の写真が流出するのを恐れているからではないでしょうか。
今は掲示板やSNSなどネットで簡単に情報が漏れる時代ですからね。
318: [ 40代] 
[2015-06-09 11:13:54]
イエロートレイン走ってますよね。横須賀中央駅から二回位乗ったことありますよ。
319: 匿名さん 
[2015-06-15 20:42:35]
>>306
売主が一建設株式会社ですよね?
320: 匿名さん 
[2015-06-18 00:23:37]
物件概要見ると販売戸数279戸/総戸数279戸でまだ1戸も売れてないのか。。。
321: 契約済みさん 
[2015-06-18 21:47:26]
それは、地権者への割当て住戸が無く、全て販売している、もしくは販売した、という意味ですよ。
工場跡や倉庫跡でも無いのに、珍しいですね。
322: 匿名さん 
[2015-06-23 18:48:03]
以前は何が建っていた場所なのかにもよると思いますが、
地権者がいないというのは住宅ではなかったということなのでは?
それにしても、トンネルがマンションの下を通っているとはすごい場所ですね。
眺望は素晴らしいと思います。
房総半島まで見えるし、東京湾の船を見るのも毎日楽しみになるのでは。
323: 匿名さん 
[2015-06-25 15:20:02]
そろそろ完成ですかね。ここはまだ完売していないようですが、どうなんでしょうか?ザタワーが早々に完売しているのでここもそうなるのかと思いましたが。
324: 契約済みさん 
[2015-06-25 18:56:14]
少し気になってスーモを毎号チラ見していますが、南や西側がまだ残っている様ですね。
325: 不動産業者さん 
[2015-07-02 18:50:26]
まだまだ残ってますよ。
大幅プライスダウンでどう動くか。
326: 匿名さん 
[2015-07-02 19:06:27]
プライスダウンしたんですか?
327: 販売関係者さん 
[2015-07-03 00:32:50]
売れないから、今後そうするという意味では?
328: 匿名さん 
[2015-07-03 13:47:55]
なんで売れないんでしょう?
329: 銀行関係者さん 
[2015-07-03 18:42:53]
ヤーマザキ1番!

ヤーマザキ1番!!

ヤマザキ1番
330: 匿名さん 
[2015-07-04 20:31:41]
横須賀中央駅は京浜急行の駅ですよね。
JRの横須賀駅は街の外れの方ですよね。
京浜急行の中央駅は街の中心地だったと思うから色んな意味で立地条件は良いと思うんですが、
売れないのですか?
何か条件の悪い部分でもあるのかな?
331: 契約済みさん 
[2015-07-09 23:38:27]
変なのが湧いていますが、それはさて置き引渡し日も近づいてきましたね。
調度品の検討は皆さま如何でしょうか。私はarperでスタイリッシュにまとめたいと思っています。
332: 契約済みさん 
[2015-07-10 14:14:45]
部屋だけでなくトイレに
エコカラットをと思います。
最近、駅ビルのトイレなどについてますが、
全くトイレの臭いがしないのに驚きます。
あとは、眺めを楽しんでシンプルにしたい
です。

333: 契約済みさん 
[2015-07-13 21:45:20]
エコカラットは評判良いですね。私も検討してみます。
arperの諸々を発注しましたが、イタリアから輸入するのに時間がかかるため、納期は年明けとのこと。折角の眺望に似合う家具が欲しかったので、気長に待ちます。
334: 匿名さん 
[2015-07-15 10:01:49]
エコカラットは壁に貼る消臭タイルのようなものなんですか?
確かな効果があり、半永久的なら施工してみたいですが
デメリットもあるのでしょうか?
マンションも昔とはだいぶ様変わりしているので、
こちらの掲示板は勉強になります。
335: 匿名さん 
[2015-07-15 10:02:52]
利便性もよく住みやすそうです。
どちらかというと単身者の方が住みやすそうですね。
小さいお子さんは騒音がしそうなことと、遊べる場所(公園など)が遠いですね。
幼稚園や保育園も少ないかなと感じました


336: 契約済みさん 
[2015-07-15 14:12:30]
エコカラットは臭いだけでなく
湿度を調整しますから、寝室やリビングにもってこいです。
壁の一部に施工すれば大丈夫。

あと、
保育園はマンション内に出来るはずと
思います。
337: 入居予定さん 
[2015-07-17 17:04:46]
保育園は引き渡し日の開園は無理らしい。
338: 購入検討中さん 
[2015-07-21 14:06:17]
結局共有施設の岩盤浴やティーラウンジ、棟内保育って引渡しに間に合わないんですかね?
339: 入居者 
[2015-07-21 14:56:52]
>>338
保育園は間違いなく。間に合わないとのこと。
来年の4月には大丈夫だと言ってました
340: 338 
[2015-07-21 20:39:34]
>>339
回答ありがとうございます!
341: 購入検討中さん 
[2015-07-22 11:03:58]
ここって駐車場多そうに書いてあるけど、実際敷地内は24台分しかないんですね
敷地内に住戸数の10%分しか駐車場用意してないってやっぱり駅近だとそんなもんなんですか?
駐車場希望者って何割ぐらいいるんだろう…
342: 契約済みさん [男性 50代] 
[2015-07-22 13:13:41]
あと2・3か月ですね。
引っ越しは面倒で嫌いです。
現在と同じで、少しの妥協と習慣で快適な生活が送れると良いのですが。
それはそれで楽しみです。
北側からの写真です。
私は南側を契約しましたが。
あと2・3か月ですね。引っ越しは面倒で嫌...
343: 入居者 
[2015-07-22 17:28:50]
>>342
まだ、内覧会の日程も決まらないですね。
引越し日は、日程が抽選なのか、割り振りなのか分かりませんが、週末に集中するでしょうね。
344: 契約済みさん 
[2015-07-22 20:36:42]
>>341
最近はどのマンションも駐車場が余って困っている様なので、少ないと思うぐらいでちょうど良いのでは。
私が持っているワンルームマンションなんて、46戸に対して駐車場1台だけ。それすら何年も借りる人いなくて、結局カーシェア会社に貸してますよ。
345: 契約済みさん [ 50代] 
[2015-07-22 22:28:30]
自分は契約の時に1度だけ伺いました。
後は嫁が進めている訳ですが、先日、部屋を見てくると言うので聞いてみたら4・5階の展示用の部屋らしく喜んで行きました。
ヨメが言うには現在の部屋も良いが、新しい部屋も間違い無いと申しておりました(笑)。
少し遅れているのか、10月での引っ越しの順番を抽選で決める様な事を申しており、新居の準備を毎日楽しんでいます。
自分は契約の時に1度だけ伺いました。後は...
346: 契約済みさん 
[2015-07-22 22:39:42]
この角度からの景色初めて見ました。米軍基地からですね。ありがとうございます。
次は部屋からの写真が見たいです。
347: 契約済みさん [ 50代] 
[2015-07-22 22:59:46]
逆側からです。
逆側からです。
348: 購入検討中さん 
[2015-07-23 00:13:20]
>>344
お返事ありがとうございます
最近は駐車場が余って困るほどなんですね…知りませんでした
349: 契約済みさん 
[2015-07-23 17:23:56]
>>347
お写真ありがとうございます。曇ってますが、素晴らしい景色ですね。横須賀はリトル香港のような街ですね。
350: 契約済み 
[2015-07-23 21:36:05]
>>342
写真ありがとうございます。
これは何階ですか?結構抜け感ありますね。
351: 契約済みさん [ 50代] 
[2015-07-25 22:13:09]
>>346・349・350様
お礼、有難う御座います。
>>350
撮影場所は347の写真の山の部分からです。
切り取ってと思いましたが、面倒なのでそのまま載せて頂きました。
初めてなもので、返答の仕方が理解出来ないですみません。
352: 契約済みさん 
[2015-07-26 20:14:17]
>>351
347の角度の写真は山からは不可能だと思います。
353: 検討中 
[2015-07-26 21:32:11]
>>342
すみません、こちらの写真は何階から撮影された写真ですか?
354: 契約済みさん(350) 
[2015-07-27 07:48:15]
>>351
ご回答ありがとうございます。
遠くの山からマンションを撮影したのですね。スマホの小さい画面ではマンションが確認できず、てっきりマンションから撮ったものと勘違いしました。

>>353
342の写真はマンションからでは無く、遠くからマンションを撮った写真の様です。
355: 購入検討中さん 
[2015-07-28 10:40:13]
>>352
347に写っている山の方から342の写真を写したってことじゃないですかね?
356: 匿名さん 
[2015-07-29 11:13:07]
そういう事だと私も理解しています。
それでよろしいんですよね??

駐車場はどうなんでしょう?駅に近いので、持つ人もさほど多くはないかもしれないですが、でも割合としてはあまり多くないかしら、なんて感じてしまして。
停められない場合は敷地外で借りることになりますが、そうなると駅に近いという事でそれはそれで大変そうな予感。
357: 購入検討中さん 
[2015-07-29 14:42:48]
>>356
いま販売の入ってるマンションの機械式と道路挟んだマンションの機械式が現状利用者がいないため使えるようにするという話でした。
その二箇所の敷地外はハイルーフ車は入れないそうです。
358: 契約済みさん 
[2015-07-29 17:58:33]
いま住んでる品川のマンションは、築3年で
180戸で駐車場が30台です。
現在30人待ちということで、やはり50%の方が
車を利用するというか、利用したいのですね。

以前いた、川崎マンション 現在築7年は800世帯ですが、
200戸が利用していて、400空いてしまい、2台3台オーケーにしましたね。それでも空いてる。

豊洲地区マンションにもいましたが、
現在築20年弱では、600世帯で300台用意しましたが
50台分を数年前に取り壊しました。
立体のメンテ代と
空いているので収入がないのとで理事会で決定したようです。
近隣に貸す話もありましたが、セキュリティ面で×の
ようでした。

サンコリの話は
管理費などを勘案すると合理的と思いました。

わたしは、抽選であたれば停めて、近隣なら検討か、
もしくはちょっと離れてますが、親戚の家に停めようかと思案中です。
中央だから
車いらないかもと思ったり、
暮らしてみないとわからないですが、
駅前だから車はどうなるかなという感じですね。


359: 匿名さん 
[2015-08-03 15:17:32]
駅前なので、車は悩むところではあるのですが、もう少し料金が安いと利用したいのですがね。相場ではあるんでしょうが、そこはどうにか2万以下だとありがたかった。
360: 契約済みさん 
[2015-08-03 17:07:05]
確かに、
マンション住民優遇欲しいですね。

駅前だからしょうがないかっ。
とも思いますが。
相場ですね。
361: 契約済みさん 
[2015-08-03 22:12:45]
今週のスーモでは、いつもの2ページではなく4ページ使ってますね。
載っている間取りは75Kb、70Ga、80Ebと、全て南側に面した部屋。北側の方が人気だったんですかね。
362: 契約済みさん [女性] 
[2015-08-03 23:44:51]
この間の横須賀市花火大会でマンションのお部屋なん部屋か明かりついてましたね。
お部屋から花火観賞してたんでしょうか?
それとも内覧?

なんか自分達が住む前に利用されてるかのようで、ちょっとモヤモヤしてしまいました、、

363: 匿名さん 
[2015-08-04 08:44:27]
花火大会の日に部屋に明かりがついていたんですね。購入者さんが特別に部屋から見ていたのですかね。そのようなお知らせなどはなかったので知らなかったですが。
完成して早く部屋を見てみたいです。
364: 契約済みさん 
[2015-08-04 12:38:58]
引き渡しに向けて、
内装ですね。

屋上にあげてくれたときでも、
部屋だけは
踏み込ませてくれませんでしたから
大丈夫でしょ。

早く住みたい。

登記種類がきましたから
もうすぐ、ですね。

来年は花火 みれますね。

横須賀は
夏 涼しく。冬 暖かい。

もう東京は暑くて無理です。
365: 匿名さん 
[2015-08-05 20:47:08]
横須賀の花火は、このマンションから良く見える位置なんですか?
そういうのって羨ましいです。
こういう時は凄く良い思いをしますよね。
自宅に居ながら花火の見物ができるなんて、これほど最高な観覧席は無いもんね。
来年の花火が待ち遠しいですね。(^^)
366: 契約済みさん 
[2015-08-06 08:34:58]
花火は東北方向に見えます。
私なんて、親と兄弟から来年の花火大会の日には来ると、今から宣言されてます。
367: 契約済みさん 
[2015-08-06 11:17:28]
我が家も
来年は花火大会はパーティーで
すでにメンバー決まってます。
屋上解放があるとは思いますが
海 花火 ビール 楽しみです。

内覧会も親戚まで来たがってます。
横須賀にタワーマンション出来て
親戚まで喜んでます。
368: 匿名さん 
[2015-08-06 22:31:14]
来年の花火が楽しみです。
あとは内覧会はいつ頃になるのかそれも気になりますね。
369: 匿名さん 
[2015-08-07 22:36:10]
皆さん、花火大会楽しみにされているんですね~。
年に1回のこととはいえ、やはり見えるとすごくうれしいですもの。
遮るものがない階になってくると、かなりの特等席になるのかな?
来年の花火大会は本当に楽しみになってきます。
370: 契約済みさん 
[2015-08-08 15:55:09]
花火はカウントダウンでもあがります。
ヴェルニー公園からです。
イルミネーションも見えそうです。
371: 契約済みさん 
[2015-08-08 17:13:01]
ヴェルニー公園は西北西方向なので、高層階の西側の部屋か、北側のベランダからなら年越しの花火が見えるかもしれませんね。但しメルキュールに遮られる可能性あり、あまり期待はしていません。
372: 匿名さん 
[2015-08-08 18:06:51]
入居が楽しみです。どのくらい売れていない部屋があるのか気になるところではありますが、マンション住人さんの顔ぶれも楽しみなところですね。
373: 契約済みさん 
[2015-08-09 08:32:46]
メルキュール 位置関係はこんな感じ。
メルキュールの上の階のレストランから眺望確認しました。北からは見えますね。
西角も大丈夫だと思います。
西は富士山楽しみですね。
メルキュール 位置関係はこんな感じ。メル...
374: 契約済みさん 
[2015-08-09 08:36:04]
MORE'sの上の階のレストランから見る景色参考に
なります。
特に、ハンバーグ屋さん。
375: 匿名さん 
[2015-08-09 11:39:42]
横須賀は風が強い場所ですが、タワーだと強風のときに揺れを感じたりしますかね?
制振装置は風にも有効なのかな?
376: 契約済みさん 
[2015-08-10 12:38:06]
制震だから、大丈夫なはずですね。
377: 物件比較中さん [男性 50代] 
[2015-08-10 20:35:30]
北東地下の柱にびっくりしました。
あれほど長い柱は早々お目にかかれませんね。

それと、デバインコーポレーションのホームページにアクセスできないのですが何かあったのでしょうか。
378: 契約済みさん 
[2015-08-10 20:53:11]
確かに見られなくなっていますね。
今日もデバインの担当者とやり取りをしたので、倒産とかでは無いのはず(笑)。一時的なシステムトラブルでは無いでしょうか。
379: 契約済みさん 
[2015-08-11 21:26:17]
デバインコーポレーションのホームページ復活してますね。
380: 匿名さん 
[2015-08-12 08:37:02]
内覧会はいつですか?
381: 契約済みさん 
[2015-08-12 08:51:51]
それはここで聞かずにご自身の営業担当者に直接確認した方が良いでしょう。200戸を超える内覧会は一斉には出来ないので、部屋によって異なるはずです。
382: 匿名さん 
[2015-08-12 13:34:21]
営業に聞いてもはっきり答えてもらえません。なので他の方はどうなのかと思っただけです。
383: 契約済みさん 
[2015-08-12 20:03:48]
私もそうです。パート先に来月のシフト希望を出さなければならないのに、まだ内覧会日程を教えてもらえなくて困ってます。
384: 契約済みさん 
[2015-08-13 14:29:39]
デバインに確認しました。
もうすぐはっきりするらしいです。
直接聞いてみてください。
私は、理解しました。
385: 匿名さん 
[2015-08-14 20:04:31]
横須賀中央なら街の繁華街の方でしょ。
JRの横須賀駅の方は市の外れの方なんですよね。
何で京急の横須賀中央駅と一緒にならなかったんでしょう。
JRを利用したい時が不便です。
でも京急でも良いんですけど、京急は都心部なら良いけど、
もっと向こうまで行く時は乗り換えなきゃならないからなぁ。
386: 契約済みさん 
[2015-08-17 16:31:17]
曇天ですが。
曇天ですが。
387: 契約済みさん 
[2015-08-17 16:32:32]
もう1枚。
もう1枚。
388: 契約済みさん 
[2015-08-17 20:09:16]
不安を煽るつもりは全くないのですが、

つい1時間ほど前、2015年8月17日19時頃、マンションの飲み屋街のほうにある出口付近にある神社の向かって左隣の飲食店ビル前で傷害事件?を目撃してしまいました。鮮血で真っ赤になった白いTシャツを着た男性とその上に追いかぶさるように赤いシャツを着た女性が入り口付近で倒れていました。

やっぱり場所柄治安が悪いのかなと不安になってしまいました。住民が利用する頻度が高いであろう出入り口がこの辺なので怖いです。北東地下の柱のあたりは今雰囲気のあるライトアップがされていますが、入居時には酔っ払いや不審者のたまり場にならないように、販売会社様にはきちんと照明をつけてあたりが薄暗くなったり住民が心配しなくても良いようにきちんと配慮と対応をして頂きたいと思います。
389: 契約済みさん 
[2015-08-17 20:30:06]
写真ありがとうございます。
386はカタログのイメージとほぼ同じですが、387の方向はカタログにイメージがなかったので、こんな柱がある事にビックリ。
エンタシスですかね。あまり好みではないですが、そのうち見慣れるかな。
390: 物件比較中さん [男性 50代] 
[2015-08-17 21:30:57]
>>389

北東側からの写真です。
北東側からの写真です。
391: 物件比較中さん [男性 50代] 
[2015-08-17 21:33:20]
>>389
北東側からの写真です。
北東側からの写真です。
392: 契約済みさん 
[2015-08-18 11:43:19]
エントランス 車寄せ
シンプルです。
明るい色使いでいいですし、なんといっても
駅前ですね。
真ん前。
エントランス 車寄せシンプルです。明るい...
393: 契約済みさん 
[2015-08-18 11:51:11]
公式ホームページの花火大会の動画みました。
来年は生で屋上テラスから見れるんですね。
入居が待ち遠しいです。
394: 契約済みさん 
[2015-08-18 20:02:06]
>>391
ありがとうございます。
全体的にシンプルな直線基調のデザインのマンションなのに、なぜここだけ装飾的なエンタシスなのか!?
今更遅いですが、設計者の意図を知りたいですね。
395: 購入検討中さん 
[2015-08-19 01:14:05]
花火を屋上から見られるのは綺麗そうですね!
でも最上階を買われた方はエレベーターから階段までとはいえ、多くの人がフロアを通ることになって決していい気分ではないでしょうね…
396: 契約済みさん 
[2015-08-19 09:40:15]
丘の上の貴賓席
だからですかね。
柱、見慣れるまで時間かかりそうですが、
いまさらですね。
397: 匿名さん 
[2015-08-19 22:43:37]
>388
少し遠回りですが、夜は坂道登って正面エントランスから入る方が無難かもしれませんね。
398: 物件比較中さん [男性 50代] 
[2015-08-20 09:30:21]
>>389
アップした写真削除されちゃいました。。なぜでしょう。
399: 契約済みさん 
[2015-08-20 10:30:48]
ナンバーつがってるんで、削除はないと思いますが。
何番がですか?
400: 匿名さん 
[2015-08-21 11:56:57]
>390さん
北東の階段側はこのような構造になっているんですね。
ギリシャ建築のような柱で支えていますが、細く長いので
ぽっきりいきそうで怖いです。
エントランスは落ち着いた高級路線でいい雰囲気です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる