ライオンズ港北ニュータウンローレルコートの契約者専用スレです。
楽しく情報交換しましょう。
検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358161/
所在地:神奈川県横浜市都筑区北山田5丁目17番1号(地番)
神奈川県横浜市都筑区北山田5丁目17番以下未定(住居表示)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「北山田」駅 徒歩12分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩17分 (牛久保公園を通過の場合)
横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩19分 (牛久保公園を通過しない場合)
間取:2LDK+S~4LDK
売主:株式会社大京
近鉄不動産株式会社
物件URL:http://lions-mansion.jp/MD111022/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ
[スレ作成日時]2014-02-04 19:06:12
- 所在地:神奈川県横浜市都筑区北山田5丁目17番1(地番)
- 交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「北山田」駅 徒歩12分
- 総戸数: 221戸
《契約者専用》ライオンズ港北ニュータウンローレルコート
810:
契約済みさん
[2015-08-26 13:56:36]
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
ありがとうございます。こんなケースがあった、という事で大変参考になります。
横のカットというと、サイズ感やあるいは面取りの仕方の事かもしれませんが、いずれにしても価格も違う事なので実質間違えた品を納品された、、、という事ですよね。
もし私が809さんの立場で、伝えた内容に自信ががあれば、やはり誤納品による返品をします。
入居前なので現時点で正式な納品と解釈するかどうか、、、という問題もありますし。
特にその業者を大京さんが仲介したのであれば大京さんにもその内容をしっかり伝えます。
※エルデザインなら大京の販売担当にも相談します。(別会社なので)
業者からの謝罪等々については、まずどちらが正しいか証明し合う必要もあるのでそこが難しいかもしれませんね。
こんな時は販売担当やエルデザイン等、関わる大元の方までしっかり情報を通す事で、末端の業者もいい加減な対応をしづらくなるかもしれません。そのように働きかけてみるのも一手かと。
我が家のオプション関連は幸いトラブルはありませんが、これから先まだまだ色んな業者と関わる事になるので、なかにはアクシデントもあるかもしれません。
今後は記録を残す等、より慎重に進めていこうと思います。
809さんもお気を落とさず、より良い引越しになりますようお祈りしております。
お互いに頑張りましょう。