リフォーム相談板「リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-08-09 22:02:29

1000件をこえていたためこちらに新しく作ってみました。
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2014-02-03 15:20:45

注文住宅のオンライン相談

リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2

1243: 匿名さん 
[2016-11-26 01:01:09]
ごめんなさい。
言ってることがおかしいですよね。
ウソならば削除依頼出します。

・どうぞ出して下さい。

「ナカヤマのリフォームは良い」とでも言いたいのでしょうか?

・良かったから素直に書いただけです。

ナカヤマの問題は、お金に絡むトラブルが発生することですよ。
裁判を起こすしかなくなるところですよね。

・お金のトラブルは無かったですし、突然裁判の話しになるのは???良く分かりません。

仕上がりを褒めたければ、写真貼ればいかが?

・仕上がりが良いとは書いてないですが…

担当の監督さんやお客さんが写っている写真でも貼れば信憑性高いですよ。

・工事中に監督さんや営業の方に「一緒に写真撮りませんか?」なんて言いますか?

良い、悪いの感覚は、人によって違いますから、「仕上がりが良い」という抽象的な言葉は意味ないです。

・人によって違うのであれば、私は良かったです。仕上がりが良いとも書いてないし、抽象的?な表現もしてないですよ?

ところで、なくなったF支店ってどこですか?なぜ伏せるのですか?

・藤沢支店です。伏せる伏せないは自由ではないですか?

リフォームは良かったのでしょう?

連絡してからF支店がなくなったことが分かったのに、あなたはいったいどこに連絡したのでしょう?

・当時の営業さんです。

誰が退職したのか知りませんが、どこに連絡して退職したと分かったのでしょうか?
退職した人の携帯は会社のものでしょうし、支店がなくなれば携帯は解約されているでしょうし。

・今日、また電話で聞きましたがナカヤマさんの社員さんは個人で携帯を契約してるそうですよ。

電話が繋がったのなら、たとえ担当者が退職していても、リフォーム依頼すれば良かったでしょう?

・私もその方に頼みましたが、辞めた会社の顧客を別の会社に移ってから仕事をしてしまうと契約違反か何かになるそうです。お話を聞いて誠実な方だと感じました。

本社に電話したとすれば、管轄の支店を紹介してもらってリフォーム依頼すれば良いだけのことですし。

ナカヤマは人によって品質に差があるということですか?
それなら、担当者をチェンジすればいいじゃないですかね?

・良く意味が分かりませんが、当時のリフォームが良かったからチェンジなど考えませんが...

でも施工するのは協力業者さんですから。

・業者さんも良かったですと書いてますが...

それから、ナカヤマのリフォームを気に入っていたわけでしょう?
口コミサイトを探す理由がないですよね?

・良かったから電話もしたし、支店が無くなったので検索したら普通にでましたよ。

現実のナカヤマを知っているのですから

失礼ですが、あなたはナカヤマさんでリフォームされた方ですか?それともナカヤマさんの関係者ですか?

トラブルがあって色々書いてるのであれば、ご苦労されたのでしょう...
ですが、私は一個人の意見として書き込みをしました。
ただそれだけです。
他人の書き込みに罵詈雑言を吐く前に他の正当な手段でナカヤマさんにぶつかってはどうでしょうか?

ご健闘をお祈り申し上げます。

私もこちらへは書き込みはいたしません。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる