リフォーム相談板「リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-08-09 22:02:29

1000件をこえていたためこちらに新しく作ってみました。
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2014-02-03 15:20:45

注文住宅のオンライン相談

リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2

1148: 通りがかりさん 
[2016-11-17 01:50:44]
契約前→契約取りたいから、営業のバカが良い人ツラして応対するのは当たり前。あんたが勝手に印象良く、思っただけ。錯覚にすぎない。
契約後→お人好しのあんたでも、多少の疑念を持つはず。すぐに入金の話し。着工金・中間金・今週中、明日までに、今日の14時までに、必ず、必ず、必ず入金してクダサイ… はいはい、わかりました、お金は用意していますからダイジョウブです。オレオレ詐欺の流れと同じ。
工事→(着工)予定日に着工しない。または着工日が決まらない。ナカヤマさん、忙しいからタイヘンネ~ あんたの人柄の良さはナカヤマをつけ上がらせるだけ。
完工予定日→まだ着工もしていない。やれ雨が多かったから、部材が遅れたから、職人がケガしたから… トコロデ、 残金の半分、明日、入金してもらえますか?えっ?終わってからじゃ… まぁ 構わないけど。お金は用意してあるから。笑ってるけど あんたとナカヤマのやりとり だよ、これ。
完工日→何をもって工事完了 なのか分からないが本日、完工。バカ営業が
完了確認書を握りしめている。ハンコ、押せ。ハンコ、押せ。押せば逃げ切り。押せば逃げ切り。何ヶ月にも渡る工事だったのに、情緒も何もあったもんじゃない。ハンコ押したら逃げるように帰る営業。5分後、電話。
完工金、明日までにオネガイシマスネ。分かりました、必ず銀行に行きますyo。まぁ、大変な工事だったけど、終わって良かったわ~ ナカヤマさんのおかげでキレイになったわ~
ん?
ナニ、コレ?
アラ?ココ、ドウナッテルノ?
チョット!ウソ でしょ〜!!
ナニかに気付くかどうか。被害者になるかは、あんたがイロイロなナニかに気付くかどうか、だけ。
全国の、鈍感でお人好しのあんたとアンタ が ナカヤマを支えてる。本日喪、一日、よろしくオネガイシマス…
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる