管理組合・管理会社・理事会「スーパー理事長だけどなんか質問ある?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. スーパー理事長だけどなんか質問ある?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-04-30 21:21:49
 削除依頼 投稿する

ここには住民の心を掴むのに四苦八苦してる理事ばかりなのでスレ立てました。
理事長は規約を暗記すればいいと思ってる?
組織の長なんだからコミュニケーションに難ありな人は難しいよ。

[スレ作成日時]2014-02-02 12:23:09

 
注文住宅のオンライン相談

スーパー理事長だけどなんか質問ある?

218: 匿名 
[2016-04-14 10:02:45]
下に来るからイヤってことかな?
わがままなだけだねw
219: 匿名 
[2016-04-14 10:03:43]
つきまとうのはイヤじゃないみたいだからboke老人は困るよね。。
独自の価値観だからね。
220: 匿名 
[2016-04-14 10:39:58]
図星で傷ついたみたいで来なくなったねw
よそまでつきまとうってたまーにあるけど、あいつはしつこいよね。
221: 匿名 
[2016-04-14 10:42:26]
あー!「私はboke老人じゃありません」っていうコテハンできたら相手してやるよ!
どう?
222: 匿名 
[2016-04-14 14:06:20]
掲示板のageがなんであらしなんだい?
223: 匿名 
[2016-04-14 15:02:32]
所感ですが、
理事長やるような人ってコテハンで書き込みする人じゃないですかね?
(たぶちゃんは実名出して掲示板やるような人で荒らしたりする人だが、じぶんのとこでは理事長やって改革してるからそこそこえらい)
いろいろ細則作ったと自慢してる、先日から異常に評論家ハンドル名に付きまとってくるやつは、その細則の総会議案が自分ではない理事長名で出されたことに留意すべきだろう。たぶちゃんはそこそこえらいが、そいつはコソコソやってるだけ。
224: 匿名 
[2016-04-14 17:12:19]
ですよね。
理事長なんかやったら、自宅に押しかけてきますからね。
(注:これがいわゆる政治コスト(合意形成に要する手間ヒマカネ)なんですけどねー)
コテハンに付きまとう老人と同じですね。ホントに恐ろしいですよ。
関係ないスレッドでスレッド趣旨のとおりの書き込みしてても、付きまとわれますからね。
まあ、それがわかってるから匿名なんでしょうけどね。。。
225: 匿名 
[2016-04-15 00:41:02]
所感
>よそまでつきまとうってたまーにあるけど、あいつはしつこいよね。

目的 妨害こそ最大の嫌がらせ
指針 気が治まるまでやめんだろう
概要 根に持っているのでしょう
226: 匿名 
[2016-04-15 07:12:03]
223は
心理学の根本がわかっていない
228: 匿名さん 
[2016-04-21 16:29:27]
スレを立ててから2年以上が経過しています。
いまでも「スーパー理事長」ですか?
229: 匿名 
[2016-04-21 17:07:27]
よくわかりませんが、私はただのしがない匿名の区分所有者です。
230: 匿名 
[2016-04-23 17:27:02]
宮崎のおじさまとは何者なのでしょう?
有名人なようですね。
ここのイメキャラとかですか?
231: 匿名さん 
[2016-05-01 21:43:21]
管理組合の補助金垂れ流し施策に対して訴訟を起こして、見事勝訴したらスーパー理事長です。
232: デベにお勤めさん 
[2016-05-01 21:48:21]
ねいね
グーグル先生のほうが親切で早くて正確だから!
233: 匿名さん 
[2016-05-01 21:52:14]
管理組合に対して訴訟をおこして、勝訴したらスーパー理事長の称号を与えるということにしたら?
234: 匿名さん 
[2016-05-01 23:56:04]
そうなの。
だったら、もうじき先生がスーパー理事長になるのね。
先生、頑張って。
連休中は訴訟の準備にお忙しそうだけど、みんなで応援するよってに。
気張ってな。
235: 匿名 
[2016-05-02 00:29:01]
快適さんは推定5人以上、宮崎のおじさまもそのうちの1人、句読点はオリジナルがいなくて、匿名はもちろん、名アリもニセモノ多数、荒らしは皆…?
236: マンション管理士試験上位合格者 
[2017-04-01 10:30:55]
ほー
237: 匿名さん 
[2017-04-09 13:33:51]
 ここにいました 悪徳管理会社で、財閥系の住友不動産建物サービスのマンション管理士の上級フロント あらため「マンション管理士試験上位合格者」   詳細はホームページ右上の「お知らせ」で
238: 匿名さん 
[2017-04-30 21:21:49]
 スーパーは「スーパーマーケット」のことなんですね。 スレを最初から見てわかりました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる