野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower(富久クロス) Part17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. Tomihisa Cross Comfort Tower(富久クロス) Part17
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2014-02-25 13:01:06
 

Tomihisa Cross Comfort Towerについての情報を希望しています。
2月下旬の2期販売が迫ってます。楽しく意見交換しましょう

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.45平米~81.79平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:積水ハウス
売主・販売代理:阪急不動産
復代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:戸田建設、五洋建設
管理会社:野村リビングサポート


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2014-01-31 23:36:02

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

Tomihisa Cross Comfort Tower(富久クロス) Part17

1: トミヒサクン 
[2014-01-31 23:50:34]
1/4にPart16を立ててもうPart17に
2月下旬には申し込みが有るのでその頃には18になってるかも⁇

人気サイトでネガが多いですが、契約者も見てますので
検討中の方は気軽に聞いて下さいね。
2: 物件比較中さん 
[2014-02-01 01:25:09]
前のスレの続きだけど、山手線内でスーパーが徒歩圏内ってうちじゃん。うちの場合は山の手の中過ぎて最寄の山手線駅までは徒歩20分、そのかわりメトロ徒歩1分、スーパー2軒と薬局2軒と郵便局とコンビニも徒歩1分にあります。日常生活の利便性だけで言えば完全に富久など敵ではなく、考え付くどのマンションよりも上です。あまりに便利で引っ越せないんですよね。どこかいいところありませんか?
3: 匿名さん 
[2014-02-01 01:27:37]
ここみたいに近くにデパートないのに便利なの?
4: 匿名さん 
[2014-02-01 01:32:47]
前のスレで、スーパー徒歩圏とは書かずに
スーパー隣接と書くべきだったんですよ。コンビニも隣接。
クリニック等も隣接になるんでしたっけ?
5: 匿名さん 
[2014-02-01 02:32:33]
この辺りで評判の良いモンテッソーリ式の幼稚園はありますか?

兄弟がいないので、異学年式なのは良いなという気がするのと、モンテ式の幼稚園(プレスクール)通っている知人の子がとても魅力的なので、ちよっと気になっています。
6: 匿名さん 
[2014-02-01 05:27:38]
今日から二期モデルルームグランドオープンですね。新コンセプトのモデルルーム楽しみに行ってきます。
7: 匿名さん 
[2014-02-01 05:29:00]
慶応にいきませんか?それか、東大合格者数は富久になって!湾岸には勝ちましょう!
8: 匿名さん 
[2014-02-01 07:37:12]
抽選に外れまくって三回目とかの人いるんですかね?
9: 匿名さん 
[2014-02-01 08:12:20]
あきらめてるよ。
10: 匿名さん 
[2014-02-01 10:50:48]
やは理由山手線内の高層タワーマンションは、どこからも見えるランドマークでしょうね。このような、土地を行政や大学を巻き込み何十年もかけて実現させたマンションはやはり大変貴重だと思います。
新宿御苑近いから、毎日散策したいです。購入された方も同じような考えが、あるのでしょうか。
11: 匿名さん 
[2014-02-01 11:10:20]
御苑の年間パスポートは2000円なので私は買いますよ。

近くの古い街並散策とか楽しみ
12: 匿名さん 
[2014-02-01 11:27:35]
>大学を巻き込み
大学院を受験した主婦が修論のときにここに携わった、という話ですよね?
13: 匿名さん 
[2014-02-01 12:07:12]
大学を巻き込みって早稲田の教授が監修しているってことじゃないの?
15: 匿名さん 
[2014-02-01 12:21:47]
ピックルって専門の会社がある。水曜日は静かだったりするから関係者がお仕事としてってのもあるんだろうね。
17: 匿名さん 
[2014-02-01 13:48:44]
急行電車で11分もかかるところより新宿駅などターミナル駅から歩ける距離のところがいいです。
18: 匿名さん 
[2014-02-01 14:12:27]
桜上水検討者、もしくは営業って本当に節操無いですね。
隣の芝生は青く見えるのは分かりますが、自分の庭で遊んで下さい
19: 匿名さん 
[2014-02-01 14:20:00]
桜上水の売主って、こことかぶってるんだよね。

ここは見通したが立ったんであちらへの誘導か、同じ会社とは言っても別物件はライバルということでの客の奪い合いか。どっちにしても珍しい現象。
22: 匿名さん 
[2014-02-01 23:51:44]
このサイトを使うとどこの地域のマンションを買えばよいか非常に参考になります。
結果をみるとここは安心ですね。
http://jiban.asahigs.co.jp/
23: 匿名さん 
[2014-02-02 00:46:30]
>>14
基本的に無いと思って良いです。

社員
大手の新築マンション営業は、歩合の率が低いので、自分の担当の物件が売れようが売れまいがその年の年収に大差は無いです。
自分の評価を考えればもちろん売れたほうが良いけど、コンプライアンス違反で問題になるようなリスクを犯してまで書き込みする意味は無いです。
中小及び、大手に契約で入ってる人なら歩合率が高いのでありえなくもないですが、大手が選ぶ契約さんは、売れなくても別物件に行くだけなので、やっぱりあまり考えられません。

会社
今時、ばれたらシャレになりません。
書き込みのチェックはしてますし、削除依頼も出すでしょうが、誘導までは手を出すメリットが無いです。
大体、ココの書き込みだけで判断する人なんて、ほとんど居ないですからね。

ごく一部例外はあるでしょうけど、基本的にはこんな感じです。
24: 匿名さん 
[2014-02-02 04:50:09]
みてはいるんだね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる