野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「桜上水ガーデンズ Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜上水
  6. 4丁目
  7. 桜上水ガーデンズ Part4
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-07-07 12:37:32
 

桜上水ガーデンズについてのPart4です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371135/
住民板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/403922/

所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 「桜上水」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.03平米~96.70平米
売主:野村不動産、三井不動産レジデンシャル
施工会社:大林組、清水建設
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2014-01-31 15:48:59

現在の物件
桜上水ガーデンズ
桜上水ガーデンズ  [【先着順】]
桜上水ガーデンズ
 
所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 桜上水駅 徒歩3分
総戸数: 878戸

桜上水ガーデンズ Part4

776: 契約済みさん 
[2014-06-09 21:21:40]
地権者の皆様の中にはご高齢の方もいますが、新規購入者は30代から50代が中心なので、一般的な集合住宅とさほど変わりませんよ。購入層はそれなりの方ばかりですから、良識あるコミュニティが形成されると思います。
777: 匿名さん 
[2014-06-09 21:29:32]
桜上水ヒルズの名前が、オシャレだよね。ナワケナイないか。
779: 物件比較中さん 
[2014-06-09 22:24:15]
これだけの規模でしかも相当数の地権者が入っているとなると、良識あるコミュニティってのは幻想というか、期待しすぎなんじゃないかと思う。どんな所得層にも一定数の非常識な人間はいる。むしろこういうとこで成金みたいな感覚の人間がいると性質が悪いかも。
781: 匿名さん 
[2014-06-09 23:25:15]
>>778
落武者が出ると後々荒れますので、人気はほどほどが一番と思う。
782: 匿名さん 
[2014-06-09 23:48:11]
そうだね!ほどほどがいいよ。中古の値打ちは、わからないけと。
783: 匿名さん 
[2014-06-10 15:47:33]
物件概要に敷地一部に都市計画道路が含まれるとあります。
計画段階でも外部の方々の敷地内への立ち入りは自由なんですか?
それともゲートでブロックされているんでしょうか。
784: 匿名さん 
[2014-06-10 20:02:37]
>783さん、前の方で何回か出て来てますし、モデルルームで詳しく教えてくれました。自分は説明が下手なのですみません
ゲートマンションは少し先の駅にあり、知人が入居しましたが、なかなか難しいみたいです…
785: 契約済みさん 
[2014-06-10 20:39:48]
外部の人も敷地内に入ることは出来ますよ。計画道路とは別の問題です。ちなみに道路が通る可能性は限りなくゼロに近いそうです。
786: 匿名さん 
[2014-06-10 22:04:49]
たしか昼間は入れて夜は施錠だったような。昼間ゲートを開放するのは建て替えの条件だったと聞きました。
787: 匿名さん 
[2014-06-10 23:15:57]
>777
桜上水ヒルズって?
788: 匿名さん 
[2014-06-10 23:25:56]
危ないな。痴呆老人がここから街へ徘徊しないよう
しっかり施錠しておくべき。
789: 匿名さん 
[2014-06-11 01:36:54]
虎ノ門ヒルズ、桜上水ヒルズ。かっこいいか?広尾ガーデンヒルズ、桜上水ガーデンヒルズ。どう?響き?
790: 匿名さん 
[2014-06-11 18:01:15]
>789

長すぎて変なので、桜上水ガーデンズの方がよいでしょう。
791: 匿名 
[2014-06-11 19:30:51]
「ヒルズ」って丘や高台をさすのでは??

ここは違うと思いますよ
792: 匿名 
[2014-06-11 19:31:42]
桜上水団地 でいいのでは??昔から地元で親しまれた呼び名ですよ
793: 匿名 
[2014-06-11 21:16:02]
まぁ近隣では「桜上水団地」ですね。
長い歴史があるから、その方が通じやすいとも思います。
区内でも有名な団地ですし
798: 匿名さん 
[2014-06-11 23:26:32]
地権者は団地に愛着あるし、レトロ調で悪くないな。
そのうちに世界遺産に登録されるかも。リセール抜群。
799: 匿名さん 
[2014-06-12 03:26:08]
>>791
ここは高台だよ。
淀橋台地の西端。
淀橋台地ってのは、武蔵野台地より一段高い下末吉台地の一部。
東京で一番高い台地の一つだよ。
800: 匿名さん 
[2014-06-12 10:21:28]
淀橋台台地?ですか、知らなかったです!

このあたりでは明大前、下高井戸、豪徳寺、東松原の真ん中あたりが一番高いですよね?松原公園の辺。どこから行っても上り坂。それにくらべると桜上水は平坦で楽です。
801: 匿名さん 
[2014-06-12 11:11:05]
桜上水も経堂方面からずっと上り坂ですよ。
下高井戸とはほぼ同じレベルでは?
豪徳寺はここより低い武蔵野台地です。
北沢川と烏山川の低地に囲まれているので高く感じますが。

以前は、淀橋台はもう少し東で終わってると思われてましたが、日大の地質調査で、このあたりまで淀橋台が続いていることが判明したと記憶しています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる