丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 麻布台
  6. 3丁目
  7. グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート4
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-07-10 11:35:51
 

前スレが1000件になっていたので、グランスイート麻布台ヒルトップタワーのパート4です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358995/
公式URL:http://www.gs-azabudai166.com/

<全体概要>
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
所在地:東京都港区麻布台3-2-10の一部他
交通:南北線六本木一丁目駅徒歩7分
総戸数:166戸
間取り:1~3LDK、40.1~134.07m2
入居:2014年3月予定
売主:丸紅
設計・施工:大林組
管理会社:丸紅コミュニティ

[スレ作成日時]2014-01-30 14:45:26

現在の物件
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
 
所在地:東京都港区麻布台三丁目2番10他(地番)
交通:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩7分
総戸数: 166戸

グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート4

1: 匿名さん 
[2014-01-31 22:24:51]
丸紅広尾はとうとう先着順1戸になった(SUMO)。先着住戸販売のペースが早いね。ここと違って。やはり駅近立地は魅力あるね。さて、ここは?
2: 購入検討中さん 
[2014-01-31 23:47:50]
先着順って、第何期で申込が入らなかった部屋だよ。
その期の販売住戸は要望の出ていた部屋。
要望が出ていたから販売したのに申込が入らなかったため売れ残ったのが、先着順住戸。
それを新たな要望、第何期住戸と合わせて販売している。
先着順住戸が残っていることが人気薄い証拠。
ただここは高額物件なので、買える購買層が少ないことが原因。

3: 匿名さん 
[2014-02-01 08:54:18]
ここだって(どこでも)先着順あるでしょ笑
4: 匿名さん 
[2014-02-01 21:40:29]
丸紅は販売戦略を完全にミスったな。

同時期に似た仕様似た価格のマンションを
広尾と麻布台で売ったら広尾の圧勝に決まってるじゃん。

広尾が完売するまで麻布台は2-3戸とかスローペースが続く。広尾も竣工間際なのに残り50以上あるから完売まで1年くらいかかりそうだけど。
5: 匿名さん 
[2014-02-02 11:28:46]
広尾は2期で20はいるから、残り30強ぐらいになるかと。10月はいって、年末年始はさんでの販売だから億ション物件としては順調そのもでは。

麻布台はもう少し安くしなければね。値付けと販売時期はへまった感がありますね。広尾には一部m高樹町キャンセル客がながれている感じだ。
6: 匿名さん 
[2014-02-02 13:48:00]
先週末MRに行ってきました。
次期(3戸)の販売が終わると残りは先着順だそうで、15戸弱くらいしかありませんでした。
なんだかんだ言って順調に売れているというイメージでしたね。
7: 匿名さん 
[2014-02-02 15:30:06]
6さんの情報は真実なのかな?

残りが先着順しかないのであれば
とっくに最終期になってて良いと思うのですが…。

いまだ第3期5次販売みたいな表記をしてるところを
みると、残りが先着順しかないという投稿は
ちょっと信じにくいのです。
8: 匿名さん 
[2014-02-02 15:58:10]
そろそろ竣工してしまうので
MRは閉じて残りは現地MRにて先着順販売にしてしまうのでは?
そのほうがMRにかかる費用を減らせるし

そもそも期を分けるのは売れ残り感を軽減して新発売感を演出するためだと思うので。
現地で実際の部屋を案内するようになったら、誰がどう見ても売れ残り
9: 匿名さん 
[2014-02-02 16:42:53]
これから買うなら広尾でしよう。ここより安いから。タイミング間違えたよ。丸紅は。
10: 匿名さん 
[2014-02-02 16:43:30]
実際にモデルルームで聞いてきたと言う人がいても、売れてるって投稿にはすぐ反応するんだね。
竣工までに売れ残った物件のことをあたかも悪いかのように書いてるけど何が問題なの?
11: 匿名さん 
[2014-02-02 17:42:45]
ついに2月になりましたね。

麻布台を検討してる人は、例の日がどんな案配か

現地確認できるまたとないチャンスです。

問題ないと思えば買えばいいし、

問題ありと思えば見送ればいいです。
12: 匿名さん 
[2014-02-02 18:13:48]
竣工までに売れ残った物件のことをあたかも悪いかのように書いてるのは、購入できない人の僻みでしょう。
13: 匿名さん 
[2014-02-02 18:22:21]
いつですか?
14: 匿名さん 
[2014-02-02 19:51:47]
例の日って北方領土の日のことを言ってるのかな?
私も検討者の一人なので、当日は街宣車がどれくらいの規模で
あらわれ、どのくらいの音声を響かせるのか、確認しようと思ってます。
年に一度のことだと、我慢できる範囲だと嬉しいのですが…
15: 匿名さん 
[2014-02-02 20:42:51]
年に一回、しかも家にいるかどうかもわからないときのことを考えて、購入決める人もいるんだね。
人それぞれだから別にいいけど、下手なでベタなネガだなという感想。
16: 匿名さん 
[2014-02-02 21:08:30]
例の日のことは「資産価値に大きく影響する」と
某マンション有料レポートに明記されてる。

ネガでもなんでもなく、麻布台の検討者なら
誰でも気にする事実だから。

デベの営業か契約者か知らないけど、
事実をねじ曲げるのは許されない。




17: 匿名さん 
[2014-02-02 22:30:43]
じゃあその有料レポートどおりに買えば間違いないの?
何が一番重要で何が気にならないかは人それぞれ。
そもそもそんなのに頼ってる時点で自分の見る目の無さを露呈してるのでは?
18: 匿名さん 
[2014-02-03 02:22:57]
ポジ必死すぎ・・・・・

北方領土の日には絶対に触れられたくないという
焦りが丸見えだよ。

そうゆう冷静さを欠く投稿ばかりしてるとまたネガを呼ぶだけだと
なぜ分からない。
19: 匿名さん 
[2014-02-03 07:00:15]
↑1番に引き寄せられた奴
20: 匿名さん 
[2014-02-03 08:10:10]
触れられたくないどころか、ここを検討してる人や購入した人は知ってて当たり前のことだから無駄だって言いたかったのではないでしょうか。
あと、よくポジは必死とか言うけど、ここを欲しい人や気に入ってる人がそうなるのは当然の論理では?
それよりなぜネガがこれだけ必死なのかのほうが不思議。
挙句の果てにレポートに書いてるとかなんとか。
ではそのレポートには某物件の問題まで書かれてたの?
信じるのは自由だけどそれを正論のように言うのはいかがかと思います。
21: 匿名さん 
[2014-02-03 22:08:33]
領土の日の問題がある駅遠のマンションなのに
広尾と同じくらい高い値付け。
そりゃ売れないよ。広尾のほうが断然良いもん。

22: 匿名さん 
[2014-02-04 00:28:51]
でも、広尾はご近所が…
23: 匿名さん 
[2014-02-04 00:58:28]
売れてないって何を持って言ってるの?
残り約1割ちょっと。
ネガの人がさんざん言う割りにはかなり売れてるじゃん。
24: 匿名さん 
[2014-02-04 22:39:47]
今回の3戸が終われば、1割もない。その半分以下だよ。営業担当者いわく。
25: 匿名さん 
[2014-02-05 00:38:13]
営業担当者の言う残り戸数は基本、ウソです。
26: 匿名さん 
[2014-02-05 12:02:50]
なぜ嘘だと思うのですか?
27: 匿名さん 
[2014-02-06 12:10:15]
管理費が驚く程高いのですが、その理由はどの辺にあります?
そもそもタワマンは高いと聞いていますが、共有施設として
24時間有人管理、コンシェルジュの人件費に関わるものが多く
なっているのでしょうか。
28: 匿名さん 
[2014-02-06 12:16:59]
26

いつまでたっても最終期にならないから。
29: 匿名さん 
[2014-02-06 12:31:08]
管理費が高いのは、ラウンジやゲストルーム、24時間有人管理だからではないでしょうか。
あと、ガラス清掃も年4回あるようでそのお金がかかるからでしょうけど、あれだけ窓が大きいのであればきれいなほうがいいので妥当な金額ではないかと思います。
都心のタワーマンションですし、これくらいの管理費で高いとおっしゃるようであれば、郊外の物件か都内でも少し外れたところを検討された方がよろしいかと思います。
30: 匿名さん 
[2014-02-06 19:52:39]
確かに残り1割切ってたらとっくに最終期になってますな。

MR見てきたとか、ポジは疑わしい情報多い。

本当にMR見てきたなら、なんで最終期になってないか
説明して欲しい(笑)

31: 匿名さん 
[2014-02-06 20:06:19]
別に何戸残して最終期にしようがそれはデベの勝手でしょ?
説明も何も書いてることを信じるも信じないも個人の自由。
それをここで議論して結論出るの?
本当に知りたければ自分でモデルルーム行けばいいし。
32: 匿名さん 
[2014-02-06 21:37:09]
つまりMR情報は間違いだと、ポジが自分で認めましたとさ

ちなみに隣の東急は最終期に入ってる

だいぶ差がついたよ
33: 匿名さん 
[2014-02-06 21:45:17]
どこが認めたことになるの?
1割切ってから最終期にしてもいいって言ってるだけでは?
また変なネガが出てきた。
しかも必ずどこかと比べたがる。
34: 匿名さん 
[2014-02-06 23:58:23]
明日、あの日だね。
35: 匿名さん 
[2014-02-07 06:19:33]
ついにこの日がやってきました。

騒音などを実体験しなくては。
36: 匿名さん 
[2014-02-07 08:20:57]
ネガさんほんとに必死だね。
購入者も検討者もみんなわかってるから大丈夫だよ。
逆に引き渡しの時には終わってるからラッキーじゃん。
都内で静かなとこ希望なら市部のさらに奥地でもお探しになればどうです?笑
37: 匿名さん 
[2014-02-07 08:24:41]
青山、白金、三田、広尾も静かだよ。
38: 匿名さん 
[2014-02-07 08:27:35]
いま前通ったけど、凄い厳戒態勢。
39: 匿名さん 
[2014-02-07 10:28:29]
買いたいところ買えばいいさ。
買う人は納得した上で買うわけだし。
それともみんな知ってることをいつまでも言ってまでネガしたい?
40: 匿名さん 
[2014-02-07 10:52:25]
まぁ、ロシア大使館があるから、犯罪マップで確認出来るが安全なわけで。
1日煩くて364日安全。
しかも、ロシア大使館とアメリカンクラブが隣り合わせ(笑)
平和だね
41: 匿名さん 
[2014-02-07 20:29:16]
YouTubeで領土の日の動画を見ました。
こんなとこ住みたくないです。
転売も難しいだろうから資産価値も脆弱かな。
42: 入居予定さん 
[2014-02-07 21:17:28]
職場に近いので午後に寄りました。
警官はいつもより多くなってましたが例の人達は居ませんでした。
永坂町からの写真です。
この辺りは本当に静かですね。
>41のような嫌な書き込みが多くてここの掲示板はあまり見てませんがここの購入者は経済的にも精神的にも余裕のある人が多いのではないかと考えてます。
来月入居の時を楽しみにしてます。
 職場に近いので午後に寄りました。警官は...
43: 匿名さん 
[2014-02-07 21:34:00]
YOUTUBEの動画っていつのやつ?
住みたくないなら買わなきゃいいと思いますよ。
といっても条件のいい部屋はほとんどありませんが…
45: 匿名さん 
[2014-02-07 22:04:47]
だからいつの動画ですか?
少なくとも今年はおとなしかったです。
一年に数回のことで気にするなら買わなきゃいいだけで、ここを買った人はそれも納得したわけで、あらためて今さら言うことでもないですよ。
46: 匿名さん 
[2014-02-07 22:23:02]
このマンションの前の通りには入ってこれないんですよね。であれば、あんまり関係ないんじゃないですか?
うSこひ、うるさいな、ぐらいでしょ。それも1年1回?
47: 匿名さん 
[2014-02-08 19:38:15]
完成して改めてみると凄くいいマンションですね。
48: 匿名さん 
[2014-02-08 21:03:43]
買えない人が、いくらネガスレを投稿したところで、ここは高級タワーマンションであることは変わりがありません。
49: 匿名さん 
[2014-02-08 21:53:21]
隣のパークコート六本木よりよく見えるのは気のせいか
50: 匿名さん 
[2014-02-09 00:47:37]
今頃、麻布台、麻布永坂町の周辺は、綺麗に雪化粧しているでしょうね。
マンションの格子模様が、より周囲の環境とマッチしていると思います。実物がCG画像を凌駕しているマンションですね。
51: 匿名さん 
[2014-02-09 05:03:59]
ここに住みたいの?

http://www.youtube.com/watch?v=_R1QxurpJu0
52: 匿名さん 
[2014-02-09 07:11:08]
思ったほどじゃなない(笑)
53: 匿名さん 
[2014-02-09 07:29:12]
ここの掲示板で言われてた程じゃないな
54: 匿名さん 
[2014-02-09 09:06:39]
全然たいしたことではない。もうこのネタはthe endですな
55: 匿名さん 
[2014-02-09 10:50:51]
ネガティブキャンペーンが凄かったから、実物を見て安心した人も多いだろうね。
思った程じゃないね。
56: 匿名さん 
[2014-02-09 11:23:42]
タクシーで見に行きましたが、飯倉交差点も普通に通れました。
マンション前もうるさくなかったから、部屋の中なら気にならないかも。
57: 周辺住民さん 
[2014-02-09 11:36:26]
できあがったら、この通り。部屋の中でも何ら問題なしだよ。
58: 匿名 
[2014-02-09 21:33:35]
港区民です。国道1号を毎日車で通ります。
北方領土の日は騒音もうるさいが、渋滞がひどい印象です。
警察が街宣車をロシア大使館のある外苑東通りに入れさせないため、全国から集まった田舎のヤンキー車は周囲の道をわめきながらのろのろ廻るのです。これが非常に迷惑。
だから騒音が鳴り響くのはむしろ周辺の幹線道路沿いです。
ふだん自民党本部や国会議事堂に来る街宣車も、警察に道を封鎖されて、実際は現地より赤坂や虎ノ門あたりが渋滞してうるさくなります。
今年も当日、うっかり飯倉交差点を通りましたが、幸い渋滞してませんでした。田舎ヤンキーも絶滅危惧種なのか(笑)。
私個人の印象ですが、このマンションのあたりは品がある土地と思います。ただ少し全体に古びた感もあるので、再開発が実現するといいですね。
60: 匿名さん 
[2014-02-10 08:04:24]
個人的な感想を人に押し付けて嘘とか言うのはどうかと思います。
買いたくなければ買わなきゃいいですし、買うならご自身でいろいろ調べて判断するでしょうから、もうしつこいネガしなくてもいいのでは?
61: 匿名さん 
[2014-02-10 09:32:47]
>59 は都心に縁のない人ではないですか?
溜池山王、西麻布、番町、富士見辺りは諸事情で警察の警備が厳重です。
気になる人とそうでない人がいるとは思います。
62: 周辺住民さん 
[2014-02-10 09:57:20]
近隣の住民ですが、警備にしろ、街宣車にしろ、生活上気になりませんな。ただし、車の渋滞は覚悟ですな。駐車場の出し入れに時間がかかるかもしれません。こちらのマンションや狸穴さんなどの波及効果で、麻布台も少しずつ洗練されればよいと思います。
63: 匿名さん 
[2014-02-10 16:03:34]
警察の警備はきになりませんが
特殊な車両が年に数回必ず来るのは気になります
64: 購入検討中さん 
[2014-02-14 17:57:10]


都心部で街宣車は珍しくありません。

ただ、このマンションは目の前の通りには街宣車が入って来ないのだから、むしろ恵まれています。
六本木通り沿いのマンションなんかうるさすぎて大変です。

65: 匿名さん 
[2014-02-14 18:46:21]
ここの物件については特に可もなく不可もないのですが,一言.
六本木通り沿いのマンションに住んでいますが,全く街宣車は見かけません.
見かけたとしても今どきのマンションは2重サッシであり,防音に優れているため,全然問題になりません.
この物件もそのようになるでしょうし,街宣車は入ってこれないことから,まず騒音がつらいとかはないと思います.
物々しいのがいや,ということはあっても生活が乱されることはないでしょう.
66: 匿名さん 
[2014-02-14 20:14:40]
すぐそばの飯倉の信号まで街宣車が多数来るのは事実。
二重窓でもあの音声を完全には防げないのは
誰でも知ってるでしょ。
この件については、ユーチューブという証拠映像があるのだから、いくら誤魔化しても無駄。
67: 匿名さん 
[2014-02-14 20:19:27]
そんなみんなが知っているよなネタで今さら熱くならなくてもいいんじゃない?
それも織り込んだ上で、買うか買わないか決めればいいでしょ。
68: 匿名さん 
[2014-02-14 21:03:12]
YouTubeも、思ったほどじゃない
69: 匿名さん 
[2014-02-14 21:11:37]
それって何年も前の動画でしょ?
そこまでして見つけてきてお疲れさまです。
70: 匿名さん 
[2014-02-14 21:34:01]
ユーチューブは去年の動画が多い。
今年の動画はまだあまり見ないが、すぐ出るだろ。

ここのポジは嘘ついて事実をねじ曲げるからたち悪いよ。
71: 匿名さん 
[2014-02-15 01:07:22]
見た人がご自分で判断すれば良いこと。
72: 匿名さん 
[2014-02-16 20:59:47]
今日、近くに行きました。
街宣車が叫んでましたね。でも、すぐにいなくなりました。
北方領土の日もこれなら大丈夫だと思いました。
73: 匿名さん 
[2014-02-17 00:51:46]
どこで街宣車が叫んでたんですか?
具体的な場所を書き込んでください。
74: 匿名さん 
[2014-02-17 09:43:06]
特別な日でなくても街宣車、結構来るんですね。
75: 匿名さん 
[2014-02-17 11:59:26]
そりゃ都内に住んでたらいろんなところで会いますよ。
ここは飯倉と飯倉片町の交差点両方に警官がいて中に入れないようにしてるからまだましですよ。
76: 匿名さん 
[2014-02-18 22:09:10]
丸紅広尾は、販売からはや5か月で7割以上の販売ペースみたいですよ。ここを抜くペースかな
77: 匿名さん 
[2014-02-18 22:22:53]
ここももう9割近く売りさばいてるよ。
78: 匿名さん 
[2014-02-18 22:42:41]
久しぶりにホームページ見たらいつも間にか最終期になってた。
79: 匿名さん 
[2014-02-18 22:53:52]
ここは海外投資家に人気の物件ですからね.
かなり力入れて売っているみたいだし.
なんとか竣工間もなく売れそうでよかったね.
外の囲いも取れたし,結構つくりはよさそうに見えました.
80: 匿名 
[2014-02-18 22:54:49]
ユーチューブが証拠って(笑)(笑)(笑)

一度くらい電車に乗って、現地見にいらっしゃるといいと思いますよ。
そして貴方が見た動かぬ事実!を、ご自身でユーチューブにアップして下さい(笑)
81: 匿名さん 
[2014-02-18 22:56:08]
出た!
売れてるとわかるとすぐに外国人ネタネガ。
根拠もないんだからもうやめといたほうがいいですよ。
82: 匿名さん 
[2014-02-19 13:24:57]
前にどなたかが言っていた残り少ないという情報のほうが真実だったようですね。
83: 匿名さん 
[2014-02-19 13:56:05]
>81
別にネガではないでしょう。何度も出てますが、海外の方が買わない物件なんてこの御時世、そしてこの立地ではありえない。
それにここは海外の投資家の販売会が行われており、ガセネタではないですよ。
それに海外の方が買うから良くない、なんて短絡的な考え方だと思いますよね?
ここは高価な値段設定が売れ行きに影響したけど、それでも売れた物件です。
84: 匿名さん 
[2014-02-19 20:35:46]
丸紅さん、ここといい、広尾といい、いいもの作ってるね。他のGS より気合いが入っているね。
85: 匿名さん 
[2014-02-20 23:56:54]
豪華な内装がチャイナマネーに受けたね。
86: 匿名さん 
[2014-02-21 00:13:23]
相変わらずワンパターンなネガだね。
執着心だけは人一倍すごい。
87: 匿名さん 
[2014-02-21 07:55:08]
>85みたいな人が増えたから日本は衰退して中国、韓国等に国際競争で押され気味なんじゃないかな。。
88: 匿名さん 
[2014-02-21 13:26:59]
飯倉交差点、街宣車襲撃中です。かなりの音量です。「オリンピックもやっとこさなのに大国ぶってんじゃねぇよ、このやろー!」だそうです。
89: 匿名さん 
[2014-02-21 14:03:22]
飯倉交差点はうるさいかもしれませんが、そこから中には入って来れませんので現地は普通です。
それでも音は響くと反論されるかもしれませんが、都内で無音な場所のほうが希有なものです。
90: 匿名さん 
[2014-02-21 19:12:11]
無音じゃないというレベルではないですが…。

赤ちゃん世帯は絶対にやめた方がいいです。寝付いた赤ちゃんががいせんしゃで起こされると、ストレスは半端ないです。
91: 匿名さん 
[2014-02-21 19:38:13]
お隣のスレじゃ全くこんな話題出ないんですけどね。
92: 匿名さん 
[2014-02-21 19:49:21]
やめた方がいいかどうかも含めて調べてるからもういいよ。
しつこ過ぎ。
93: 匿名さん 
[2014-02-21 20:26:06]
さて、いよいよその日が、、
94: 匿名さん 
[2014-02-21 21:39:29]
その日って2月7日のこと?
もう終わってたいしたことなかったって報告ありましたよ。
ネガるならちゃんと調べてからのほうがいいんじゃない?笑
95: 匿名さん 
[2014-02-21 22:26:00]
なんだ、終わってんのに、まだレスいれてるんだ。人気の証?
96: 匿名さん 
[2014-02-22 11:28:41]
今現地ですが、近くにいられないくらいの大音量です!
絶叫の嵐。

普通の土日でこれじゃ、辛いですね。
97: 匿名さん 
[2014-02-22 14:17:07]
竹島バンザイ!!
98: 匿名さん 
[2014-02-22 15:48:33]
爆音ですね、、(汗) 韓国大使館前、警官の数はんぱでないですね。今日は
99: 匿名さん 
[2014-02-22 16:43:49]
どこにいるの?
全く音しないけど。
100: 匿名さん 
[2014-02-22 16:45:45]
たまたま竹島の日で街宣車出てただけ。
うちは今赤坂だけどこっちもうるさかったよ。
でもこんなの一瞬だし、これを毎週やってるかのように言ってる人はよっぽどこの辺りに地縁がないんだね。
笑える。笑
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる