旧関東新築分譲マンション掲示板「新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち?
 

広告を掲載

東京ベイ好き [更新日時] 2021-03-22 08:01:39
 削除依頼 投稿する

共に最近脚光を浴びる新浦安と幕張ベイタウンですがマンション買うならどっちがお勧めでしょう?

[スレ作成日時]2005-07-27 15:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち?

282: 匿名さん 
[2005-10-14 01:06:00]
それと、ポストシーズンのアウェイゲームでは、マリンスタジアムで無料パブリックビューやってるそうだ。
暇があったら見に行きたいところだが、ちょっと仕事抜けていける地理じゃないのが残念だね。
283: 匿名さん 
[2005-10-14 08:58:00]
ボビー、ベニー、セラフィニ、コーチ陣も皆さんベイタウンに住んでますよ。
休日などは、普通にリンコスや海浜公園で見かけますよ。
284: 匿名さん 
[2005-10-14 09:07:00]
へー、そうなんですかー、って、ボビーって誰ですか。
285: 匿名さん 
[2005-10-14 10:36:00]
今年優勝する予定のロッテマリーンズの監督です!地元に球団があってその
監督が住んでいるなんてすばらしい!!!!!息子がもう少し大きくなったら
歩いてマリンスタジアムに通う予定です。子供無料の日も多いしね!
でも浦安もお金あるから球団誘致したりスタジアム作ったり子供無料にしたりは
簡単にできるかもね。
286: 匿名さん 
[2005-10-14 10:54:00]
浦安はTDRで充分満足です
まだ施設が増えるみたいだし楽しみ

(スンヨプの奥さん綺麗ですよね、新浦に住めば遭えるかな?)
287: “ 
[2005-10-14 11:52:00]
浦安は市原からサッカーチーム引き抜いちゃえば良かったのにね。練習場あったし、
リティは舞浜に住んでたし。
288: 匿名さん 
[2005-10-14 12:07:00]
>285
あー、バレンタイン監督ですかー。
へー、ベイタウンに住んでるんですねー知りませんでした。
そのうち散歩でもしていれば見かけるかな。
289: 匿名さん 
[2005-10-14 12:22:00]
TDRもUDRとかに改名してくれるといいですけどね。
ずーと思っていますが、千葉県浦安市にあるのにTDRって変ですよね。
成田空港は以前「新東京国際空港」とい名称でしたが、今は「成田国際空港」と
改名したのに。
290: 匿名さん 
[2005-10-14 15:19:00]
浦安ディズニーリゾートって・・。うわぁダサって感じッスね。
そりゃあ手前味噌ってもんですよ。
291: 匿名さん 
[2005-10-14 15:21:00]
まだ舞浜ディズニーリゾートのほうがいい気がする。
292: 匿名さん 
[2005-10-14 16:44:00]
所詮、日本国内でリゾートなんて名づけるほうが恥ずかしい。
293: 匿名さん 
[2005-10-14 16:55:00]
浦安は東京24区。チバラギと一緒にしないでよw
294: 匿名さん 
[2005-10-14 17:47:00]
>293
そんなこと言ってたら都民に怒られるよ。
所詮、漁村だろ。
295: 匿名さん 
[2005-10-14 17:51:00]
でも正直、江東や江戸川だったらむしろ浦安のほうがまし。
296: 匿名さん 
[2005-10-14 17:52:00]
>293
プッ、恥ずかしー。
297: 匿名さん 
[2005-10-14 17:56:00]
>293
さすがにそれは無理がありますよ。
千葉県浦安市でもいいじゃない。
そんなこと言えば言うほど逆に惨めだよ。
298: 匿名さん 
[2005-10-14 22:40:00]
ME21の平均世帯年収は8〜9百万とアト○クターズ・ラボのデータにあったけど、ベイタウンは?
299: 匿名さん 
[2005-10-14 22:45:00]
バレ○タイ○監督は、ベイタウンの公団賃貸在住。
ベイタウンって、ME21と比べると建物も間取りもちっちゃくて、ゴミゴミしたかんじ
300: 匿名さん 
[2005-10-14 23:07:00]
アト○クターズ・ラボのデータによると千葉市美浜区打瀬(ベイタウンの住所)の
平均年収は941万円です。
301: 匿名さん 
[2005-10-14 23:13:00]
だから、広い間取りが多い(といっても新浦安からみたら普通かも
しれないけど)ビーチテラスがいいと思うのです。ベイタウンでも
希少価値の広さだからリセールバリューあるかも。リセールしてもっと
広いところ住みたくなったら新浦安にうつろうかな。そのころ
駅近物件が開発されて駅遠ME21物件は下がって買いやすいだろうし。
ベイタウンから新浦安にはうつれても、逆は狭くなるから無理でしょう。
どちらも街の環境はいいから、どっちも住んでみたいとすると
最初に住むならベイタウンかな。どっちか悩んでいる人はビーチテラスへ。
(別に三井関係者ではありませんよ。38街区も売らなくちゃ
ならないんだから。)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる