住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ 8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. 住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ 8
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2024-05-19 06:16:06
 削除依頼 投稿する

大崎ウエストシティタワーズの住民専用スレです。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199883/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370619/

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩3分
間取:3LDK
面積:135.50平米
売主:住友不動産
物件URL:http://www.yamanote-direct.com/index2.html
施工会社:清水・フジタ建設共同企業体
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-01-28 14:26:45

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ 8

21: マンション住民さん 
[2014-02-15 22:56:39]
行きたいですね。
22: 匿名さん 
[2014-02-24 23:28:29]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
23: マンション住民さん 
[2014-03-02 02:09:43]
最近引っ越してきました。先輩方よろしくお願いします。
裏地がコンクリートの壁に、時計や絵画を、かけたいのですがいい方法はありませんか。ピンやねじは通りません。ピクチャレール以外の壁に掛けたいのです。絵画はかなり重いです。粘着フックを検討しましたが、表地が石膏ボードなので、くっつくかどうか心配です。それに10kg位の絵画に耐えられるかどうか。

経験者の方で解決策をお持ちの方よろしくお願いします。
24: 匿名さん 
[2014-03-06 08:03:03]
石膏ボードならばホームセンターでいくらでも対応品売ってます
対応キロによって色々あります
しかしコンクリートだと穴を開けてはぜったい駄目です
その為にコンクリート面にはピクチャーレールが付いてます
解らなければシスコンに相談されるのが一番確実です
25: マンション住民さん 
[2014-03-11 00:23:43]
このマンションに引っ越して来てから本当に幸せです。マンションもすばらしいのですが、大崎がこんなにいいところだとは・・・毎日しみじみと噛みしめています。

ご存知の方、よろしかったら教えてください。夫婦そろって仕事で帰宅が22:00〜23:00過ぎになってしまうときがよくありまして、大崎のどこかで外食をしたいのですが、La Pausa、Denny's、saizeriya以外で遅くまで営業していてご飯が食べられるお店をご存じないですか? 夫婦共にお酒はあまり飲まないので普通にお食事がしたいだけなのですが、大崎はお昼ごはんは豊富にお店が選べるのですが夜は選択肢がなくて・・・。もしかしたらわたしたちが知らないだけなのかと思いまして、ご存じの方がいらっしゃったらご教示いただけますと幸いです。
26: 住民さんD 
[2014-03-12 20:03:19]
いやあ、確かに大崎の夜は早い気がします。
うちも帰りが遅いので、週末ならタクシーで五反田や北品川に行っちゃいますが、
そうでなければ、

◼百反通りを少し下って右側にあるヴィーノロマンティカというイタリアン

もしくは

◼大崎駅西口を出たところにある日本海というお寿司屋さん

くらいですかねえ。
この辺は僕も情報聞きたいです。
27: マンション住民さん 
[2014-03-13 01:15:55]
26様、ありがとうございます。

>ヴィーノロマンティカというイタリアン
>日本海というお寿司屋さん

どちらもノーチェックでした。今度行ってみます。

大崎はこれからもどんどんお店が増えるでしょうし
今後が楽しみですね。
28: 住民さんD 
[2014-03-15 16:47:56]
連投すみません。。。


百反通りを少し上った左側にある「もんてく」も
焼きうどんや焼きチーズカレーなどが食べられますね。


平日のランチタイムはサラリーマンで混んでるお店です。
29: マンション住民さん 
[2014-03-20 02:30:53]
28様、ご丁寧にありがとうございます。

百反通りの方に行く機会が今まであまりなかったのですが
おっしゃるとおりすてきなお店がたくさんありそうですね。
じっくり開拓してみたいと思います。


30: マンション住民さん 
[2014-03-24 17:55:41]
24様
返事遅くなりごめんなさい。ピクチャーレールがついていないコンクリの上なので、額縁を超軽量なものに交換し、耐荷重500gの粘着フック(住友スリーM9を二個つけてかいけつしました。
31: マンション住民さん 
[2014-03-25 12:09:47]
このマンションはわたしにとってすべての面で100点満点です。
ただ、1点だけ困ったことがあります。
ご存じの方、いらっしゃったら教えてくださいませ。
このマンションでスカパー!HDを観る方法ご存じないですか。
e2や普通のスカパー!は観られるのですがスカパーのハイビジョン
だけは手を尽くしたのですが観る方法が見つからなくて。

リビング13.5帖に対して58インチのTVを置いています。
やはり「アニマルプラネット」とか画質がいい状態で観たいなあと思い
ました。

32: 匿名さん 
[2014-03-25 15:10:42]
山手通りの事故なかなかすごいね。たまたま歩道にいたら助からなかった。
33: マンション住民さん 
[2014-03-25 22:42:52]
すごかったですね。
山手通り事故写真
http://www.asahi.com/articles/photo/AS20140325001600.html
トレーラー横転、信号機なぎ倒す 品川の山手通り
(朝日新聞DIGITALより)
34: マンション住民さん 
[2014-04-01 16:50:53]
24時間換気についての質問です。
ずっと付けっぱなしにしていると冬場は外の低湿度の外気をどんどん取り入れるので湿度が30%まで下がり、皮膚の乾き、肌荒れ、かいかい、のどの痛みがひどくなります。
部屋の広さより大きめの能力の加湿器を付けっぱなしにしているのですが、加湿した空気と低湿度の外気を常時入れ替えているので、湿度の上昇速度が遅く、40%程度にあげるのがやっとです。雨の日は加湿器なしで60%-70%です。

法律的な義務論云々かんぬんは別として、24時間換気の実生活上の必要はあるのでしょうか。築5年で有害物質の影響も少ないと思います。
例えば、夜間は全員が居宅しているので二酸化炭素排出量が多いので常時つける、昼間は人が少ないので1時間付けて3時間休みの繰り返し、などはまずいでしょうか。
回答をお持ちの方の意見をお聞かせください。
35: マンション住民さん 
[2014-04-02 16:38:13]
我が家も最近はPM2.5の数値をチェックしてつけたり消したりしてますよ。
換気ですからずっと消しっぱなしもダイレクトウインドウの横スリットでは不十分でしょうし
湿度はおっしゃる通りで、うちは加湿器3台、空気清浄加湿器2台でなんとか60%です・・・
36: マンション住民さん 
[2014-04-06 00:43:51]
あくまでも一住人の意見ですが、息苦しくならなければ一時的に止めても大丈夫だと思いますよ。
空気の乾燥が嫌だったので、うちはリフォーム会社に寝室の排気口から空気が出ないように、物理的にふさいでもらいました。でも窒息したことはありませんよ(笑)
ただ、加湿器を使っていることもあり、冬は寝室の窓がかなり結露します。
37: マンション住民さん 
[2014-04-07 13:14:08]
私たちのマンションは最高です。
私たちのマンションは最高です。
38: マンション住民さん 
[2014-04-08 00:24:22]
34です。
35,36さん

私もつけっぱなしをやめます。
室内の二酸化炭素濃度の安価な計測器がないか調べます。
39: 働く女子さん 
[2014-04-15 21:22:33]
La Pausaの衛生管理とサービスは駄目ですね。
40: マンション住民さん 
[2014-04-15 22:38:49]
39さん
何でですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる