住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPA その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPA その3
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2014-02-17 16:34:10
 

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPAのその3を立てました。
引き続き情報交換しましょう。

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
売主:住友不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
所在地:東京都中央区晴海3-102番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅より徒歩9分
間取:1LDK~4LDK(住宅)、(SOHO)
面積:44.67m2~123.77m2、(住宅)※トランクルーム面積0.61m2~3.64m2含む、32.34m2~57.05m2(SOHO)

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/400857/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2014-01-28 13:43:09

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPA その3

751: 匿名さん 
[2014-02-13 16:33:08]
>>750
違います、高いのは単に住不がボってるからでしょう

まあ水物の賛否はあるだろうけど、
プールよりはスパのが需要があるというか満足度は高いと思う
日本人お風呂大好きだからね
752: 匿名さん 
[2014-02-13 16:41:27]
ここはスパというよりほんと大浴場というイメージですね。
スパ行ったことない貧乏人がスパという響きにお金持ちになった錯覚をあたえてくれるマンションだわ。
住不の人は、ぜひと言ってくるけれど高級スパじゃないからそこに魅力ないのよね。
753: 匿名さん 
[2014-02-13 16:46:39]
自分も住友が2007年のものすごい高い時期に土地を仕込んだから、高く売るしかないと聞いてます。スパを付けただけでは。。。。結局、自己負担で共有施設に得はないですよ。全部、自腹ですから。

バス便とプール類は険悪施設の代名詞になってます。転売に影響するでしょう。
754: 匿名さん 
[2014-02-13 16:49:29]
新橋バスいらない〜
755: 匿名さん 
[2014-02-13 16:55:02]
地下鉄来るから気にしない。
756: 匿名さん 
[2014-02-13 16:55:39]
まあ、価値観合う人だけが買うのだろうし、問題ないのでは?
758: 匿名さん 
[2014-02-13 16:56:10]
地下鉄きたら廃止しても良いかもね。
759: 匿名さん 
[2014-02-13 16:58:30]
高い土地っていっても晴海ですが?!しかもトリトンと逆であの辺怖くて寄れなかったですが。隣のタワーの人が微妙だし。
760: 匿名さん 
[2014-02-13 17:01:05]
晴海で一番の物件なのは間違いないですからね。

悩みますね。お買い得だとは思うのですが。
761: 匿名さん 
[2014-02-13 17:01:22]
中央区で晴海は地盤危険。トリトンのとこ陥没していて入らないようになってた。銀座とは違う。
762: 匿名さん 
[2014-02-13 17:05:30]
銀座も埋立地だよ。(笑)
764: 匿名さん 
[2014-02-13 17:10:46]
あまり雰囲気のよくない所にいきなり豪華なマンションというイメージね、ここは。
マンションのうしろは倉庫みたいな地区でここが高いマンションとは思えないかな。
あの値段払って買ったと思う人はいないはず。こんな場所だから豪華に作らないと売れないのかなと思われる感じなんだよね。
765: 匿名さん 
[2014-02-13 17:15:32]
銀座との地盤確認してから書いてください。晴海とは違いますよ。
766: 匿名さん 
[2014-02-13 18:46:15]
銀座も埋め立て地ですが?
767: 匿名さん 
[2014-02-13 18:47:15]
違うって...
銀座も埋め立て地ですよ?
768: 匿名さん 
[2014-02-13 19:12:24]
銀座も埋立地ですが、晴海とは違うと書いてるんです。
銀座に不動産持ってる人はきちんと調べてますよ。
769: 匿名さん 
[2014-02-13 20:23:55]
ここのマンションお買い得だと私は思いますよ。
予算を無理してモデルルームに行った方々が悪く言っているだけに思えるのですが。
770: 匿名さん 
[2014-02-13 21:43:32]
銀座も埋立地だよ。

771: 匿名さん 
[2014-02-13 21:45:14]
まあ、豪華さで言うなら十分だよね。
タワーに求められる豪華さは備えてると思う。

場所が場所だけに安い価格設定だし。
これは売れると思いますよ。
772: 匿名さん 
[2014-02-13 21:49:32]
埋め立てが云々言ってる方、それぞれ三井、三菱、住友行って説明聞いてください。
773: 匿名さん 
[2014-02-13 22:02:51]
富久は柔らかくなった?
774: 匿名さん 
[2014-02-13 22:08:46]
私もここは割安だと思います
何と言ってもスパがついてますからね

私は面倒なので家のお風呂で済ませると思いますけど、スパ狙いの方は非常に多いのでリセールでも有利です

自分が住みたいマンションに住むのではなく、みんなが住みたいマンションに住む
リセールまで考えると、これが重要です
775: 匿名さん 
[2014-02-13 22:09:46]
10年後の資産価値が下がらなければ買います。
777: 匿名さん 
[2014-02-13 23:15:52]
この辺の家賃水準より高いので素直にスルー。
この辺は家賃を指標に買っておけば問題無い。
778: 匿名さん 
[2014-02-13 23:26:32]
これからはその家賃水準も高くなってきてここと同じくらいになるんじゃない。
779: 購入検討中さん 
[2014-02-13 23:31:22]
スパは羨ましいなぁ〜

天然温泉なら尚良しだね
781: 購入検討中さん 
[2014-02-13 23:42:27]
55Bと60Aで悩んでいます。
どっちがいいですかね??
782: 匿名さん 
[2014-02-14 00:10:22]
○○サーフィンなどの様々な評価サイトを見ても、ここは明らかに非常に割高という評価が定着していますな。
ウッカリ買うと高値掴みで大幅含み損になる可能性が非常に大きいかと。
ましてや埋立地の中でも液状化危険度が最も高い立地、液状化したらさらに暴落。

人口減+湾岸過剰供給で黙っていても価格は下がるので、しばらく待ちが賢明。
784: 匿名さん 
[2014-02-14 00:22:45]
住友買う勇者は暴落なんて気にしません。
785: 購入検討中さん 
[2014-02-14 00:26:03]
この掲示板を見て、高い安いの様々な意見があることがわかりました。自分なりに調べてここは内陸はよりかは安いが、埋めたて湾岸としては高い印象です。しかし、この時期に購入を検討している我が家としては立地的にも問題なく前向きに検討しています。
786: 匿名さん 
[2014-02-14 00:28:34]
ここが割安なわけねーだろ
787: 購入検討中さん 
[2014-02-14 00:46:45]
高い高いとおっしゃりますが個人の自由ですよね。私は現在の年収、家族構成をふまえた予算の中でここがベストでした。大人らしくないコメントを書き込んでいるかた以外に真剣に購入を考えている方とお話がしたいです。
788: 匿名さん 
[2014-02-14 00:48:15]
検討者なんていないよ。見ればわかるでしょ。
790: 匿名さん 
[2014-02-14 08:21:59]
781さん、向きで悩まれているのですか?広い運河見えるほうが55B、都心の夜景が見たいなら60Aになると思いますよ。
791: 匿名さん 
[2014-02-14 08:56:33]
がっつり液状化の可能性が高い地域ですね。高級住宅地だった新浦安みたいになるかも。

http://to-ekijoukayosoku.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/lhmap1.aspx
792: 匿名さん 
[2014-02-14 08:57:54]
マンションだし、液状化は関係ないかと。
793: 匿名さん 
[2014-02-14 09:22:00]
>779
マジでそう思ってるなら天然温泉がウリだった湾岸アパマンのスレを探してみるといい
源泉だと維持管理大変だから・・・
あ、プールやスパを否定してる訳ではないので悪しからず
794: 働くママさん 
[2014-02-14 10:22:42]
ハルミ物件は、他の湾岸物件と違い、
10年後も下落しない。
選手村が中層高級マンションに成ったからね。
緑なす公園街区ハルミズム地区です。


ドトールの販売価格にも依るが
平均坪360万以下なら
最高で5割は値上がりするだろう。

最悪でも10年で1割程度下落。
管理費高すぎると、不人気物件になるかも。
スパとプールが最大のネックだね。

400Mトラックの出来るハルミ9丁目
ハルミ物件は、他の湾岸物件と違い、10年...
795: 買い換え検討中 
[2014-02-14 10:27:42]
ここが世界のオリンピック記念公園になります。
ドトール西側・北側から良く見えますよ。
ここが世界のオリンピック記念公園になりま...
796: 匿名さん 
[2014-02-14 10:58:05]
>>794-795
またお前か・・・
何でクロノティアロから出張ってきてんの?
晴海全体をカバーする気?
誰に雇われてんだ?どこの回しもん?

こういう妙な有名人が現れるエリアって碌なことないんだよなぁ・・・
797: 匿名さん 
[2014-02-14 11:00:30]
あと789の勉強好きね。

ここ買うけど隣は嫌だな。
798: 匿名さん 
[2014-02-14 11:20:05]
豪華な設備で話題となったブリリアマーレ有明は、早くもプールの水を抜くかどうかで揉めています。
利用者の少ないジムは、ゲストハウスに変更するかどうか検討中です。

マンションの共用施設は、実際は極一部の人間しか利用しないのが現実。

デベロッパーは金食い虫の施設を作るだけ作って、後は住人に丸投げ。

住人はどこのマンションも一枚岩でないので、入居後に揉めるのは確実。
人間二人で話し合ってもなかなか決まらないのに、1000世帯もあれば話は絶対にまとまりません。
800: 匿名さん 
[2014-02-14 11:27:53]
水系施設には否定的な立場だけど、
買う前から分かりきってたことを後から言われても・・・って気はする

もちろん無駄は省くべきだし、見直しも重要だけど、
たまに安い≒正義な人がいて辟易することがある
具体的に言うと財閥系のトータルサポートを期待して買ってんのに、
無理矢理管理会社を変えたがる輩、まあ大概棄却されるけどねw
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる