旧関東新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-10-14 00:37:51
 削除依頼 投稿する

THE TOKYO TOWERSのHPがたちあがりました。

[スレ作成日時]2005-02-27 21:25:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?

142: 匿名さん 
[2005-05-30 10:30:00]
駐車場代は簡単には安くならないよ。2000戸もあるんだもの。

あと、みなと祭りの時に晴海再開発の担当者に直接聞きましたが、
築地市場の移転の際に、豊海の水産倉庫も移転する可能性については、
現時点では全く考えられていないという答えでした。
(敷地も未定でした)

だから、豊海の倉庫は簡単にはなくならないんだろうし、
環状2号の交通量も減らないんでしょう。やはり残念です。
143: 匿名さん 
[2005-05-30 10:31:00]
↑すいません、駐車場代は高くする方向でした。

いずれにしろ、規約を変更するのは、件数多すぎて困難だと思います。
144: 匿名さん 
[2005-05-30 11:19:00]
>142
豊海水産埠頭の移転時期は未定と言うことですか
145: 匿名さん 
[2005-05-30 12:27:00]
すでにMRに行かれた方に教えていただきたいですが、
Midタワーの中層と低層の大量の非分譲住戸は地権者のものですか?
全戸数の1/4を占めるから、気になりませんか?
146: 匿名さん 
[2005-05-30 12:34:00]
賃貸じゃなかった?>Mid中低層
147: 匿名さん 
[2005-05-30 12:43:00]
モデルルームに行ってきました。
全般的に不満が残りました。
全般的に価格が安いのでそこそこ売れると思いますが、周辺の高層ビル建築計画がはっきりしない点は不安。
特に眺望が影響する晴海5丁目についてはもう少しはっきりしてほしい。本で出しているところもあるのだから。
また、天井が低くリビングでも低層階の240〜ではちょっと考えてしまった。
トイレ、バス、専有の設備はいいと思った。


148: 匿名さん 
[2005-05-30 15:04:00]
竣工まで2年半もあるので今飛びつくのはちょっと怖い。
149: 142 
[2005-05-31 11:03:00]
>145
都市公団の賃貸だと聞いてますよ。地権者はいないと思う。

豊海水産埠頭の移転にはかなり期待しているんですよ。
でも、新市場の計画は進んでいるのに、倉庫の計画はないというと、
移転は実現性が相当低いと思います。っていうか絶望的。
豊海が公園になる計画があるって昔聞いたけど、ガセだったもん。

あと、豊海にある卸のマンションは、建替計画の噂を聞いたことがあります。
ここの南側になりますね。
建替えるなら高層マンションにすると思いますが、計画すら生まれてないでしょう。
この周辺は倉庫や空地が多いですから、高層計画はいつでも生まれる可能性があります。
それでも、建物との距離は開いているし、隙間から風景が見えるから、気にすることないと思いますよ。
150: 匿名さん 
[2005-06-01 12:42:00]
S南角低層階の部屋が割安と聞いたけど、裏を返せば角ではない部屋は角に比べて割高ってことでしょ。

それはそうと、S棟の南角はM棟から覗かれてしまう立地。
晴海五丁目マンションや清掃工場、運河の臭いなどの影響もある。
本当に割安かどうかは熟考すべきだけど、もうS南角低層階の購入を希望してる人は多いらしいね。

タワーを買って、隙間から見える風景で満足できるのなら良いけど。
151: 匿名さん 
[2005-06-02 09:31:00]
勝どき五丁目の新規大規模分譲、クレストウィング東京も大変ですね。
TTTの北側で、駅からもTTTより遠い。何を売り物にするのでしょう。
結局、安く販売して価格競争で対抗するしかないのでは?
最後に待ち受けるのは、将来に渡る勝どき全体のマンション値崩れになるのかも。
152: 匿名さん 
[2005-06-03 18:37:00]
完成が平成20年なのに販売がその3年前とは随分早いですね。
明らかに売り急いでますね・・
周辺の開発が始まる前に高値で売り込みたいんですねー
153: 匿名さん 
[2005-06-03 23:18:00]
>151
クレストウイングは眺望いいですよ。
一度夜中に現地に行ってみてください。
対岸は実にきらびやかですから。
そのうち道路も通ってますますきらびやか(^^;
154: 匿名さん 
[2005-06-04 11:46:00]
皆さんに質問です。
バルコニーがない部屋の窓は一体誰が拭くのですか?
自分たちではまず無理ですよね
各個人で業者に頼むのですか?
それともホテルやオフィスビルのように管理組合が委託して清掃業者に定期的に掃除してもらうのでしょうか?
それだと随分コストがかかりますね
しかも全面FIXの窓がついてる角部屋の住戸と窓の外側には全てバルコニーがある住戸では
随分不公平ですよね
全ての窓を自分たちで拭ける住戸の人たちがその費用を負担しないといけないんですかね???
155: 匿名さん 
[2005-06-04 11:47:00]
間取りを見ると、部屋の中とバルコニーに柱が多いねー。
目障りだし、柱も固定資産税の対象になるからね。
156: 匿名さん 
[2005-06-04 12:00:00]
>154
不公平でも、FIX窓の外側は共有物なので
管理組合が費用を負担するのは当然です。
もし、各個人負担にしたら
費用を惜しんで汚れっ放しにする部屋があった場合、
マンション全体の資産価値が低下してしまいます。

清掃業者のコストは高いそうですが、
もし損をしたくないとお思いなら角部屋をお買いください。
エレベーターの維持管理費にしたって、
下の部屋で階段しか使わない人たちと
高層階でエレベーターを使う人たちとでは不公平があるのですから。
157: 匿名さん 
[2005-06-04 12:41:00]
>154
この論点は昔からある有名な話ですね。
もっとつきつめると、エレベータの管理費のみならず、1階の購入者はエレベータの初期コストも負担したくないと言いだすでしょうね。
さらに屋上の屋根も 別に漏れても10階建なら1階まで漏れて来ないので、修理不要とか言い出したりして。
きりがないですね。
158: 匿名さん 
[2005-06-04 21:55:00]
ここは2ちゃんねるの方が盛り上がってるね。情報も向こうのほうが早い。購入者庶民的な人が多いのかな?
159: 匿名さん 
[2005-06-05 00:56:00]
やっぱり西南方向の部屋は高いですね
160: 匿名さん 
[2005-06-05 12:05:00]
Mタワーが南西にせり出しているから、
Sタワーの南西方向の部屋に影響があるはず。
目障りだったりお互い見えたりね。
値段の高いの買って、後で後悔しないといいですね。
161: 匿名さん 
[2005-06-05 12:37:00]
東南方向の部屋は意外と千葉方面の海が見えて良いですよね。
開放感は南西より東南の方があるかも・・
同じ価格なら南西より広い部屋が買えそうだし
迷うなあ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる