東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[購入者限定]フェイバリッチタワー品川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. [購入者限定]フェイバリッチタワー品川
 

広告を掲載

㌃ [更新日時] 2005-10-28 15:50:00
 

フェイバリッチタワー品川契約者の皆さん、こんばんわ。
そろそろオプションなどの締め切りだと思いますが、もう決めましたか?
私はある程度決めたのですが、ビルトインの食器洗浄機とオーブンレンジに悩んでいます。
皆さんは、どうしますか?


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2005-03-26 01:04:00

現在の物件
フェイバリッチタワー品川
フェイバリッチタワー品川
 
所在地:東京都港区港南3-7-16
交通:山手線 品川駅 徒歩11分

[購入者限定]フェイバリッチタワー品川

161: 匿名さん 
[2005-10-16 12:49:00]
なんでもそうだけど、自分が気にいったもんならそれが一番いいものじゃないの?
162: 匿名さん 
[2005-10-16 13:24:00]
みんなうるさいで!やっぱし高いもんが一番や。それでけはたしかや。
163: 匿名さん 
[2005-10-16 14:22:00]
それだったら、なんでここ買ったの。
164: 匿名さん 
[2005-10-16 15:43:00]
ここのマンションむちゃくちゃ安いけれど、でも家具よりは高い。
せめて家具ぐらいはいいもの買おうよ。
165: 匿名さん 
[2005-10-18 00:41:00]
別に特に安くはないし、他のタワーと同じように超高層階は高いよ。託児所なんていらないし、家で運動しないからプールやジムなど不要と考えて契約した。それでもご近所に高級家具をお持ちの方々やセレブ・マダムばかり、いらっしゃるのではと思いましたが,結構庶民的なんですね。安心しました。でも、この際だからブランドでないにせよ、家具は新品でサイズあわせたほうがいいと思います。みんな同じ屋根の下、仲良く話合いましょう。まだ、1年以上先ですからね。ほかのMスレは入居前から罵り合いも多いけど、ここでは夢を語りましょうよ。
166: 匿名さん 
[2005-10-19 00:03:00]
レイプマン
167: 匿名さん 
[2005-10-19 00:10:00]
>他のタワーと同じように超高層階は高いよ ?

ここのタワーの特徴は、超高層と中低層の価格差が少なく、かつ安いことでは?
高い(それでもラクシア並み)のは、北東角部屋ぐらいですよ。
後は、港南一安いです。定借にはちょっと負けますが。
168: 匿名さん 
[2005-10-19 00:16:00]
安いんでしたら残っている1戸買って下さい。
86.75㎡ 3LDK で5,785万円です。
169: 匿名さん 
[2005-10-19 00:29:00]
85平米で5700万円だったら、そんなにお買い得感はないな。
というかPT、WCT、コスポリ、ラクシアと変わらないやんけ。
なにが、安いっちゃ、**。
ケープタワーの方が良か。
170: 匿名さん 
[2005-10-19 07:48:00]
はなしがそれますが、伊藤忠の別の物件でアルボというのがありますが、
完売してましたね。伊藤忠もなかなかやりますよね。
171: 匿名さん 
[2005-10-19 12:13:00]
HUKLAならまだ分かるけど、カッシーナなんてちゃんちゃらおかしいです。
ここに住む人って、そんなにインテリアにこだわりあるんですか?
そもそもみんなセレクトショップの名前だけ最近覚えただけで、デザイナーズ家具なんてしらないんでしょ?
お金をかけるなら、センスを磨いてからにしましょう。
172: 匿名さん 
[2005-10-20 00:02:00]
インテリにこだわりが無ければエディットメイドなんて選ばないでしょう。
ここの購入者は、ほとんどがインテリアや趣味、生活などライフスタイルにこだわりを持っている人達です。
そういうあなたは購入者ですか?
173: 匿名さん 
[2005-10-20 01:06:00]
カッシーナの何処がちゃんちゃらおかしいのかな?デザイン?それとも色?このスレの参加者はセンスないですか?
174: 匿名さん 
[2005-10-20 01:07:00]
ドブうんが沿いや日陰のマンションより購入のセンスありそうだが...
175: 匿名さん 
[2005-10-20 22:59:00]
勲較盈聴乎湲惘衿ル
176: 匿名さん 
[2005-10-20 23:01:00]
キョウモ**トークデモリアガル
177: 匿名さん 
[2005-10-24 09:27:00]
家具もマンションも購入は個人の自由です。
いやだったら何も買わなければ良いだけの話ですよね?
その後は住民の方々から生まれるマンションの質になってくるのでしょうけど
MRで購入された方を拝見した際は安心してすめるマンションだと感じました。
178: 匿名さん 
[2005-10-25 23:29:00]
建ち上がるにつれて、だんだんと迫力が出てきましたね。
179: 匿名さん 
[2005-10-26 15:37:00]
近隣のマンション(既に入居OK)の掲示板を覗いてみたのですが、いろんな問題?がおきているみたいですね。
初めての家の購入なので、いろいろビビッてしまいます。
180: 管理人 
[2005-10-28 15:50:00]
いつもeマンションをご利用いただきありがとうございます。
こちらのスレッドは住民板へ引越しました。
お手数ですが、今後は以下のURLへアクセス願います。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる