一建設株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】プレシス立川リベルタ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 錦町
  6. 1丁目
  7. 【住民専用】プレシス立川リベルタ
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-10-13 18:49:28
 削除依頼 投稿する

情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2014-01-21 15:27:54

現在の物件
プレシス立川リベルタ
プレシス立川リベルタ
 
所在地:東京都立川市錦町1丁目86-1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 立川駅 徒歩9分
総戸数: 34戸

【住民専用】プレシス立川リベルタ

1: 契約済みさん 
[2014-01-23 01:38:26]
完売で何よりです。
入居までまだ約半年あって暇ですね…
2: 契約済み 
[2014-01-27 23:34:56]
予定通り6月に完成するのでしょうか?
契約時に営業さんが言うには、
少し遅れているみたいな事を言われました。
3: 契約済み(元立川住民) 
[2014-01-27 23:39:28]
本当に完売して良かったですね♪
後半年、長いですね~。
早く、住みたいですね。
4: 契約済み 
[2014-01-28 10:47:26]
現状だけを考えて、家族人数の関係上、拡張LDにしてしまったが今でもこの選択は正解だったのかどうか。。。
5: 契約済みさん 
[2014-02-02 02:13:54]
工事が遅れているから入居は7月か8月になるって聞きましたよ
完成が待ち遠しいですね
6: 契約済み 
[2014-02-04 19:51:13]
ま、ゆっくり、安全、丁寧にやってもらえれば。
引っ越しは盆休みだね。
7: 契約済みさん 
[2014-02-17 08:08:17]
そうですね~入居が遅くなっても丁寧に作って欲しいですね!
8: 契約済み 
[2014-03-04 23:06:17]
たまに工事現場を通ることがありますが、今現在8階に手をつけている状況に見えます。工期が1カ月延びたのですが、依然として厳しいように思います。いらず心配ごとかもしれませんが。しっかり工事を進めてもらうことはその通りですが、工期が延びる分賃貸マンション等に入居している者からするといらぬ負担が増えることも事実です。立川では他にもマンション建設が進められているようですが、着実に工事が進められているところもありますね。しっかり進めていただきたいと思います。
9: 契約済み 
[2014-03-05 02:17:01]
着工も4月から始まってた訳でもなく、実際に何か始まった感があったのは6月後半。当初から3ヶ月近くロスってた訳だ。
夏頃に営業マンは順調だといっていたんだが、別に現場の声でもないし、さすがに不信感は否めなかった。
今考えると逆に、よく1ヶ月程度の遅延で線引きできるなぁって思ってしまうよ。
10: 匿名 
[2014-03-15 12:39:08]
大塚家具かよ。しかも新宿。
面倒くさいなぁ。
11: 契約済みさん 
[2014-03-16 00:45:06]
何かオプション頼みます?
なんかいまいちピンと来ない。。。
12: 契約済みさん 
[2014-03-17 14:08:27]
オプション来ましたね!!
私はうーん。。。たぶん頼まないかなぁって感じです。
みなさんはどんな感じですか??
13: 匿名 
[2014-03-17 16:31:19]
話だけでも聞きにいこうかな、というスタンスです。
可能なものは量販店などで購入するし、あるとしたらコーティング系くらいかな。
割高だけど。。。
14: 契約済みさん 
[2014-03-18 10:35:28]
立川にイケアが4月10日に出来る
大塚家具は高いし、新宿まで行くのはめんどい。
高島屋の中にもあるのに・・・
家電にしったって新しいく導入ネット割引きでビックで安く買える。
15: 契約済みさん 
[2014-03-18 14:15:59]
なるほど~ちょっとお高いですよね~
参考になりました!ありがとうございました!!
IKEA楽しみですね♡
16: 11 
[2014-03-18 15:17:58]
ありがとうございます、私も後付け出来るものはおいおい買っていけばいいかなと思ってます。
ワックスも自分でかける予定。
エコカラットが気になっているんですが、立川って湿気どうですか?夏場はかなり蒸します?
17: 契約済みさん 
[2014-03-19 11:49:40]
今住んでいる家の日が当たらない部屋では、冬以外は除湿乾燥機をかけっぱなしにしています。
結構お水溜まりますね~。
勤務先(23区内)もかなり蒸しているので、どこもそんなに違いはないような感じがしています。
ご参考になれば(・∀・)
私もエコカラットも悩みましたが、除湿乾燥機をもう1台買うことにしました。
18: 11 
[2014-03-20 12:14:55]
>>17さん
ありがとうございます!
23区と同程度ですか、結構蒸すんですね~
エコカラット含め北側の部屋は何か対応考えてみます
19: 契約済み 
[2014-03-22 08:31:15]
まぁーどれもこれも高いわ。
だいたい市販相場の200%価格なので、たとえ参加特典としてここから10%OFFと言われても、お話しになりませんね。
こんな商売でよく飯食っていけるな。
20: 契約済みさん 
[2014-03-24 11:26:41]
みなさんはもうどこでローン組むか決めました?
トータルコストの圧倒的に安いネット系銀行にするか
金利上昇に備えてフラットにするか
手間を省ける提携都市銀にするか・・・悩んでいます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる