一建設株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】プレシス立川リベルタ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 錦町
  6. 1丁目
  7. 【住民専用】プレシス立川リベルタ
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-10-13 18:49:28
 削除依頼 投稿する

情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2014-01-21 15:27:54

現在の物件
プレシス立川リベルタ
プレシス立川リベルタ
 
所在地:東京都立川市錦町1丁目86-1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 立川駅 徒歩9分
総戸数: 34戸

【住民専用】プレシス立川リベルタ

290: マンション住人 
[2017-06-26 08:54:58]
上層階の人がベランダで吸ったタバコの吸殻が、うちのベランダの手すりに落ちていました。
洗濯物も干していましたし、本当に驚きました。
管理会社に連絡するつもりですが、いつものようにエレベーター脇に注意書を貼っても本人が読まなければ意味がないので、直接本人に注意をしてもらいたいです。
291: マンション住民 
[2017-06-28 09:49:52]
タバコの吸殻が上層階から落ちてきたとの事!異常な状態ですね。
1階エレベータ前に吸殻が落ちていた件など、ただ見逃がすのではなく、管理会社が間に入って対策を早急に取らないと問題の解決にはならないですね。
吸殻を捨てた人を特定出来るのであれば、管理会社などを通じて直接本人に注意をしていただく方法がよいと思いますが、誰だか分からない場合の対策ですね。全世帯にチラシなどを配布して注意喚起する方法しかないのかな?
いずれマナー違反の人間がいるということは、残念の一言ですね!
292: マンション住民 
[2017-09-23 01:12:11]
南に隣接して15階建てのマンションが着工しました、竣工すると、見晴らしも陽当たりもなくなり、価値が3500万円から2000万円まで下降します。販売業者は知ってたはずですので、騙されてつかまされました。1000万円損をしても2500万円くらいで処分したい
293: マンション住民 
[2017-09-23 03:43:28]
ご自由に
294: マンション住民 
[2017-09-30 09:03:02]
南に隣接して15階建てのマンションが2階まで出来てました、見晴らしも陽当たりもなくなり、価値が3500万円から1000万円代まで下降します。販売業者は知ってたはずですので、騙されてつかまされました。1500万円以上損をしても1900万円くらいで処分したい
295: マンション住民さん 
[2017-10-01 10:23:57]
目の前のマンションで日当たりが悪くなるのは中低層階の部屋なので元々2000万程度くらいの売値にしかならないでしょ。
今の相場考えると2000~3000万くらいあれば拝島とかなら買いなおせるでしょうからそれで引っ越せばいいんでは?
296: マンション住民さん 
[2017-10-01 15:18:12]
拝島なんて臭くて引っ越せない。青梅線から立川駅に到着した電車から階段上って中央線に先を争って駆け込む乗客はまさにケダモノのようです。
297: マンション住民 
[2017-10-03 11:36:45]
どうでもいいですが、売る売ると煽ってる方の書き込みが業者臭い
298: マンション住民 
[2017-10-07 16:38:34]
確かに!
同じような投稿を続けて煽っていますね。
業者さんですか?
住民の方だとしても売りたいなら黙って売って
黙って引っ越せばよいだけでは?
299: マンション住民さん 
[2017-10-22 01:33:48]
ここで売る売る言ってる人は住人ではないと思います。
それで実際に売られたらその部屋の人が書き込んでたって事になるだけですから相当地頭が悪くないとそんな書き込みしないと思います。
300: マンション住民さん  
[2017-11-07 21:33:15]
早く売りに出したいけど相場は1900~2500のどの辺?

2280でなら直ぐ売れる?
301: 匿名さん 
[2017-11-10 03:48:07]
階層次第
302: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-27 01:36:58]
プレシスの価格で立川のこの立地に住めるのだから安いものだと思いますが。
目の前にできるやつ2LDKで4600らしいですよ。
303: 買い替え検討中さん 
[2018-01-02 10:47:29]
早く売りに出したいけど相場は1,980~2,480のどの辺?
2,180でなら直ぐ売れる?
304: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-05 02:28:59]
また言ってんの?
305: マンション比較中さん 
[2018-01-27 08:09:32]
>目の前のマンションで日当たりが悪くなるのは中低層階の部屋なので元々2000万程度くらいの売値にしかならない>でしょ。

1800万~1900万の売り物を待ちます
306: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-19 06:17:47]
結局今何階辺りまでなら日が入ってるのでしょう?
307: 中古マンション検討中さん 
[2020-07-18 16:12:58]
3Fが3980万円で出ていますが、買いでしょうか?
308: 住民の人に質問したいさん 
[2020-07-25 15:50:40]
3980は最上階の角でも成約するかどうかってレベルでしょう。
日が当たらない3階なら3480とかじゃないのかなぁ。

南側に14階建てのマンション出来てから最上階以外の日照は厳しい。
309: 管理担当 
[2023-10-13 18:49:28]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる