野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド赤坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 6丁目
  7. 【契約者専用】プラウド赤坂
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2018-04-16 07:55:42
 削除依頼 投稿する

プラウド赤坂の入居予定者専用スレです。
楽しく意見交換しましょう!

[スレ作成日時]2014-01-21 13:16:33

現在の物件
プラウド赤坂
プラウド赤坂
 
所在地:東京都港区赤坂6丁目519番(地番)
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分
総戸数: 40戸

【契約者専用】プラウド赤坂

161: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-16 19:24:25]
最上階の角部屋が15,800万円で売れたようです。
162: 匿名 
[2017-11-19 21:26:56]
最上階の角はピアース赤坂とお向かいじゃないので東南に窓が多いからです。
163: 匿名さん 
[2017-11-20 11:20:43]
>>162 匿名さん

お見合いになる部屋とそうでない部屋の売却の資産価値の差が激しそう。
164: 匿名さん 
[2017-11-25 21:02:43]
158についての感想だが、で、あなたはなぜそれを言いにここへ?
165: 住民 
[2017-11-25 21:44:03]
164さん、以前、同じような投稿を繰り返していた住民でない怪しい人が、又、投稿しだした様ですな。
もう、住民からの様々な投稿で決着がついてますね。



166: 匿名 
[2017-11-27 07:45:34]
売れるのは東南角の上層階のみでしょう。他はお見合いして日当たり眺望無しで売れませんね〜。
167: 匿名 
[2017-11-27 11:26:01]
東京三区ではお見合いはある程度仕方ないと思いますよ。
それでも赤坂に住みたい人はいるのですし。
168: 匿名 
[2017-11-27 14:35:33]
赤坂に限らず、都心でお見合いは仕方ないですし、もう、この話題はこの辺でいいでしょう。




169: 匿名 
[2017-11-27 14:59:29]
ピアース赤坂の44㎡の価格は7000万円位との事。そうであれば、ここと向かい合う北東向き60㎡の価格は
1億円位になるのかね。一般的に北東向きは厳しいように思えるがね。
170: ピアース赤坂購入希望者 
[2017-11-27 19:13:45]
プラウド赤坂は南側が日当たり眺望全て無くなります。ほとんど全ての部屋が一日中暗いです。
171: 匿名 
[2017-11-28 17:42:36]
170、それで住民でないあなたが、なぜそれを言いにここに投稿するのかね。
172: マンション住民さん 
[2017-11-28 18:07:50]
171さん、まともに相手にしなさんな。人の詐を覚るも言に形わさず。

173: 匿名 
[2017-11-28 18:41:34]
風水家相・上手なマンション選びでも、避けたいのは「北、北東」向きの部屋。北や北東に面する建物は、年間を通じて日中も日差しがありません。冬は冷たい北風が吹きつけ、窓側の温度が下がり、部屋を暖めようとしても、なかなか温まりませんとあるように、南西向きと北東向きでは勝負になりませんね。
174: 住民 
[2017-11-28 19:09:33]
皆さん、住民でない人の投稿はもういいでしょう。それより、本来の住民スレに戻り、明るい話題を一つ。
赤坂Bizタワー1Fの太和屋半蔵に行きました。ネタも新鮮でコスパもよかったですよ。
最近、ここの周辺でおいしくてコスパもよいお店が増えて来てますね。東京ミッドタウン、赤坂サカス、六本木ヒルズ、氷川神社とどこでも歩いて行けます。毎日が大変楽しいし良く歩くようになりましたので、健康にも良いですね。仕事にも張りが出ますよ。
175: ピアース赤坂購入希望者 
[2017-11-28 22:14:18]
南西でも日当たり眺望無しではどうしようもないでしょう。現に中古売れ残つています。もう1年近く売れません


176: 住民2 
[2017-11-28 22:33:08]
氷川神社のいちょうの紅葉、今が見頃ですよ!
住民、近隣の皆様、ぜひ!
177: 周辺住民さん 
[2017-11-29 13:15:22]
赤坂でここに比較的近い向かい合う南西向きマンションに住んでいる者です。
同じようになっているので気になり投稿しました。結論から言うと、北東よりははるかに良いですし、
ここはセットバックされているのであまり問題にならないでしょう。慣れれば今までと大差ないですよ。自分もそうでしたので。それに大勢の方が言っているように赤坂でお見合いは、ある程度仕方ないです。それがいやなら、数億円以上のマンション以外、赤坂には住めないです。ここの中古物件が今、売れないのは当たり前で、ピアースの価格と人気状況を見ているのです。ピアース赤坂の人気が高ければ、それが今現在のこの辺の市場価格になり、ああいう変形した土地で狭いところに小さな部屋が119戸もあるマンションと、ここのように綺麗な正方形の土地に余裕を持って余裕のある間取りで建てられているマンションではどちらがよいかは、普通の感覚であれば、容易に想像がつきますね。

178: プラウド赤坂購入希望者 
[2017-12-02 07:50:55]
日当たり眺望無しでは辛いです。1日部屋が暗いのは耐えられ ません
179: 匿名 
[2017-12-02 07:53:59]
>>177 周辺住民さん
あなたはプラウド赤坂の住民ですよね。なりすましはダメですよ。
180: プラウド赤坂住民 
[2017-12-02 08:06:22]
>>177 周辺住民さん

君は何者ですか?あきらかにプラウド住民でしょう。姑息な手を使いますね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる