野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド赤坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 6丁目
  7. 【契約者専用】プラウド赤坂
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2018-04-16 07:55:42
 削除依頼 投稿する

プラウド赤坂の入居予定者専用スレです。
楽しく意見交換しましょう!

[スレ作成日時]2014-01-21 13:16:33

現在の物件
プラウド赤坂
プラウド赤坂
 
所在地:東京都港区赤坂6丁目519番(地番)
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分
総戸数: 40戸

【契約者専用】プラウド赤坂

181: 匿名 
[2017-12-02 14:25:37]
178,179,180は同一人物だね。人の詐を覚るも言に形わさず。 だな。
182: 通りすがりの人 
[2017-12-02 14:46:01]
177さんの言うことが正論で説得力があるわな。
183: 住民3 
[2017-12-02 14:52:37]
住民でない人が、わざわざプラウド赤坂住民と言って投稿しているようだが、何のためにやっているのかね。
184: プラウド赤坂住民 
[2017-12-02 15:48:28]
181,182.183は同一人物だな。
185: 管理総会よく出ている住民2 
[2017-12-02 16:00:01]
183> 多分、住民でない同じ人が名前を変えてやっているのでしょう。何かの意図があっての事だとは思いますが、相手にしない方が良いです。ここは住民スレですので、住民の方が楽しく意見交換していきましょう。

186: マンション住民さん 
[2017-12-02 23:00:05]
住民スレなのに、住民でない人がintentionalな投稿を何故、ここで繰り返すのか良く分からんね。どうしても投稿するのなら、いつまでも日当たりとか眺望がどうだとか、赤坂ではよくある同じようなことばかり言ってないで、nationaleのある意見をのべてほしいね。例えば、177さんの投稿にあるここの中古物件が今、売れないのは、ピアースの価格と人気状況を見ているのではとか、変形した狭い土地に戸数が119戸もあるマンションと、正方形の土地に余裕を持って建てられているマンション云々とか。 確かに、ここは736㎡の土地に40戸。 ピアース赤坂は1226㎡の土地に119戸で、1.6倍しかない変形している土地に約3倍の戸数だからその通りでnationaleのある意見だ。
まあ、普通の人で余程変な意図を持っていなければ、That's all he knows about itのように、これ以上同じ投稿は繰り返さんだろうが。
187: 自転車住民 
[2017-12-03 19:55:09]
住民の皆さん。
氷川神社の大銀杏の黄色い紅葉は本当に見事ですが、
先日行った根津美術館の庭園の紅葉も、本当に素敵でした!
もちろん行く途中に神宮外苑の銀杏並木も通りましたが、あそこは本当に人だかりが多くて落ち着かなくて。。

あ、住民ではない方が、また一日中日当たりがない部屋なんて、とか以前と同じ書き込みを蒸し返してますが、、
私ももう一度だけ繰り返しますが、一日中家にいたいなら、赤坂エリアではないところで家探しした方が良いと思いますよ。
都会生活を満喫したい方、このエリアへどうぞ。

それからもう一つ、プラウドの中古が全然売れてない、と楽しそうにおっしゃっている方へ。売出し値は、おっしゃる通り、かなり強気ですよね。でも、それでも買いたいという人が一人でも出てきたら売る、そうでなければ値下げしてまで今すぐなんとか売りたい、というスタンスではないからこのままなんですよ。お金に困ってて今すぐにでも売りたい、という場合はもっと現実的な金額にしてササッと売買契約結びますから。これはプラウド赤坂に限らず都内どこでもある話です。

当たり前のお話過ぎて、住民の皆様、すみませんでした。
188: 住民 
[2017-12-03 20:30:31]
住民の方々が毛嫌いされているからでしょう。言論の自由は尊重してあげましょう。

189: 匿名 
[2017-12-03 20:51:53]
皆んなでよってたかって1人をいじめて大人気ないですね。ここの住民たちは。
情けない。
190: 匿名 
[2017-12-04 07:44:28]
>>186 マンション住民さん
何かところどころ英語を使うけど英語のレベル低くないですか?何気取ってるの。
191: 匿名 
[2017-12-04 08:14:34]
ここのスレには、正論にまともに対応できない幼稚な人が、わざわざプラウド赤坂の住民だといって投稿しているようだが、これこそ姑息でしょう。正論には正論で論理には論理で対応しろよ。正論の上げ足を取る卑しい投稿ばかりしてないで。
192: 通りすがり 
[2017-12-04 09:21:42]
通りすがりの暇人です。住民の方と住民でない方が言い争いをしているようですね。
どちらの肩も持つつもりはないですが、住民の方のほうが的を得ている正論のような気がします。
住民でない方は、ただ上げ足をとったり感情論を展開しているような印象を受けますので、もうこの辺にしたらどうですか? これ以上やるとどう考えても、意図的に評判を下げようとかの悪意でやっているとしか思われないですよ。それと186さんの英語は、欧米のビジネススクールでよく使われている英語です。こういう場で使うのはどうかとは思いますが、言っていることは的を得ていますね。

193: 住民 
[2017-12-04 15:47:31]
次回の管理総会は、いつ開催されるのでしょうか? 案内が来ていると思いますが失念してしまいました。
一連の投稿を拝見していると、ここの住民の方は皆、水準が高い方ばかりですので、今後は、積極的に出席して皆さんとこのマンションを住みやすく快適なところにして行けるよう、更に協力していこうと思います。
194: 通りすがり 
[2017-12-05 07:45:15]
喧嘩両成敗。双方ともレベルが低いです。
195: 匿名 
[2017-12-05 07:54:18]
幼稚な方と言い争っている君たちも幼稚です。

196: 匿名さん 
[2017-12-05 12:33:46]
角部屋、売れたんじゃなくとりさげたっぽいよ。
197: 匿名 
[2017-12-05 18:17:17]
>>196 匿名さん

そうですよね。売れませんよね。ピアース赤坂が目の前にくるのでは。皆さん買わないでしょう。
198: 不動産屋 
[2017-12-05 18:23:31]
このマンションは下り天井やハリがすごくかなり天井が低いと野村の方がいっていました。都心のプラウドの中では一番プラウドらしくないマンションとも野村の方がいつてました。

199: マンション掲示板さん 
[2017-12-05 18:33:56]
>>192 通りすがりさん
的を得る、ではなく的を射るです。
人様の英語云々以前に気を付けた方が宜しいかと。
200: 検討者 
[2017-12-05 20:16:55]
>>199 マンション掲示板さん

さすがですね。このマンションの住民スレ争いが多いです。他のマンションの住民スレとはまるで違います。読んでいるとここの住民の排他的な所目に付きます。全然、普通のマンションなのに気取りすぎ。だから色々言われるのです。住民の方少し謙虚になられてはいかが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる