野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド赤坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 6丁目
  7. 【契約者専用】プラウド赤坂
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2018-04-16 07:55:42
 削除依頼 投稿する

プラウド赤坂の入居予定者専用スレです。
楽しく意見交換しましょう!

[スレ作成日時]2014-01-21 13:16:33

現在の物件
プラウド赤坂
プラウド赤坂
 
所在地:東京都港区赤坂6丁目519番(地番)
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分
総戸数: 40戸

【契約者専用】プラウド赤坂

121: 住民 
[2017-10-02 22:28:57]
ここを気に入っている住民にとっては、前にマンションが建とうが資産がどうこうはあまり関係ないね。
立地は良いし、マンション自体は良くできていて住みやすいし、住民の方もよい人が多いですよ。


122: マンション住民さん 
[2017-10-03 14:39:19]
>121 その通り。更に、ここは赤坂6丁目だよ。急に前に建物が立っても不思議ではない。それにここは
道路からかなりセットバックされており、マンションの建物の質も高く、アフターサービスも良く、住みやすい。住民の方も良識のある人が多いので、売るつもりはない。
123: 住民 
[2017-10-03 15:11:04]
ここは住民スレですから、住民の方が楽しく意見交換しましょう。
124: 住民 
[2017-10-03 15:46:49]
そうですよ。住民でない方がモリモトは14階建てで12階建てのプラウドを見下ろす云々と投稿してますが、相談会でモリモト側が14階でも高さは12階のプラウドと同じ位で超えないと話してましたので、天井高もプラウドより低い小ぶりなマンションということです。住んでみないと良さは分かりませんし、相談会に出ていないとモリモトの状況はわからない訳ですから、123さんの言う通り、もういい加減、この住民スレは住民の方が楽しく意見交換出来る場にしたいものですね。
125: 匿名さん 
[2017-10-03 22:45:09]
売るつもりはない(キリッ)と言いながら、なんとか高値で売り抜けようと必死になっている方がいますよね、ここ。
全く売れずに半年くらい経過してて、中古見てる方には人気ないのが覚えられてしまってますしね。
ただ、ここまで恥ずかしい目にあいながらもけなげに高値売り抜け販売活動を続ける売主さんには拍手を送りたい。
126: マンション住民さん 
[2017-10-03 23:01:12]
123> 124> ここは住民スレですから、住民の方が楽しく意見交換しましょう。 というのはここは難しいでしょう。物事を素直に見られない気の毒で哀れな住民でない方が未だ投稿しているようですから。
127: 匿名さん 
[2017-10-03 23:02:06]
で、あなたはなぜそれを言いにここへ?
128: 匿名さん 
[2017-10-03 23:03:26]
あ、127は、125についての感想です。
129: 住民 
[2017-10-03 23:20:58]
そうですよね。125はなぜこうもムキになって、こういうことを投稿するのでしょうか。
あやしいですね。
130: 住民 
[2017-10-04 00:05:15]
124> 情報有難うございます。14階と12階で高さが同じなら、こちらの質の良さが目立つし、何より直接お見合いにはならないでしょう。このスレは住民でないあやしい方が、多く投稿しているようですし、今後もやめないと思いますので、そういう方の投稿には反応せず、住民の方がこういうためになる楽しい情報交換をしていきましょう。

131: 管理総会よくでてる住民 
[2017-10-04 02:19:56]
結構前に書いている住民の方がいましたけど、
なにせプラウドシリーズが人気なだけに、住友やら東急やら三井やらから、売りに出しませんかというチラシの数は半端ないですね。私もあまりの営業攻勢に、一度売りに出してみました。
もちろん、売るつもりなかったので、超高値で(笑)。
まんまん万が一、それで売れるなら売るけど、そうでないなら別に売りません、という意思でした。

>125さん
そりゃ集合住宅ですよ、そういう人も、数人はいておかしくないかと。別に普通です。本当にひどいマンションだと、売りに出る戸の割合がもっとすごいことくらい、あなたならご存知かと。
132: 管理総会よくでてる住民 
[2017-10-04 02:43:39]
あと、この際ですから以前から思っていてあえてレスしてこなかったこと書きますけど、、
これまでの書き込みで複数あった、「これからは暗い部屋で一日中電気をつけて」という素敵な文章。ちょっとずつ言葉をかえて何度かでてきますが、これも全て住民ではない同じ方の書き込みかと思います。

管理総会でてればわかりますけど、ここの住民の方々、隠居してるシニア層なんていなくて、働いている方々、そして子連れファミリーとかが多いですから(気になったら、一度内見に来て駐輪場でも覗いてみてください。)そもそも毎日部屋からでないでこもって過ごす、それも、港区赤坂のこのど真ん中の立地で、、って、住民としては全く考えられない話ですね(笑)
ああいった書き込みは、このエリアで住むことの楽しさを知らない、想像力の乏しい外部の方の意見だと思いました。それにしても、日を空けながら何度もわざわざここで書き込みを続ける意図はなんだったんでしょうね。

購入ご検討の方、もしこのプラウド赤坂、ないしは近隣のマンションに引っ越される場合は、とても住みやすい環境ですので、家の中にこもらず、近くのいろいろなジャンルの美味しいお店や、お祭りがにぎやかな氷川神社、そしてミッドタウン、サカスなどに、是非お出かけください!
あ、逆に、住民でない方が書かれていたように、家の中でこもって生活したいなら、ここじゃなくてもいいとも思います(笑)


ほかの住民の方々が書かれている通り、私も、住民ではない方へのメッセージはこれにて終了とします。

kaisuの通りにできたたこ焼き屋、焼きあがるまでにちょっと時間かかりますが、結構おいしくておススメですよ☆
133: 管理総会よくでてる住民 
[2017-10-04 02:50:26]
逆に、食べログでは人気のあるバッカロッサのハンバーグは、個人的にはちょっと硬くて、少し残念な印象です。
やはりエッセドゥーエのランチが一番コスパも良くて、おいしくていいですね。
うちは小さい子連れなので、エッセドゥーエのピザのテイクアウトをすることが多かったんですが(テイクアウトでも、出来立て3分で食べられますし!)
やはりお店で食べるとその数倍美味しかったです☆
134: 自転車住民 
[2017-10-04 08:45:58]
ほんとにファミリー層増えましたね。
どこにも行きやすいし、
買い物、病院など便利ですものね。

私も入居してから、大雨と体調悪い日以外で一日中家にこもって過ごした日は、ないなぁ。
135: マンション住民さん 
[2017-10-04 11:16:21]
ここはアフターサービスも行き届いてますね。住みやすいし、安心して住めますので非常に満足していますよ。
136: 自転車住民 
[2017-10-04 19:51:07]
モリモト現場からの粉塵も最近はなくなりましたね。
せめて私たちもいい意味で「使える」テナントに入ってほしいです!
137: 匿名さん 
[2017-10-04 22:37:46]
住人ですがそんなにファミリー世帯多いんですか、ここ。
悪気があるわけではないのですが、、、赤坂で子育てなんて・・・子供さん、かわいそうですね。
最高学府出身のあくまで個人的な意見ですので、まぁスルーしてくださいな。
138: マンション住民さん 
[2017-10-04 23:54:10]
多いか多くないかの印象は、個人によって違いますから、そんなに気にすることはないと思います。
私の印象としては、色々な世代の方がいらして子育てファミリーもいらっしゃるという感じですね。
又、ここは前のモリモトのように道路ぎりぎりまで建てて、小さな戸数を多くするというセコイ感じのマンションではなく、道路からかなりセットバックして余裕をもって建ててあるのが良いと思います。住民専用スレになってきたようで何よりです。これからも楽しく意見交換していきましょう。
139: 管理人さんの人柄が好きな住民 
[2017-10-05 10:08:52]
>137さん

最高学府って、
ハーバードですか?
オックスブリッジですか?

同じマンションに
そんなすごい方が住んでるなんて、うれしいなー!
140: 管理人さんの人柄が好きな住民 
[2017-10-05 10:39:17]
あ、すみません。

最高学府って、
単に大学、
という意味だったんですね。
私が無知でした。お恥ずかしい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる