東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その5
 

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2014-02-19 18:01:27
 

契約者・住民スレ その5です。
引き続きよろしくお願いします。

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-01-18 01:03:22

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2-3-30
交通:山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その5

759: 契約済みさん 
[2014-02-14 07:46:43]
やはり今後も棟内モデルルーム残るんですね…。
ティアロが売れるためには仕方ないのかもしれませんが…。思っていたより部屋数が多かったです。
760: 入居前さん 
[2014-02-14 11:45:31]
現在のハルミ9丁目です。
記念公園が出来る2020年は素晴らしい公園
に成りそうですね。
現在のハルミ9丁目です。記念公園が出来る...
761: ご近所さん 
[2014-02-14 13:28:17]
晴海9丁目とはどこにあるのですか。
762: 内覧前さん 
[2014-02-14 14:16:03]
5丁目でした。
763: 入居前さん 
[2014-02-14 15:39:52]
広島県呉市に晴海町9発見
帆船より軍艦が見えそうな場所ですが
765: 入居前さん 
[2014-02-14 23:20:40]
北の部屋に住む人はいますか?
766: 契約済みさん 
[2014-02-14 23:32:29]
758の朝日新聞の記事。
プロの撮った写真は綺麗だね。
無論、実物はもっときれいだけど。
767: 入居前さん 
[2014-02-14 23:40:47]
せっかく防いでたのに、結局内部写真アップされちゃうんだ…
768: 匿名さん 
[2014-02-14 23:48:03]
無神経な方が多いからですよ。残念ですね、、。
769: 入居前さん 
[2014-02-15 00:39:15]
クロノ棟内のサンプルルームはいつまででしょうか?
ちょっと気になりますね。
クロノ棟内のサンプルルームはいつまででし...
770: 契約済みさん 
[2014-02-15 01:28:39]
みなさん、インターネット契約どうされますか?

ケータイはソフトバンクを使用しているのですが、
一番速度が速いauひかり+MNPでauスマホにしてスマートバリューで通信費を節約すべきか・・・迷います。

771: 入居前さん 
[2014-02-15 07:37:59]
HP閲覧とメールだけなら一番安いコースで十分との営業担当のはなしでした故

e-Mansion にしました!
772: 引越前さん 
[2014-02-15 07:52:16]
うちもe-mansionです。
安いから。
773: 契約済みさん 
[2014-02-15 10:16:21]
疑問は、建物内サンプルルームは、契約済だろうか?ということ。

契約済なら、契約者の了解のもと、引き渡しまで使えると思うけど、三月末の引き渡しは可能なはずで、スケジュール的にはそろそろ内覧•確認を進めたいはず。

そもそも完売表記されていないので、一部販売中止している可能性もあり得るかと。
販売上、隣棟とはいえ現物を見せるのは大きなポイントになるので、そうしたい気持ちはわかるが、契約者には気になるところ。
まあ仮説に基づいた話ですが。
774: 契約済みさん 
[2014-02-15 10:44:39]
769
773
758のリンク先の記事に書いてあると思うのですが?
775: 入居前さん 
[2014-02-15 11:12:12]
774さん、ありがとうございました。

http://www.asahi.com/and_M/living/TKY201402120030.html
上記リンクの記事を読みました。住民のことを一切考えていないですね。
それは絶対反対です。
776: 契約済みさん 
[2014-02-15 11:19:43]
MRは販売してないという事なのでは?
従って私達が入居後も外部の人が頻繁に出入りする事になりそうです。

767、768、770~772あたりは、ここを見ている一部契約者の反発を恐れて、その事から話題を逸らしたい地所の奴らの自演じゃないかと邪推してしまう。
どうせならe-mansion以外にもフレッツとか書いたら怪しまれないのにね。

内部写真流出?何を今更。
朝日新聞のWebサイトに出ていて、多くの賃貸物件も検索できるのにね。

恐らく760~765も地所関係者かもしれない。
もはやここは真の契約者は殆ど書き込んでないよ(爺とか言う妄想おっさん以外)。
網戸、引っ越し、インターネット等、契約者は情報操作されないように気を付けなくてはいけませんね。

777: 契約済みさん 
[2014-02-15 11:23:52]
775さん
どういたしまして。
僕もあなたと同意見です。
778: 契約済みさん 
[2014-02-15 11:39:30]
エレベーターなど住民のリソースを使ってティアロの販売促進に?
本当にやめてほしい。
ティアロ販売スタートしたら、毎日沢山の人がサンプルルームの見学にくるだろうね。
恐ろしい。。。展示会一般公開じゃないからね。
779: 契約済みさん 
[2014-02-15 11:48:34]
767、768、770~772あたりは、ここを見ている一部契約者の反発を恐れて、その事から話題を逸らしたい地所の奴らの自演じゃないかと邪推してしまう。
どうせならe-mansion以外にもフレッツとか書いたら怪しまれないのにね。


776さん、よく気づきましたね。全く同感です。
こりゃ許せない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる