株式会社コスモスイニシアの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「イニシア調布国領ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 国領町
  6. 5丁目
  7. イニシア調布国領ってどうでしょう?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-07-13 00:20:53
 削除依頼 投稿する

南側に病院がある立地なんですが、どうでしょうか?
公式URL:http://www.i-kokuryo.com/index.html
売主:㈱コスモスイニシア 株式会社ワールドレジデンシャル
施工会社:風越建設㈱
管理会社:大和ライフネクスト㈱

所在地:東京都調布市国領町5-45-1他(地番)
交通:京王線「国領」駅より徒歩5分、京王線「調布」駅より徒歩12分

【物件情報を一部追加しました 2014.1.30 管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-16 14:11:07

現在の物件
イニシア調布国領
イニシア調布国領
 
所在地:東京都調布市国領町五丁目45番1他6筆(地番)
交通:京王線 調布駅 徒歩12分
総戸数: 44戸

イニシア調布国領ってどうでしょう?

21: 匿名さん 
[2014-03-09 10:19:39]
>>19
生化学系の研究所の跡地ですか。まあ、だいたいは、掘り出してしまうんでしょうけど、
全部じゃないだろうと思う。
私の近所でも鉄工所でしたが、掘り出したのは基礎部分だけだった。
確かに大量の土砂はダンプで持っていったけど、全部を見ていた訳ではないから。
22: ご近所さん 
[2014-03-10 16:58:57]
救急車の頻度が少なければしずかな場所ですね。鉄道跡地の公園も隣接だから環境としては最高ではないか。近距離にコンビニがないのが残念だが、国領駅まで出れば不便もないでしょう。70平米なら4500万が妥当かな。
23: 匿名さん 
[2014-03-13 12:34:54]
駅までの道がわかりやすくていいです。
線路の下をくぐるような感じで歩くのでしょうかね。
駅前の信号が長いと時間がそこで取られますが、駅までそれほど遠くないので。
持病があるので傍に大きな病院があると心強いです。歩いて行けますから。
24: 匿名さん 
[2014-03-13 13:29:20]
いや、線路の方が下なんですが・・・

近くの大きな病院って、多摩川病院のことかな。
それとも慈恵医大?まあ、どちらも徒歩圏ですね。

アイランドキッチン、汚れ物をすぐに片付けないと
いやでも目につくし、臭うこともあるので
こまめに片付けられる人で無いと、むかないかも。

しかし、設備関係はHPには出てないんだね。
25: 物件比較中さん 
[2014-03-13 16:15:55]
病院まで歩いていけるっていうか、南側に目の前ですけど!
病院の前に住むのには相当抵抗あるな~
自分が寝ている間にも常に生死の診療されているわけだし。ちょっとくらい安くても厳しいかな。
27: 周辺住民さん 
[2014-03-14 05:15:38]
>>23
え?線路跡地が道にならない現状では、かなりわかりにくいと思いますが。
高架と思ってたり、病院の位置感覚おかしかったり、
なんか他の物件と勘違いしているのかな?

>>25
いわゆる回復期を主に扱う病院なんで、そういう感じはあまりないと思います。
28: 匿名さん 
[2014-03-14 07:00:18]
そう、目の前の病院は、どちらかというと
高齢者・介護向けという感じですよ。
29: 匿名さん 
[2014-03-15 17:38:14]
救急車の音にビクっとなってしまうたちなので安心しました。アイランドキッチンはいつもきれいにしておかないとですね
お客さんが来ることを考えなければいいのですけれどやはりキッチンはある程度かこわれている方がいいかなと個人的には思います。
30: 匿名さん 
[2014-03-16 20:09:00]
物件前の病院は、ハスミワクチンで有名な珠光会ですね。
ハスミワクチンとは昭和23 年に蓮見喜一郎博士のウィルス学説に
基づいて開発されてがんに効くというワクチンです。
作用は低下したリンパ球の機能を正常化することにより正常な細胞に
戻すと言われています。副作用もほとんどないということです。
他にも聖ヶ丘病院、BSL48クリニック、介護事業などしています。
31: 匿名さん 
[2014-03-16 22:46:05]
>>30

全然違う病院だと思う。
32: 周辺住民さん 
[2014-03-17 00:20:15]
>>30 がいっているのは、この物件の土地に以前あった建物のことですね。
なお、病院じゃなくて研究所。

道路はさんで南側にあるのは多摩川病院です。
33: 匿名さん 
[2014-03-18 22:19:26]
乗り換えが大変そうですね。
私は基本、電車は使わないのであまり気にしてはいませんけど。
駅前の再開発などの予定されているようで、これからの利便性に期待したいと思っていますけど。
マンションも縁かなとも感じているので、他と検討しながら考えます。
34: 周辺住民さん 
[2014-03-20 09:38:34]
再開発の予定は国領も布田もありません。
なお国領の再開発は10年前に再開発終わってます。

京王線の接続は前よりちょっと悪くなった。
ま、朝の時間帯なら調布駅と比べても状況はそんなに変わりません。
36: 匿名さん 
[2014-03-21 10:31:26]
開発は不要だと思いますけどね、ちょっと困っているポイントだけ改善すればいい程度だと思います。調布のような特急駅とは別のカラーを持った存在だからこそ好む人もいるわけで、開発によって人が増えることは一概に宜しいとはいえないと思っています。
37: 周辺住民さん 
[2014-03-21 17:46:09]
すでに市内で一番人口密度高いエリアなんですけどね。

国領は再開発の結果、綺麗にはなりましたが、
柴崎みたいなちまちました活気がなくなりました。
お店も減っていく一方で…
38: 匿名さん 
[2014-03-25 15:37:54]
アイランドキッチンは確かに、お客さんからも丸見えになってしまうので大変ですね。
でも、最近のキッチンはアイランドキッチンに関わらず、オープンキッチンが流行っていますので、対面キッチンだったとしても、キッチンは常にきれいにしておく必要がありそうです。
私も、どちらかというと、囲われていた方が安心できるんですけどね。
39: 匿名さん 
[2014-03-26 16:51:42]
まぁ来客時だけの心配材料ですからねぇ、
普段は開放感の中でお料理や洗い物ができるほうが私はいいように思います、
なんせ今は壁向きなんですよ、
テレビも見えなければ家族の顔も見えず壁と睨めっこ、
私のような無いものねだりな視点からすると素敵な環境だと思いますよ。
40: 周辺住民さん 
[2014-03-26 23:37:03]
LDK表示は止めませんか?

【一部テキストを削除しました。管理担当】
41: 物件比較中さん 
[2014-03-27 11:07:54]
確かに、キッチンを除いたリビングの実際の畳数は聞かれなきゃ、答えないんでしょ~
購入者も最近は賢くなってるんですよ。

(逆に会社の姿勢を疑われますよ)
42: 匿名さん 
[2014-04-01 23:53:18]
LDK表示はイニシアに限った事ではないですがとても判りにくいですよね…。
キッチンも3帖前後あるでしょうから
表示から自分でひいてイメージしています。

アイランド型、開放感はあるし、空気はこもりにくいのはいいです。
でも私も来客時に少々気になるかも。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる