三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・パークハウス横浜新子安ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 新子安
  7. 1丁目
  8. 〈契約者専用〉ザ・パークハウス横浜新子安ガーデン
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-02-26 22:45:41
 

ザパークハウス横浜新子安ガーデンの契約者専用スレです。情報・意見交換の場にしましょう。

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/345290/

公式URL:http://www.mecsumai.com/ym497/special/#index
売主:三菱地所レジデンス株式会社

所在地:神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目18番1他6筆(地番)
交通:JR京浜東北線「新子安」駅(駅舎)より徒歩4分
   京浜急行本線「京急新子安」駅(駅舎)より徒歩4分
   JR横浜線「大口」駅(西口)より徒歩14分
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-01-15 20:58:03

現在の物件
ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目18番1他6筆(地番)
交通:京浜東北線 新子安駅 徒歩4分
総戸数: 497戸

〈契約者専用〉ザ・パークハウス横浜新子安ガーデン

887: 契約済みさん 
[2015-01-11 16:04:28]
写真UPありがとうございます!
かなり出来上がっており、入居がますます楽しみになりました。

既に内覧会に行かれた方はいらっしゃいますか?
888: 契約済みさん 
[2015-01-11 17:08:27]
今日、現地を見てきました。
確かに柵が外されていて、開放感があって良いですね。
植栽も良いですよね。

連休中だからか、他にも数組の人が見に来ていました。
楽しみですね!
889: 匿名さん 
[2015-01-11 17:22:09]
歩道とか植栽の外回り中心だったようですけど連休なのに作業中でしたね。
サークルガーデンのあたりの開放感がいい、ただ小学校が移ってきたら小学生の遊び場になるのは確実ですね。

>887 内覧会、2月からででしょう
890: 匿名さん 
[2015-01-13 21:33:43]
アベニュー側だけ歩道に灯り付いてた
アベニュー側だけ歩道に灯り付いてた
891: 契約済みさん 
[2015-01-14 14:15:31]
植栽もライティングもいいですね。契約してから長くまったかいがありました。隣が小学校になるとは思ってなかったですが、小学校は、砂砂ぼこりや音の影響を周辺にないように建築されるといいです。
892: 契約済みさん 
[2015-01-14 20:45:29]
以前、小学校の隣に住んだことがあります。チャイムや子供の声、運動会の練習の音などよく聞こえましたが、ストレスは感じませんでした。時間も限られるし、仕方ないかなあと割りきっていたせいもあるかもしれませんが。
よほど風が強くないと砂ぼこりも気になるほどではないと思います。
893: 契約済みさん 
[2015-01-15 00:02:04]
小学校が先にあって、それを承知で住むのと
住んでいるところに小学校があとから出来るのでは
かなり違うよね
894: 契約済みさん 
[2015-01-15 00:13:13]
見学しましたが確かにいいまちになっていくかもしんない
小学校は決まったからしょうがない
近いのを前向きに考えますか
895: 契約済みさん 
[2015-01-15 00:33:27]
エントランスがショボいと思ったのは私だけでしょうか。。価格、場所から高望みはしてませんでしたが。。。
住めば都とおもい、気持ちを切り替えたいと思いました♪
896: 匿名さん 
[2015-01-15 11:07:46]

パンフレットでも分かるように,この物件の外見メインビューは2階分のガラスを使ってるの角のラウンジなんでしょうね.
ですので,外からのエントラスがこじんまりしてるのはしかたないかな.
だけど,エントランスやラウンジ前の空間の使い方はとても贅沢だと思うよ.

後は,中から好いようにみえることに期待.
897: 契約済みさん 
[2015-01-15 16:12:25]
小学校の音ってどれくらいでしょう?最近都内に建築された小学校は昔と違って、校庭が外からあまり見えないように作られたり、ブールも室内だったり工夫があるところもあり、横浜市も考えてくれるといいですが。
今は、産業道路脇でもともとが静かな場所だからともかく、今度は住宅街の中だし、防音には工夫して欲しいな。
898: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-01-15 22:34:11]
隣が柄の悪い高校だったら心配だけど、小学校ならそこまで心配にならないな。
899: 契約済みさん 
[2015-01-16 11:53:28]
三菱地所レジデンスクラブのフォトアルバムが更新されていました。
私もメインエントランスは小さく感じておりましたが、
エントランスホールやカスケードテラス・共用施設は素敵に出来上がっている印象です。
個人的に好きな色合いだからかもしれませんが・・・

内覧会が待ち遠しいですね!
でもその時はうきうき感を抑えて、しっかりとチェックに望みたいとおもいます。。。
900: 契約済みさん 
[2015-01-16 15:23:54]
色合い、素敵ですよね。とてもいいと思います。濃いブラウンが全体を引き締めてます。内覧会、舞い上がらないでチェックしたいと思います。
901: 契約済みさん 
[2015-01-16 20:25:11]
共有部の内装も、明るくてシンプルで、実直な感じがして良いと思います。
こういうデザインの方が、重厚で派手なデザインよりもお客様を招きやすいし、住民として普段接していても疲れないんじゃないでしょうか。
楽しみですね。
902: 契約済みさん 
[2015-01-17 01:01:57]
夜に現地を見に行ってきましたが素晴らしいですね。
エントランスや廊下側のライティングがとてもきれいで、ホテルにしか見えませんでした。
あの建物自体が素敵な夜景と言った感じです。
昼間に現地に行かれる方が多いかと思いますが、夜に行くとさらに感動すると思います。
また今度、夜に行って写真も撮ってこようかと思います。
903: 契約済みさん 
[2015-01-17 14:27:05]
歩道だけでなく廊下やエントランスももうライティングされてるんですね!
なかなか現地まで行くことが出来ないので、もし夜の写真撮られたらUPして頂けると嬉しいです。
904: 契約済みさん 
[2015-01-17 23:08:40]
ここの書き込みを見てサカイ以外の引っ越し業者に見積もりを出して貰いましたがかなり安くなりました!
引っ越し費用が半額近くまで抑えられビックリです
業者に拘りがないのであれば他社にも出して頂くことをお勧めします^^
905: 契約済みさん 
[2015-01-18 00:31:12]
家も、引っ越し安くなりました。みなさんの意見参考にしました。ありがとうございました。
906: 契約済みさん 
[2015-01-19 12:42:11]
レジデンスクラブの写真増えてたよ

テンションあがるなぁ ヽ(*´∀`)ノ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる