東京23区の新築分譲マンション掲示板「虎ノ門ヒルズレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 虎ノ門ヒルズレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-08-15 20:00:12
 削除依頼 投稿する

事業名称 東京都市計画事業 環状第二号線新橋・虎ノ門地区 第二種市街地再開発事業III街区
施設名称 虎ノ門ヒルズ
所在地 東京都港区虎ノ門一丁目23ー1?4
地域地区 商業地域、防火地域、地区計画区域、第ニ種市街地再開発事業区域、駐車場整備地区
建物用途 事務所・店舗・カンファレンス、住宅・ホテル・駐車場
敷地面積 約17,100m2
建築面積 約9,400m2
延床面積 約244,400m2
構造 鉄骨造、(一部鉄骨鉄筋コンクリート造、鉄筋コンクリート造)
規模及び高さ 地上52階・地下5階・塔屋1階
建築物の高さ 247m (最高高さ255.5m)
基礎工法 パイルドラフト基礎(直接基礎と杭基礎の併用)
予定工期 着工 平成23年(2011年)4月1日
竣工予定 平成26年(2014年)5月
事業者(施行者) 東京都
特定建築者(建築主) 森ビル株式会社
建築設計者 (兼工事監理者) 株式会社日本設計
工事施行者 株式会社大林組
公式URL:http://toranomonhills.com/ja/project/residences/


【本文に物件概要を追記しました。2014.5.29 管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-14 22:45:18

 
注文住宅のオンライン相談

虎ノ門ヒルズレジデンスってどうですか?

413: 匿名さん 
[2017-08-06 00:56:03]
私は海外在住なんですが、先日このレジデンスに住んでいる知人の部屋を見る機会があったのですが、総合的にコストパフォーマンス悪すぎませんか?
私の自宅コンドも5つ星ホテルブランドの超高層レジデンスで3500sqft(330平米くらい?)なんですが、東京のハイエンドと呼ばれる物件でもこの程度なのかと言葉がでませんでした。その友人は私の家を知っているので、全然大したことないでしょ〜と言ってましたが、ほんと大したことなかったです(さすがに言えませんでしたが)。過去にシンガポール香港NYと住みましたが、日本の高級マンションはまだまだ世界基準からはあまりに程遠いレベルと感じました。せっかく素晴らしい街なのですから、もっと頑張って欲しいですね。



414: 匿名さん 
[2017-08-06 07:50:00]
森ビルレジデンスの部屋はこんなもんですよ。
パークマンションとは比較になりません。
ただ、サービスや共用施設は森ビルが最高と思われます。
415: 匿名さん 
[2017-09-09 10:13:31]
専有部分か共有部分か悩みますが共用施設はみなと使うので遠慮してしまう性格ならざんねんですよね。店が多いと人の出入りも多く落ち着かない部分もありますね。便利との裏返しかもしれませんが。
416: マンション検討中さん 
[2017-09-20 16:01:55]
三田線の新虎通り駅が実現すれば、ここはメリットありますね。
417: 匿名さん 
[2017-09-29 09:03:37]
パリのシャンゼリゼ通りのようにすると東京都が言ってる訳ですから、人の流れが必要ですね。新虎通りは平地で立地がいいのに、駅から離れてます。お洒落なカフェの前に、まず三田線側に駅が必須でしょう。
418: 入居済みさん 
[2017-10-07 20:57:44]
基本的質問です。
宜しくお願いします。」
この物件の売り出しはいつごろか
どなたか、ご存じであれば教えてください。

勘違いしているかもしれない。
虎の門ヒルズレジデンシャルタワー
2017年3月着工物件。
419: 匿名さん 
[2017-11-01 19:45:34]
>>413
まったく同感です
あの価格でもしょぼいですよね
室内の豪華さないです
どうしてなのかわからないw
420: 匿名さん 
[2017-11-21 13:49:45]
うーん
ホテルサービス受けられるとかコンセプトはいいですが
快適に暮らせるのは疑問です
スーパーなし、下のコンビニは23時に閉店
なんというか殺風景な感じです(あと全体的に暗い印象受けました)
六本木ヒルズみたいなの想像してたのでちょっと違ったかな?
完全ビジネス街で駅も別に近くない・・
下にオフィスがあるのでそこに職場がある人は超便利かもです

あとホテルのロビーフロアも狭くてケーキも美味しくなかった(ロビーカフェでゆったりできない。狭い)
値段は超高かったです。まぁ場所代ですね・・

とにかく想像してたのと色々違いました(笑)
室内は見てからまたコメントします
421: 匿名さん 
[2017-11-21 13:57:45]
追記

真横がビル工事中でした
あとセキュリティは高そうです。
422: 匿名さん 
[2017-11-23 01:20:31]
全部完成したら良さげかもね。
423: 匿名さん 
[2017-11-26 19:55:10]
賃貸なんですかね?それとも、既に賃貸目的で購入された方がいらっしゃるということなんでしょうか。

http://www.moriliving.com/ja/estate/residence/toranomon

現在、空室はないです。

>>快適に暮らせるのは疑問です
>>スーパーなし、下のコンビニは23時に閉店

そうですね。スーパーはないので、毎日料理する人にとっては不便でしょう。ケータリングを当たり前にしているリッチ層が購入されるのでしょう。ホテルのケーキおいしくなかったですか。おいしいケーキ屋さんがあると気分も高まりそうですけど・・・。
424: 匿名さん 
[2017-11-26 23:19:27]
僕はここのケーキ好きですよ。アフタヌーンティーは都内でも屈指の質とコスパだと思います。ようは好き好きですね。
425: 匿名さん 
[2017-12-04 09:25:07]
テナントのコンビニは23時で閉店なんですか?店舗はセブンイレブンですか?
24時間営業となると騒音や治安の関係で難しくなってくるからなのでしょうか。
それだったら生鮮食品を取り扱うミニスーパーが入ってくれた方が
住民にとっては利便性が高くなるように思います。
426: 匿名さん 
[2017-12-05 16:31:27]
424です。
コンビニは23時閉店。
ファミマ!(ファミリーマートのおしゃれなやつ)です。
虎ノ門ヒルズのレジデンスはセコンド用かなという感じです。
私も書斎とか忙しい時用で使ってますし。
427: 匿名さん 
[2017-12-08 12:08:39]
23時閉店のコンビニが入っているんですね。
その時間に閉店するのならば、小さくてもスーパーなどが入っていたほうが便利そうではあります。
おしゃれなファミリーマートはあんまり見た事はありませんが、中身は何か他と違うのでしょうか。
428: 匿名さん 
[2017-12-08 12:25:04]
424です。
ファミマ!!
で検索するとよいと思います。
虎ノ門ヒルズのは
おしゃれな文房具があったり、ワインがあったり、
女子受けしそうなお弁当があったりするところが、
通常のファミリーマートと違うところですかね。
オフィスワーカーに特化した品揃えの気がします。
426で書いた通り、虎ノ門ヒルズのレジデンスはセコンド用かなと思います。
429: 匿名さん 
[2017-12-18 00:30:27]
基本的にはほぼ同じだよー
ただテナント設計が少しだけおしゃれな感じ
街にあるようなモロコンビニって感じではないかな
まぁ金持ちばかり住んでるからコンビニよりホテルから持ってきてもらうんじゃん?
ここは投資用とかだと思う
若いうちはいいけど年配の人は絶対住めない環境
430: 匿名さん 
[2017-12-19 04:33:58]
>>ファミマ!!

これってファミリーマートとは違う「ファミマ!!」ですか?ナチュラルローソンみたいな感じかな。近くにはなくて、ネット検索したのですが、「ファミマ!!」ではヒットしませんでした。

ファミマ、虎ノ門ヒルズだとヒット。

http://www.family.co.jp/famima/store/tokyo/post-4.html

蛍光グリーンの店舗なんですね。
東京、横浜、大阪+αにあって、おしゃれな感じ。ルピシア紅茶が売っているみたいです。
431: 匿名さん 
[2017-12-29 23:12:50]
>>430
たいしたことないよ
そんな広くないし
閉店時間早いし使えない
432: 匿名さん 
[2017-12-31 11:42:19]
>>430 匿名さん

代官山蔦屋書店にあるファミマ!!は24時間営業ですね。ファミマ!!は店舗の造り方が周囲の建物や環境に溶け込ませるようなイメージです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる