旧関東新築分譲マンション掲示板「リムザ府中是政を見た方いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 是政
  6. リムザ府中是政を見た方いますか?
 

広告を掲載

これまさ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

総個数553戸で、長谷工のマンションです。どなたか検討している方、モデルルームをご覧になった方いませんか?どう思いますか?

[スレ作成日時]2003-12-08 00:08:00

現在の物件
リムザ
リムザ
 
所在地:京都府中市是政4丁目1-1
交通:西武鉄道多摩川線「是政」駅徒歩3分

リムザ府中是政を見た方いますか?

602: 匿名さん 
[2004-06-15 13:16:00]
同感。
ここに書き込まなくなったことが何故自分たちの首を絞めることになるのか全然理解できない。
そもそもここを見てる購入者なんて全体の5%いればいい方でしょう。
その数%がなぜここで検討中の方達の購入意欲を煽らないといけないのか分かりません。
603: 匿名さん 
[2004-06-15 14:01:00]
やっぱここおかしいよ?
まだ外壁も出来てないのにもう内輪だけのコミュニティ
大規模物件でこんな内輪なのここだけ?
604: 匿名さん 
[2004-06-15 14:05:00]
598→600→601→602と早くも連絡網!?
怖いーー
605: 匿名さん 
[2004-06-15 14:21:00]
別にここだけおかしくても、怖くても、↑のような荒らしにつき合うよりはマシ。
606: 匿名さん 
[2004-06-15 16:52:00]
604みたいのがいるから内輪になってしまうのでは。
598さんはできる限り回答するって言っているんだから、相談者は書込みすればいいと思うけど。

こんなコメントを書くと604に「怖いーー」ってかかれちゃうかな?
607: 購入者 
[2004-06-15 17:09:00]
購入者ですが、購入者だけのコミュニティが閉鎖的なんて考える人ってまだいるんですか?
セキュリティの完備されたところでの情報交換は大事ですよーーー。
大体マンションを購入する際、ここの書き込みで決定する人っているのかな?
購入したいなと思う方はどんどん質問かいていただければ購入者は答えてくれるとおもいますよ
608: 匿名さん 
[2004-06-15 17:16:00]
>検討者が疑問を書くなんてなかなか出来ませんよ
>購入者の雑談がポイントになると思うんだけれどな

疑問や質問ないですか?なにかをかう時にどうしてかったの?
どこがポイントなの?とかふとした疑問や質問って浮かんできませんか?
単なる雑談で何千万もする物件かえますか?

>なんかすごく閉鎖的な感じがします
入居後に知り合いになるより、入居前から情報交換できるほうが有意義だと思いますが。
そういう場を閉鎖的と考えるのはどうでしょう?
609: 匿名さん 
[2004-06-15 18:34:00]
いやー購入者の連携すごいね
ものすごい結束力で相手を潰しにかかってる
まるでいじめだね
610: 匿名さん 
[2004-06-15 20:08:00]
購入者は強ですね!
自分が気に入って購入した物件を悪く言うのは、気持ちいいものではないですよね。
結束力があっても不思議ではないですよね?
当然といえば、当然ですよ。
611: 匿名さん 
[2004-06-16 00:05:00]
「御意見無用!」という訳ですね。

さて平日の朝、西部多摩川線を利用して中央線に出る場合、電車の混み具合はいかがでしょうか?
時間は7:30〜8:00くらいに、是政から乗ってと考えています。
時間は13分となっておりますが、実際は遅れたりしますでしょうか?
中央線はよく遅れたりしますが、とにかく武蔵境まで出れれば良いので。
情報をお持ちの方、レス頂けると幸いです。
612: 匿名さん 
[2004-06-16 00:24:00]
おっ!電車話それは気になる。ちなみに西武線ですよ。
多摩湖線に多摩川線、おまけに単線で似ていますね。
613: 匿名さん 
[2004-06-16 09:09:00]
この掲示板って本当にあれてますね。

西武多摩川線の電車は1両目と2両目は混んでいるという話をききます。
くわしい方レスお願いします。
614: 匿名さん 
[2004-06-16 09:16:00]
朝の混んでるときでもほんとに13分きっかりでいけるの?
なんか疑わしいんだけど、、、
615: 匿名さん 
[2004-06-16 09:17:00]
610>
597さんは物件についての批判はなに一つしてないようですが!?
610さんも購入者グループの仲間のようにみえますが、変な結束力に見えます
616: 通りすがり 
[2004-06-16 10:31:00]
>>615
そうかなあ。
ところで615さんは結局なにがいいたいのか、わからないです。

あなたはマンションを買ったことがないのでしょうか?
一度買ってみたら、610さんのように思うのがふつうに思うでしょう。
617: 匿名さん 
[2004-06-16 10:51:00]
>615
購入者が購入者だけのサイト?に行ってしまったからここにはあまり人が来なくなりました。
こういうフリーな掲示板の購入者のやり取りを見て購入検討する人も多いと思うのに。
まだ竣工もしてないのに自らの首をしめていると思います。
購入者だけのコミュニティなんて引渡し後からで充分です。
デベからこういう情報があった、とか内覧会でのじょうほうとか、そういうことをみて購入意欲がわいてくると思うんだけれどな・・・・

これのどこが物件批判に見えるの?
618: 匿名さん 
[2004-06-16 11:24:00]
購入者だけどちょっと意見させてもらうよ。

「荒らし vs 購入者」になってきたな、ここは。
そもそもマンション自体閉鎖的だよね。オートロックで外部の人間は入れないわけだから。
結束もするよね。管理組合があるくらいなんだから。
購入者がここに書き込みをすると、結束してるとみられるわけ?
ちょっと考え方がおかしいんじゃないかな?

この掲示板をみてリムザの購入を決める人間はいないと思うよ。
ある程度、参考になることはあると思うけど。
結局は自分の目でみて、足で歩いて、よくよく見定めて、気持ちが固まるもんでしょ。

購入者だけのサイトが見たいなら、リムザ買ってみれば!
この間、MR行って見たけど、C棟はリボンがほとんどなかったよ。
MRも行ったことない「荒らし」がごちゃごちゃ言うもんじゃないよ。

ちなみに自分は購入者だけのサイトには参加してないよ。
まだ、入居まで時間あるし、近所づきあいもこれからでいいと思ってるからね。

おしまい。
619: 匿名さん 
[2004-06-16 11:28:00]
はいはい、書き込みに対する個人的感情を混ぜるのはやめましょうね。
614 の疑問に戻りましょう。
614さんは、朝の運行状況に疑問をおもちですが、どなたかご存知の方いますか?
620: 匿名さん 
[2004-06-16 11:47:00]
597です
私の書き込みから変なことになりすいませんでした。
618さんの
>購入者がここに書き込みをすると、結束してるとみられるわけ?
は私のことかな?
私は購入者だけのサイトにいってここに書き込みが無い。
そのことについて書いただけです。

どう書いても購入者大勢から叩かれるだけなのでもう来ません。
それと最後に一つ私は物件に関して批判したつもりは全然ありません。
こんな虐めのように扱われるとは思ってもいませんでした。
621: ライオンズ 
[2004-06-16 13:32:00]
西武多摩川線ですが、時間はとても正確です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる