日神不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パレステージ松戸上本郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 南花島
  6. 1丁目
  7. パレステージ松戸上本郷ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-02-25 17:25:30
 

パレステージ松戸上本郷についての情報を希望しています。
ファミリー向けのようですが、子育てに良い環境でしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県松戸市南花島一丁目16(地番)
交通:新京成電鉄 「上本郷」駅 徒歩6分
常磐線 「松戸」駅 徒歩23分
常磐緩行線 「北松戸」駅 徒歩14分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.54平米~90.61平米
売主:日神不動産
売主・販売代理:フージャースコーポレーション

物件URL:http://www.duo-chiba.net/matsudo/
施工会社:多田建設株式会社 岩田地崎建設株式会社
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2014-01-11 10:41:17

現在の物件
パレステージ松戸上本郷
パレステージ松戸上本郷
 
所在地:千葉県松戸市南花島一丁目16番1(地番)
交通:新京成電鉄 「上本郷」駅 徒歩6分
総戸数: 63戸

パレステージ松戸上本郷ってどうですか?

91: 匿名さん 
[2015-04-09 10:59:53]
いろいろ物件を見ていますが、
最近のマンション物件は部屋数ばかりがあって
実はひとつのひとつの部屋が狭いんですよね。

このパレステージってどの部屋も6畳以上ある。
ってことは、多少の家具を置いても広々と使えるので良いです。

窓も広くて家が明るい感じがします。
やっぱり南向きってことですかね。
92: 匿名さん 
[2015-04-10 06:05:02]
見学に行こうと思い現地に行って驚きました。
賃貸マンションみたいで、タイルが全くないなんて!
検討やめました。
95: 匿名さん 
[2015-04-13 10:38:17]
都会などのマンションになると、結構部屋が狭くなりがちですよね。
こちらは部屋も狭くないようですし、住みやすいと思います。
立地もそんなに悪くなさそうですし、良い物件だと思いますよ。
96: 物件比較中さん 
[2015-04-13 23:47:21]
本当に賃貸マンションみたいな作りですね。
共有廊下の柵をみて驚きました。エレベーターも団地並のショボさ。
共有廊下なのに自転車等を置いている人の多い事。

あと、メールコーナーがマンションの出入り口から離れているのは普通なんですか?
あれじゃ配達する人が大変そうなんですが・・・
97: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-04-19 16:59:46]
総合的に良いなと前向きに検討中です。
豪華さはないですが、立地や価格が非常に魅力的です。
なにより裏のJR社宅がなくなった後にマンションが建っても、日当たりに影響もなく、永く安心して住めそうです。
賃貸マンションと言われると確かに思いました!笑 その分お値段に反映されてるのかなと納得しております。
98: 購入検討中さん 
[2015-04-20 23:24:32]
なんだか、繰り返し"中の人"がヨイショ書き込みしていますね。
売れ行き苦戦しているのでしょうか?
値下げを打診してみようと思います。
99: 物件比較中さん 
[2015-04-21 06:25:36]
三郷周辺と比較検討中です。
駐車場必須なのですが、空き状況ご存知でしたらどなたか教えて下さい。
101: 物件比較中さん 
[2015-04-21 19:31:27]
新しい住宅、住民が増えると、ご近所さんもいろいろ気苦労が増えて大変ですね。お察しします。
購入後でここを見ている人は少ないだろうし、ここでチクチク書き込むよりも
その宅配業者にクレームするなり、警察に即相談された方が早いと思いますけど。

ところで、購入者の方がここを見ているなら、昨日の強風雨の状況を教えて欲しいですね。
見学に行ったら玄関ドアから少し水が入っていたので、昨日はもっとすごかったんじゃないかと・・・
102: 賃貸住まいさん 
[2015-04-21 20:42:16]
駅は近いね。
103: ご近所さん 
[2015-04-21 20:58:31]
そうか、宅配業者さんに言ってみるのも良いかも。
物件比較中さんのご意見参考になります。
気持ちを理解していただくと嬉しいです!
私は、ただ今までの様に平穏に住みたいだけですから。
とりあえず業者さんには言わないで、少し我慢して様子を見てみたいと思います。
104: 共感 
[2015-04-22 21:01:46]
>>100
ご近所さんのお気持ちすごいわかります。私も実家住まいだった頃、近所にマンションができ同じように環境が変わった経験があります。
今回のケースでは法を無視している宅配便業者が悪いと思いますので、直接指摘されるのが最も効果的です。
マンション側が気付いていないのであれば管理人に伝えるのも良いかもしれませんね。
106: 匿名 [男性 30代] 
[2015-04-23 19:11:43]
なんか、他の掲示版にも、書きこんであり、しつこいですね。何か、目的があるのですか。
107: 物件比較中さん 
[2015-04-23 23:31:56]
105の人、歓迎したいとか、ご近所は大切に、とか、上から目線ですよね。一生住むか分からないけど、具体的に、どう大切にスンの。どう歓迎するの。工事のことは、住んでいる人や買った人に、言われてもな。前にもあったけど、チクチク書いてないで、直接いったら、どうなんだい。駅から5分の町中で、山の中ほど、静かだったとは、思えないし、マンション出来る前は、自分とこや他の家は、宅配便来なかったのかな。第一、24時間ひっきりなしに、宅配便来てるわけでもなかろうに。
108: 匿名 
[2015-05-03 02:52:04]
強風雨の時玄関から少し水が入るのは瑕疵物件じゃあありませんか?
109: 匿名さん 
[2015-05-05 12:05:06]
リビングが11畳ですがワイドリビングなので広く感じそうですね
各洋室が6畳以上あるのは将来的にはいいかもしれませんね。
お子さんが成長したときに、子供部屋が広いほうが何かといいですし
収納のたっぷりありそうですから、暮らしやすそう


110: 賃貸住まいさん 
[2015-05-06 09:12:14]
連休中見ましたが、思ったより見学している方が多かった。
松戸駅寄りで探すと、2,000万円台で買うのはもはや過去の話ですね。
ここの価格は、とりあえず検討の余地ありですね。
111: 購入検討中さん 
[2015-05-10 11:50:17]
松戸駅付近で新築探したんですけど、
さすがに3,000万円じゃ買えないんですね。


112: 住人 
[2015-05-11 23:59:58]
>>108
住人です!雨が入ったことありません!もしあればすぐに文句言ってます!

この物件売行きあまりよくなさそうです!3割は空いてます笑

正直、コスパは良いと思うのでオススメできますが、強いて言うと駐車場が少ない気がしますね。
113: 101 
[2015-05-12 12:25:03]
>>112
雨、大丈夫なんですね。
入居後はエアコンの室外機が壁になって入りにくいのかな。

営業さんは良くある事ですよみたいな事言ってたけど、雨の度に玄関の拭き掃除しなきゃならないなら、かなりのストレスだなぁと思ってました。


114: 住人 
[2015-05-12 20:50:30]
>>113
エアコンの室外機は設置場所的に壁にはなり得ませんが、雨は全く問題ないですよ!

そもそも隙間から雨が入る玄関って今の時代あります?玄関の開閉時に雨が入ったんだと思います!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる