マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. シャトルバス付のマンションてどうですか?【3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-19 10:53:17
 

シャトルバス付のマンションてどうですか?の3です。
引き続き、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-01-06 14:44:02

 
注文住宅のオンライン相談

シャトルバス付のマンションてどうですか?【3】

1351: 匿名さん 
[2014-03-16 22:44:44]
でも、バスがなくても生活できるよ!
1352: 匿名さん 
[2014-03-16 23:28:11]
不便だから、シャトルバス出してるんでしょ。
1353: 匿名さん 
[2014-03-17 02:26:58]
気の毒ですね。

どうぞお経を唱えてシャトルバスが無い事は忘れてください。

そうです。大規模マンションは不便だから、シャトルバスがあり、24時間スーパーがあり、クリニックや歯科医があり、プールやシアターやラウンジがあり、朝食サービスがあるのです。

ああ不便だ。

1354: 匿名さん 
[2014-03-17 02:30:46]
良かったね。

便利なところで何も要らなくて。

欲しがりません勝つまでは。

1355: 匿名さん 
[2014-03-17 06:44:15]
品川駅徒歩13分シャトルバス4分、天王洲アイル駅徒歩4分のマンション、どえりゃ大規模で不便だから24時間スーパーやプール、ジムまであるらしい。

便利なマンションがいいね。
1356: 購入検討中さん 
[2014-03-17 06:53:41]
みっともない書き込みはやめようよ
1357: 匿名さん 
[2014-03-17 07:00:19]
デベがバスを付けないと売れないと判断したということだよね。
不便だからでしょう。
1358: 匿名さん 
[2014-03-17 07:19:29]
バスをつけないと売れないなんて判断して大規模物件開発しますかね?

「便利なところ」に住んでいるので頭ユルユルじゃないの?

1359: 匿名さん 
[2014-03-17 07:50:58]
ねがさん、みっともない主張はやめようよ。
1360: 匿名さん 
[2014-03-17 08:58:24]
つまり、バスは売り文句にはならないと?

言っている事が変わってきているね
1361: 匿名さん 
[2014-03-17 09:02:55]
>>1358
バスを付けないと売れない様な立地で、且つ広大な土地なら安く手に入る。
(広大地の減価と云う事)
安く手に入れて、大規模物件にすれば売り手側のスケールメリットがある。
そして、少し安い目のマンション価格にして庶民に売りつけるのだよ。

概して庶民は資産家に比べて不動産知識に乏しいから、
バス付きと云う立地の悪さを度外視して買ってしまう。

完全実需で他人の評価は関係ないなら、又、別の話。
1362: 匿名さん 
[2014-03-17 09:13:41]
シャトルバスはどうでも良いって最初から最後まで申し上げておりますよ。

管理費負担なしの民間バス業者の独立採算ならば、誰の腹も痛みませんし、大きな投資も必要ありません。

一般的に、シャトルバスが管理費負担なしで長年に渡って運用できるようなマンションは、規模が大きいので、他の利便性も高いはずだと申し上げております。

シャトルバスがなくて普通ですから、シャトルバスのないマンションの方は、気にせずに、シャトルバス付きマンションは、不便なマンションだと思っておけば良いでしょうね。

1363: 匿名さん 
[2014-03-17 09:16:14]
>1361
それが開発ってものでしょう。

製品ならば付加価値って奴でしょう。

成城も昔は原野、江戸自体もそうでしょう。

1364: 匿名さん 
[2014-03-17 09:23:23]
>>1362
あなた一人だけですよ。デタラメな事を言っているの。
1365: 匿名さん 
[2014-03-17 09:37:48]
1363は何を言ってるの?
1366: 匿名さん 
[2014-03-17 11:45:03]
早朝から熱いですね
不便なマンションはどう頑張っても嫌われますから
1367: 匿名さん 
[2014-03-17 13:10:05]
まあお経を唱えてください。シャトルバス付きは不便なマンションってね。救われますよ。
1368: 匿名さん 
[2014-03-17 13:20:10]
正確には
シャトルバス付きマンションは立地が悪い、です。
お経のように唱えなくても皆知っている事なので、心配はいりません。
1369: 匿名さん 
[2014-03-17 13:24:53]
天王洲アイル徒歩4分、品川駅徒歩13分って無茶苦茶立地が悪いですものね。

1370: 匿名さん 
[2014-03-17 13:26:54]
皆んな知ってます。常識です。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる