マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. シャトルバス付のマンションてどうですか?【3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-19 10:53:17
 

シャトルバス付のマンションてどうですか?の3です。
引き続き、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-01-06 14:44:02

 
注文住宅のオンライン相談

シャトルバス付のマンションてどうですか?【3】

1291: 匿名さん 
[2014-03-16 09:58:39]
知っていて嘘をつくのを詐欺師って言うんじゃないの。詐欺師にならないように気をつけましょうね。
1292: 匿名さん 
[2014-03-16 10:00:34]
道路は改良されるは、大きな公園はできるは、このマンションはラッキーだったのですね。
1293: 匿名さん 
[2014-03-16 10:02:28]
>>1290
そちらが提示したページが14分ってなってましたよ。
1294: 匿名さん 
[2014-03-16 10:06:39]
駅の環境は当然個々の駅によるよね。

ホテルや劇場、遊歩道、クルーザーの発着場があり、映画やドラマのロケ地になるような希少な駅前もあれば、一般的には、風俗店やパチンコ、居酒屋が多くて、パトカーや救急車が頻繁に来るような駅前もあるからね。
1295: 匿名さん 
[2014-03-16 10:09:46]
1296: 匿名さん 
[2014-03-16 10:23:28]
>>1294
首都高速で陰鬱な駅前もあるよね。
1297: 匿名さん 
[2014-03-16 10:33:15]
ここにWCTに住んでいる人いるの?
住んでもないのにWCTネタで必死にシャトルバス推しで惨めだね。
自分の住んでいるマンションネタで話して欲しいよ。

駅近は個人的には10分までだな。
1298: 匿名さん 
[2014-03-16 10:51:38]
4分ならば当然OKでしょう。
1299: 匿名さん 
[2014-03-16 10:54:52]
>>1296
意外と距離のある超高層から首都高を眺めると結構ロマンチックらしいよ。

1300: 匿名さん 
[2014-03-16 10:57:40]
シャトルバス物件なんて稀少物件だからね。居住者は少ないでしょう。だからって苛めることもないでしょう。実際に人気らしいし。
1301: 匿名さん 
[2014-03-16 11:19:34]
>>1298
4分でもバスが必要な立地って最悪じゃないですか!
1302: 匿名さん 
[2014-03-16 11:27:45]
住んでいない物件の例をあげて現実に目をつぶる、虚しい人生だね。
駅遠いシャトルバスマンションなんてお金がある人は住まない。
1303: 匿名さん 
[2014-03-16 13:56:57]
>1301
4分以上かかってもシャトルバスがないマンションの方が多いのにね。

現実に目をつぶってください。
1304: 匿名さん 
[2014-03-16 14:01:36]
WCTはかなり妬まれているようね。気の毒に。

1305: 匿名さん 
[2014-03-16 14:04:35]
品川のマンションの平均値上がり率が2ねんで18%なのに、WCTは1年半で41%らしい。それでだろう。
1306: 匿名さん 
[2014-03-16 14:15:46]
>>1303
他のマンションはバスなんて必要ないですから。
1307: 匿名さん 
[2014-03-16 14:21:28]
そうかシャトルバス人気なんだ。

必要がないのではなく、規模が小さいってことね。

値上がりの理由がよく分かりました。
1308: 匿名さん 
[2014-03-16 14:27:34]
WCTは騰落率マイナスですが。。
1309: 匿名さん 
[2014-03-16 14:29:00]
どうやらネガさんの必要ないと言うのは、規模が小さくて採算が取れないって意味のようですね。



納得です。
1310: 匿名さん 
[2014-03-16 14:31:27]
規模が大きいからバスがあるって、団地行きバスみたいだね。
昭和のかおりがします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる