野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower(富久クロス) Part16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. Tomihisa Cross Comfort Tower(富久クロス) Part16
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
トミヒサクン [更新日時] 2014-02-01 08:26:18
 

Tomihisa Cross Comfort Towerについての情報を希望しています。
もう残りわずか、みんなでトミヒサクンを語ろう??

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.45平米~81.79平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:積水ハウス
売主・販売代理:阪急不動産
復代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:戸田建設、五洋建設
管理会社:野村リビングサポート


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2014-01-04 21:48:10

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

Tomihisa Cross Comfort Tower(富久クロス) Part16

146: 匿名さん 
[2014-01-08 23:17:11]
>142

外国人投資家が日本語でしか説明のない契約会にわざわざ来日してハンコ押してると思ってるんですね...。
それちょっと笑えます。
147: 匿名さん 
[2014-01-08 23:23:21]
>144
東洋経済には確かに
アジアの資産家など海外の購入者が増加
こうした需要を背景にとした上で
トミヒサと大崎が販売好調と
と出ていましたね。

前後文から、アジア人資産家だけでなく
相続税の強化も背景とされると読めますが、
アジア人資産家の購入者増加というのは
間違いないようです。

秋頃のレスに説明会だか
抽選会に中国人が~と出ていました。

148: 匿名さん 
[2014-01-08 23:32:49]
146
あなたの投稿は本当に笑えますね

アジア人契約者は1人もいないと思ってる?
だいいち、アジア人契約者を敬遠されてる投稿にしかみえませんね。

抽選会には中国人いたんじゃないですか
契約の際は知りませんが
アジア人に人気のあるタワマンなら
別々でしょうね
149: 匿名さん 
[2014-01-08 23:41:55]
別々なら
142の、重説にいて騒がしかった
が有り得ないってこと。矛盾。
151: 匿名さん 
[2014-01-09 00:19:18]
それよりスカイフォレスト…
153: 匿名さん 
[2014-01-09 00:34:27]
投資対象になったら、賃貸に出されてモラルの低い賃貸住民がトラブル起してくれるって構図だから、居住目的の購入者にとってデメリットのほうが多いんだけどね。
154: 匿名さん 
[2014-01-09 00:45:33]
投資家から投資対象に選ばれるだけの価値があるマンションなら
相手にされずに売れ残るよりはいいんじゃない。
155: 匿名さん 
[2014-01-09 00:50:39]
西新宿のタワー等であったよね。シンガポールまで出掛けて行って販売会を開いて売った物件。
156: 匿名さん 
[2014-01-09 00:52:15]
実需で売れるほうが価値は当然上がる。投資家は居住しないから、管理組合の役員やらないといった問題もあるし。
157: 匿名さん 
[2014-01-09 00:55:02]
港区の案件ですよ。外人(アジア)投資は。
158: 匿名さん 
[2014-01-09 01:24:47]
>154
中国人がいっぱいとなると
生活文化様式が違うのでどうでしようか…

韓国は経済が下向きなので
少ないのでしようか
どちらかというと韓国人に人気あるかと思っていましたが…

159: 匿名さん 
[2014-01-09 01:33:52]
>158
投資家はそこに住んでないんだから、生活様式関係なくない? あと、日本の不動産を持ってても日本の法律では永住権もらえないから、中国人には日本の不動産は人気ないよ。シンガポール人と台湾人が多い。
160: 匿名さん 
[2014-01-09 01:46:02]
159
中国人には永住権なくて
台湾人、シンガポール人には永住権
あるんですか??

東洋経済では投資家が購入ではなく
『アジアの資産家』の購入者が増加
となっていますので
賃貸に出すのか、本人が住むかは
わからないですよね

トミヒサがアジア人外国人に人気と
いうことだけは事実なんでしょうけど。

歌舞伎町には中国人はたくさんいますから
飲食店経営者も多くいても
なんらおかしなことはないかと思います
161: 匿名さん 
[2014-01-09 02:00:02]
>160
中国人は中国政府を信用していないから、いざというときに他国に永住できることがすごく魅力なの。シンガポール人と台湾人はそんなこと考えてないから、永住権がなくてもアジアの中では格安な東京の不動産に人気あるの。

アジアの資産家を日本に住んでるアジア人の資産家だと本当に思ってるなら、今の不動産事情についてもう少し勉強したほうがいいですよ。
162: 匿名さん 
[2014-01-09 02:27:45]
161
言いたいのは、中国人資産家が日本には一切住まないと
決めつけられないということです。
日本語の説明が不十分ですよ。
まぁトミヒサがアジア人外国人に人気がある
という事は間違いない、そこは認めるんですね。
歌舞伎町は永住ではないにしろ中国人の飲食店多いですから
店子でも人気でるといいですね。
163: 匿名さん 
[2014-01-09 07:41:00]
なんか東洋経済の記事の、意味変わって進めてます。
マンション売れ行き好調の象徴として富久クロスはマスコミも注目。そのなかで、海外からの購入が台湾の台北の地下上昇を例に増えている例で書かれてます。関係相対的に書かれてオリジナル海外から富久クロスをたくさん購入ではありません。野村不動産の購入者分析報告にもありません。

記事を都合の良いように切り取り話題のすり替えはもうやめましょう。
164: 物件比較中さん 
[2014-01-09 07:56:23]
新宿は中国人が一番好きな街だからね~。そこらじゅうに。
それが理由で新宿が嫌いになってしまった。
165: 匿名さん 
[2014-01-09 08:20:22]
>160
中国は海外旅行にもいろいろ建前が必要な国です。
投資先の視察という大義名分のために買ったりしてますよ。
特に規模が大きければ何度も、あるいは長く行っても言い訳がたちますからね。

>164
たしかに、アジア系は新宿の不動産買い漁ってます。
一部は日本に来るときの前線基地としてだけど、大半は貸し出しですね。
ただ、それは新宿に限りません。
中国系が絡むすべてがいやとなると、都心部は厳しいですね。
166: 購入検討中さん 
[2014-01-09 10:59:48]
はい、豊洲のあるタワーの最上階は中国人が買い占めて有名です。
ちなみに、近くの有名大手進学塾にも上位クラスに中国人たくさんいますよ。
167: 匿名さん 
[2014-01-09 12:16:51]
個人的に隣人が外国人なのは問題ないよ!

でも重説で中国人が騒いでたのは嘘

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる