野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower(富久クロス) Part16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. Tomihisa Cross Comfort Tower(富久クロス) Part16
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
トミヒサクン [更新日時] 2014-02-01 08:26:18
 

Tomihisa Cross Comfort Towerについての情報を希望しています。
もう残りわずか、みんなでトミヒサクンを語ろう??

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.45平米~81.79平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:積水ハウス
売主・販売代理:阪急不動産
復代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:戸田建設、五洋建設
管理会社:野村リビングサポート


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2014-01-04 21:48:10

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

Tomihisa Cross Comfort Tower(富久クロス) Part16

46: 匿名さん 
[2014-01-06 12:58:14]
トミヒサの伊勢丹と同距離の歌舞伎町だって
日本一有名な歌舞伎町が好きでないと環境悪くて
敬遠されるだろうし
歌舞伎町まで歩いていけて、歩いて帰れるから便利と
思えるかどうか人による。

新宿二丁目になると、すぐ隣
新宿御苑と同じ位の距離

価値観は人それぞれだから。
飲み屋、ホスト、キャバ嬢、
風俗で有名な歌舞伎町が徒歩圏
それでも気にしない人はトミヒサ

気になる人が仕様など高級なスカイ

アドレスはどっちもどっちでネガなんておかしい

47: 匿名さん 
[2014-01-06 13:08:33]
スカイのスレよりもスカイのことで盛り上がっていますね。スカイは敷地の端から行けば馬場の方が近いんじゃないですか。それに東西線で大手町方面に行く場合だって馬場ですよ。あと西武線もね。人の流れからしたらスカイの最寄りは馬場と考えるのが妥当でしょう。新宿へ行き来するときは、敷地を抜けて歩きたい人は馬場を、雑多な街並みを歩くのが苦にならなければ新大久保を、各自の好みに合わせて使えばいいんじゃないですか。
48: 匿名さん 
[2014-01-06 13:10:44]
>42

ごみ集積所のためという健康被害ってどんなものだったのですか?
49: 匿名さん 
[2014-01-06 13:13:13]
>伊勢丹と同距離の歌舞伎町
>歌舞伎町が徒歩圏

ネガさんも、トミヒサから伊勢丹が徒歩圏だと認めているのは分かった。

>新宿二丁目になると、すぐ隣
>新宿御苑と同じ位の距離

ネガさんも、トミヒサから新宿御苑をすぐ隣だと認めているのも分かった。
本音、って隠さずにはいられないのですね。
50: 匿名さん 
[2014-01-06 13:16:52]
>>48
スカイフォレストスレを最初から読みましょう。
51: 匿名さん 
[2014-01-06 14:54:27]
>49さんはポジなんですね

<46ですが、ネガじゃないですよ。
トミヒサは歌舞伎町と伊勢丹は徒歩圏
近隣知ってれば誰でも知ってるし

新宿二丁目も新宿御苑もすぐ隣のようなもの

歌舞伎町や新宿二丁目の風俗、繁華街がそばなのは
事実なんだから隠しようもないでしょ
その環境に馴染める人は購入出来るし
肌に合わないなら投資以外は無理。



52: 匿名さん 
[2014-01-06 15:03:47]
51ですが入力ミス

>49のポジさん?も
歌舞伎町と伊勢丹は同距離の近さで
新宿二丁目と新宿御苑もすぐ隣とみなしているという事

>46は事実書いてあるだけでネガじゃない 
相反する施設が混雑した立地というだけ。
悪環境といわれる施設が嫌な人なら
富久町の立地物件買えないでしょう。
53: 匿名さん 
[2014-01-06 15:22:16]
>46は事実書いてあるだけでネガじゃない

スカイが大久保アドレスで
ゴミ中継所の隣で線路の近くであるのも「事実書いてあるだけでネガじゃない」
54: 匿名さん 
[2014-01-06 16:02:40]
ってか、ここ何スレ?
スカイスカイと迷惑極まりない。
自スレでやって下さい。
55: 匿名さん 
[2014-01-06 16:33:16]
大久保も新宿4丁目も住める人にはいいのでは?

田舎の人から見れば駅近だし
56: 匿名さん 
[2014-01-06 16:43:30]
近くの新宿2丁目ではそのスジの有名人にに出会えるかもしれないのがいいね。
57: 匿名さん 
[2014-01-06 16:47:24]
>55の田舎の人からみれば駅近
これって、トミヒサのこと?

58: 匿名さん 
[2014-01-06 17:53:35]
スカイって最初スカイズかと思った。このマンションの話に戻りましょう。このマンションに資料請求した一万人と同様に他物件書いても無意味です。何故なら今まですべて締め切り日完売ということは、買いたい人はここにはほとんどいない。とわかりました。買いたい人はさっさとモデルルームみて決めてしまうでしょうね。残り少ないから私も
今週末からのモデルルーム見てしっかり確認して決めます。
59: 匿名さん 
[2014-01-06 17:59:13]
9500万で南角上層階がほしいのですが、まだ買えますか?
60: 匿名さん 
[2014-01-06 18:04:43]
>59さんの上層階は何階から何階まで?
61: 匿名さん 
[2014-01-06 18:13:02]
トミヒサの立地、治安悪環境でも
購入(投資賃貸、居住)する人はするということです

繁華街でも日本一の歌舞伎町に
歩いてすぐ行けるならそれはそれで
すごい事です

62: 匿名さん 
[2014-01-06 19:55:57]
歌舞伎町とか、新宿2丁目とか、伊勢丹とか、毎日行かれるのでしょうか?
63: 匿名さん 
[2014-01-06 20:10:36]
59さん
欲しくても金額的に、33階より上の南角は全て9500万以上でした。
下層以外の南角は1期で全て完売したのではないかな?
64: 匿名さん 
[2014-01-06 22:14:48]
63さん、

安いと噂の富久でも南角は9500では買えないんですか。出来れば30階以上がほしかったところですが、
なければ諦めます。私の知る限り南西角76平米8600万だそうですから、9500出せばもう少し上の階も
狙えると思ったのですが。
65: 匿名さん 
[2014-01-06 22:36:13]
64さん
のらえもんさんブログの富久MR訪問ページに1期1次の価格表がありますよ。
価格が載ってる部屋は1期1次で売れた部屋ってことになります。見ると分かりますが、ないです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる