千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 28」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 28
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2014-03-23 20:15:12
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/372967/

現在購入可能な新築マンションと予定(◆)は下記の通りです。

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン(中央日本綜合地所)

◆(仮称)レーベン千葉ニュータウン中央II(タカラレーベン) 
 地上15F、302戸、センティス東、3月着工予定

◆(仮称)JV千葉NT計画(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工コーポレーション)
 地上14F、468戸、トライアル南、6月着工予定

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直氏が初当選。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年11月7日 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-01-02 23:25:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 28

775: 匿名さん 
[2014-03-03 10:17:17]
464が延伸されたら草深ランプの閉鎖を解除して欲しいな。
せめて東行き入口だけでも。
776: 匿名さん 
[2014-03-03 10:31:27]
ネコちゃんもいるのか、これは行かねば。

わんちゃん猫ちゃんウサギモルモットなどの定番ペットから、フクロウや爬虫類などの珍しい動物、もっこもこなアルパカまでた~くさんの動物にふれあえる屋内型動物園。
愛犬と楽しめるカフェ・ドッグラン・貸切個室・ブランドショップなどが集まった総合ペットパークです。また今回関東初登場となる「保護犬カフェ」にも要注目!
触れ合いながらわんちゃんねこちゃんの里親になることができます。(里親になるには審査があります)。寒い時期には暖かく、暑い時期には涼しく過ごせるMOFFアニマルワールドにぜひ遊びに来てくださいね!
781: 匿名さん 
[2014-03-04 00:18:50]
同じ人間ではないし、浮くのを覚悟でごめんね。
ちょっと言わせてください。
今回のクリーンセンターに関しての2市1町の態度にたいするY議員の考え方には
大賛成だわ。
なにもすべて印西市だけがかぶることはない、正論だわ。
昔は白井にもクリーンセンターあったんだよね?南山?
住民が増えたのに自前のクリーンセンター閉鎖したんだよね。
今までは考え方が随分かい離していて受け入れられるところが少なかったけど
今回のこの問題提起にはうなづけるわ。
782: 検討中の奥さま 
[2014-03-04 08:04:34]
千葉ニューと柏の杜とユーカリが丘だったらどこが一番開けてて垢抜けててめんどくさい住人が少ないですか?
784: 匿名さん 
[2014-03-04 10:16:44]
印西市だけがかぶるとかデタラメいうな。
土地代も建設費も運転費用も応分の負担してもらってるだろ。
だいたい印西市以外が手を上げないという決めつけも失礼。
785: 匿名さん 
[2014-03-04 11:06:08]
>>784

白井のかたですか?

>>782
どこも同じです
786: 匿名さん 
[2014-03-04 13:15:33]
>>784

お金だけ出して迷惑施設が自分のところにないという状態は最高だよね、わかります。
787: 匿名さん 
[2014-03-04 15:04:53]
そうだね。印西市民も下水汚水処理は県(千葉市や我孫子市)に押し付けっ放しなわけで、偉そうなこと言える立場ではないな。
788: 匿名さん 
[2014-03-04 15:08:19]
松戸市も子供の甲状腺検査の助成を決めたんですね
印西市もやってもらいたいものです。
789: 匿名さん 
[2014-03-04 15:44:56]
787、問題すりかえない。
じゃあ、○井市はそういうものも、クリーンセンターもすべてよそに押し付けているのね^^

素晴らしい^^

そっちに引っ越ししよう^^

あ、アクトクとまらないや^^

やめよう
790: 匿名さん 
[2014-03-04 15:52:36]
>>787

あの汚水処理施設は一部印西市だと思うが?
791: 匿名 
[2014-03-04 17:45:23]
ドトールからニトリへ行く途中、反対車線の電車側の道路で、パトカーがたくさん停まって警察官がたくさんいましたが、何かあったのですかね?知ってる方いますか?
792: 匿名さん 
[2014-03-04 19:49:40]
>789
あなたもネットの滅茶苦茶な情報を信じてしまった被害者かも知れない。
レヴェルの低い輩がいるから気を付けられたい。
793: 周辺住民さん 
[2014-03-04 21:02:19]
791
ドトールってどこ??と思ったが、ガソリンスタンドの中のやつか
そことニトリの間というと、こないだ夜中に人身事故あったあたりだね
追加の現場検証とかか??
しかし、そもそもあの事故、ニュースになってないんだよな
県内で人身事故あると、千葉日報あたりにはたいがい載るんだが
同日の別の事故は載ってたし

あんな場所で何故…というのもあり、何かある気がしないでもない
794: 匿名さん 
[2014-03-04 21:02:57]
>>789
そうですよ。
それに○井は船橋のクリーンセンターがモロに○井との境界線に建設されてます。何もない船橋の外れだけど○井の住宅街には近いw
795: 匿名さん 
[2014-03-04 21:22:50]



        
      CNT≒チャイナタウン  




796: 匿名さん 
[2014-03-04 22:15:55]
理系の俺なら、カーボンナノチューブ
797: 匿名さん 
[2014-03-04 22:36:30]
印西市は国の方針を無視して職員の給与をカットしなかった。
制裁処置として補助金が削減される。
市長はどう責任をとるんだ?
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2014030302000149.htm...
798: 匿名さん 
[2014-03-04 22:40:12]
職員は高給取りで、しわ寄せは市民生活に。
市民は怒るべきだ。
799: 匿名さん 
[2014-03-04 22:42:11]
CNT=新城中央

昔、ニューグランドホテルに泊まって中華街へ行ったことがある。
時間を気にすることなく夜遅くまで飯を食ったりぶらぶらして遊んだ
ことを思い出した。小さい子供連れでね。
中華街での別の思い出は、女の子と一緒に武蔵小山から車で中華街に
飯食いに行った思い出もある。
ステージで生バンドがジャズを演奏していた店だった。
今もあるのかな。

牧の原のモアのフードコートに中華の店があったけど、今はどうなった?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる