千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 28」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 28
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2014-03-23 20:15:12
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/372967/

現在購入可能な新築マンションと予定(◆)は下記の通りです。

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン(中央日本綜合地所)

◆(仮称)レーベン千葉ニュータウン中央II(タカラレーベン) 
 地上15F、302戸、センティス東、3月着工予定

◆(仮称)JV千葉NT計画(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工コーポレーション)
 地上14F、468戸、トライアル南、6月着工予定

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直氏が初当選。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年11月7日 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-01-02 23:25:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 28

978: 匿名さん 
[2014-03-18 15:14:52]
小室駅前の建売が販売開始だね。
土地狭いとはいえ大手デベで駅近で2千万円台〜なので
東部地域の建売にも影響あるんじゃないだろうか。
そういえば東部は最近パワービルダーが多くなってきたね。
979: 匿名さん 
[2014-03-18 17:42:39]
エアコン予算、再議になるかも。
子供たちのために、学校にエアコンつけて
空調整えてあげたいと思う。
今度は反対しないでほしい。
980: 匿名さん 
[2014-03-18 19:23:53]
4年もかけて順次設置する計画らしい。
そんな遅いんでは子供がかわいそう。
否決して新しい計画を立て2年以内に全ての学校に設置すべき。
981: 匿名さん 
[2014-03-18 19:28:55]
黄色い車に注意して下さい。

白井市教育委員会より、不審者情報がありましたのでお知らせします。
1、日時 3月16日(日)午前7時50分頃
2、場所 白井市根180レインボーバス根バス停付近
3、概要 後方から来た車が,練習参加のため登校中であった女子児童の少し前で 止まった。児童が車のわきを通りぬけようとすると,助手席から男が声をかけ,腕を つかまれた。児童は,それを振り払って逃げ,学校で職員に報告した。警察には報告済み。
4、特徴 男性 黄色い車
982: 火災旋風 
[2014-03-19 12:35:52]
犯人はこのスレの常連かもな。
983: 匿名さん 
[2014-03-19 16:49:16]
お巡りさん、↑こいつです。
985: 匿名 
[2014-03-21 07:59:39]
983 私もそう思いますね。犯人は982です。
986: 匿名さん 
[2014-03-21 08:11:54]
本日、BIGHOPに動物園オープン!
イベントもいろいろ。

ウルトラヒーローショー
【 3月21日(金・祝) 】
【時間】①11:00~ ②15:00~
【場所】公園劇場
ウルトラマンギンガ、ティガが大活躍!ウルトラヒーローをみんなで応援しよう!

上保美香子×印旛明誠高校吹奏楽部×ビッタンポッタンコラボステージ
【 3月22日(土) 】
【時間】①12:00~ ②14:00~
【場所】公園劇場     
千葉県佐倉市出身のアーティスト上保美香子 印旛明誠高校吹奏楽部 ビッタンポッタンによるスペシャルコラボステージ!

春休みよしもと爆笑ライブ&ワークショップ~大西ライオンと一緒にライオンのお面を作ろう!~
【 3月23日(日) 】
【時間】①13:00~ ②15:00~
【場所】公園劇場
爆笑ライブはもちろん、ワークショップでは
大西ライオンと一緒にライオンのお面を作ります!
世界でたった一つのお面をつくろう!
※ワークショップは各回先着20名様がご参加可能です。
※ワークショップへの参加券は各回1時間前より公園劇場にて配布致します。
987: 匿名さん 
[2014-03-21 08:33:36]
黄色の車は多くないので近いうちに解決するかね。
この街にも潜在的に犯人なり得る人間は結構いるんだろうな。
990: 匿名希望 
[2014-03-21 21:38:38]
ビッグホップ行ったー!ウルトラマンショップが出来てた!ショーも面白かったです。そういえば二階の子供が遊ぶ場所が閉店だそうですね。天気の悪い日などによく利用していたのでショックです…
991: 匿名さん 
[2014-03-22 17:06:23]
田舎政治屋共のアラシでこの板も閑散としてきた。
閑散となると田舎ボス共の手下も居つかなくなる。

ブライト西側道路向こうの整地が進んでいる。
あそこは公園なんだろうね、宅地だとしたら南側
道路辺りは窪地を埋め立てて均しているので地震
の時にヤバいね。
995: 入居済み住民さん 
[2014-03-23 12:39:30]
市民目線などいらん
プロ政治家として結果出すしかないね
996: 匿名さん 
[2014-03-23 15:21:07]
ほらまた削除。だから閑散となる。政治ネタを投稿するから廃れるのではない。投稿された政治ネタを必死で否定、批判してスレを荒らすから廃れるのだ。
997: 匿名さん 
[2014-03-23 15:22:50]
エアコン予算を削除した議員達は本当にけしからん!許せない!
998: 匿名さん 
[2014-03-23 16:20:07]
>996
板にふさわしくない政治ネタは、どんどん削除するべき。
そうすれば活性化する。
田舎政治は戸外でやればいい。
ネットの中で意味不明の主張をしても、みんなが迷惑するだけ。
自己中な奴らが田舎政治にかかわっているから、発展性がない。
999: 匿名さん 
[2014-03-23 17:06:10]
ふさわしいネタかどうかを恣意的に判断するから荒れる。お前のご都合主義で決められるものではない。
1000: 周辺住民さん 
[2014-03-23 19:55:55]
>>997
許せんのは別所大夫の市長さん。
公約だからと言って、説明もなしに事を進めようとした市長はへたくそ。
市民目線だからそういうことになる。
市民は素人なんだから、ちゃんとプロの市長の目線でやらなきゃ議員にそっぽ向かれるだけ。
1001: 匿名さん 
[2014-03-23 20:03:28]
管理人に注意されても理解できない バ カ一匹。
1002: 匿名さん 
[2014-03-23 20:15:12]
本当にね…
1003: 管理担当 
[2014-03-24 17:04:32]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/426693/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる