旧関東新築分譲マンション掲示板「ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?
 

広告を掲載

まる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

広めのマンションを探しています。100平米を超す物件は数も多くなく
価格も高めです。そんななかでヒューザー社の物件は比較的安価ときいて
います。物件としては実際のところどうでしょうか?

[スレ作成日時]2004-03-20 18:54:00

 
注文住宅のオンライン相談

ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?

587: 匿名さん 
[2005-12-02 20:25:00]
責任の所在より無料の転居先確保を最優先に考えるべき
http://hiyodoris.hp.infoseek.co.jp/051202_01.html
588: 匿名さん 
[2005-12-02 22:18:00]
倒産しても土地は残ります。
財産はゼロにはなりません。
万が一、契約者に不幸があった場合、ローンは免除されます。

これで身軽になったでしょ?
589: 匿名さん 
[2005-12-02 22:22:00]
やっぱ戸建てだな!
590: まるまる 
[2005-12-02 22:26:00]
>577、585 583です。
マンション購入で立地、価格などを除き、気にすることは
デベ、ゼネコンはどこかと販売員の態度などがあげられています。
近頃は、パチンコ球で床の傾斜をしらべたり、太陽光線をペットボトルの
水面で反射させ、振動があるかどうかを調べたりするなど
涙ぐましい努力をされ、慎重に検討されている人もおられます。
これを機会に市場原理が購入者主導になることを祈っています。
591: 国家免許所有者 
[2005-12-02 22:31:00]
>588
解っていて述べているのだろうな?
>倒産しても土地は残ります。
>財産はゼロにはなりません
例え上物がこぼちにされ土地が残ったとしても
それまた共有となる。
マンションなんてワンフロアな訳なく何戸もあるわけだから
当然所有権も戸数分となるのだよ。
素人さんばかりだからその意味が理解できないとは思うが
それはそれは大変なこと・・・。

592: 匿名さん 
[2005-12-03 00:21:00]
次は M川だな。
593: 匿名さん 
[2005-12-03 00:36:00]
モナークシリーズも仲間になりそうな予感!
594: 匿名さん 
[2005-12-03 00:59:00]
俺が12万の賃貸払ってるのに、住民が無料マンションに住める意味が判らん
595: 匿名さん 
[2005-12-03 01:04:00]
まだまだいたヒューザーの悪友たち。
総研・クリテックジャパン・田中建設・モナークマンション。
http://www3.diary.ne.jp/user/338790/
12/3のブログを読んで自分で判断してね。
こわいね〜。
596: 匿名さん 
[2005-12-03 01:12:00]
埼玉北部の公団住宅なら4万なんてざらにある。家賃払えないなんて絶対嘘。
単に努力したくないだけ。
住民は群馬から東京に通勤してる人達のことどう思ってるんだろ?
見下してるのかな?同情してるのかな?
597: 匿名さん 
[2005-12-03 01:37:00]
今、例のマンションに住んでいる人たちには、地方の過疎で困っているところで家賃無料にして、そこへ誘致すれば一石二鳥じゃんか。
行政も、もっとアイデア練れよなw
598: 匿名さん 
[2005-12-03 01:46:00]
>>591
ようは、マンションは土地の上に区枠された専用部分を建物として購入。
もし、マンションを破壊した場合、土地がのこるけどこれは共有として
もしこの土地を売る場合は、マンション購入者で割って1人あたりの金額を
出さないといけない。更に言うと、一人が売りたいといっても
共有部分だから、売れないってことかな?
599: 匿名さん 
[2005-12-03 02:02:00]
行政に支援を求めるなんて甘えを許してはいけない。
ヒューザーへの損害賠償請求、それから、建替えるときに値段相応の広さにして、その分戸数を増やして新しい入居者を募る。
狭いのがいやなら、郊外へどうぞ。
600: ひげメガネ 
[2005-12-03 02:11:00]
現マンションの設備品も一部流用出来るだろうから、潰れ行く企業からの全額に満たない補償金と
同等マンションの相場金額との差額程度を出し合えば、
一回りくらい狭くなるかもしれないけど、建て替えて充分住めるんじゃない?
なんて、素人の適当すぎる意見でした・・・
601: 匿名さん 
[2005-12-03 02:13:00]
ヒューザーには中途半端な公的支援などせずに
さっさと潰して管財人入れた方がいいね。持ってる資産はき出させればまだなんとかなる。
602: 国家免許所有者 
[2005-12-03 03:02:00]
私は>591だが、色々と述べ発言したが、ウソをつきまくった。
免許なんてないし、麻原の弟子でもないし、結構EDだし。
罰として相当なアドレナリンを放出することにします。
603: 黄金仮面 
[2005-12-03 09:35:00]
「私は年間120億の売上があるんだぞ。お前のとこなんか簡単に叩きつぶせるんだぞ。」
(鉄筋減らして稼いだ金だ、この件を隠す為なら安いもんだ。」
604: 被災者 
[2005-12-03 12:10:00]
仮説住宅作るのがよい
605: 匿名さん 
[2005-12-03 12:27:00]
「仕方がない。そこまで言われてしまったら・・・。私たちで作らせていただきます。」
社長の小嶋は住民達の熱い熱意を受取った。
「もちろん、設計は姉歯で・・・」
606: 匿名さん 
[2005-12-03 12:34:00]
>604

仮説住宅って何?
607: 建設・建築関係者 
[2005-12-03 12:45:00]
今回の件は買った人たちは確かに可哀想だとはおもうが公的支援はして欲しくは無い。責任は確かに国にも
あるが建築主等の処罰が決まる前に公的支援が行われれば責任は一体どこへいくんだ?ちょっと謝って怒られて
終わりなら子供の喧嘩と変わりが無い!又、購入した人達も買う時は信用して自己責任で購入したのだろうから
あまり強く求めるのもどうかなと思う
608: 匿名さん 
[2005-12-03 12:49:00]
>>595
なんでこの人がこんなに事情通なの?
609: 匿名さん 
[2005-12-03 12:54:00]
んだんだ。
建築主等は今、いかに逃げ切るかを猛烈に思案してるね。

でも住民への公的支援は早急にするべきと思うよ。
国や自治体が先に対被害者の公的支援をバンバンやって、その分そっくり建築主等に請求するってのはどうよ。
煮るなり焼くなり。
610: 匿名さん 
[2005-12-03 12:54:00]
関係者がペナルティーを受けるのはもちろんだが、
今回の件の原因で一番は安物に飛びついた奴ら。
二重の支払いなぞ勉強代と思えばよい。
関東地区なら2、3時間の通勤範囲で格安の物件は必ずある。
税金投入など期待しないでいただきたい。
世の中もっと苦しい状況はあるのだから…
611: 匿名さん 
[2005-12-03 13:02:00]
今回やられた人 自己責任で民民どおしで話つけろよ

世の中話題にもならずに頑張って訴訟してる人いっぱいおる

お前らだけ特別扱いは世間が許さへんよ

公的支援を物乞いするな 
612: 匿名さん 
[2005-12-03 13:24:00]
公的支援を使えるのは取り壊しの費用と人員くらいでしょう
費用はデベ関係者の不足分、人員は自衛隊かな?
スピードは絶対条件、なぜなら物件の存在が

 危 険 で 迷 惑 な の だ か ら
613: 匿名さん 
[2005-12-03 13:31:00]
命の危険がある(倒壊する)とわかっている偽造マンションに、
自己責任だから住んでいろとは言われへんのよ。
勉強代と言えるのは、民事レベルの欠陥住宅まで。
避難勧告出したんだから、それなりの支援は必要でしょう。
それが現金かは別としてね。
614: 建設 
[2005-12-03 14:14:00]
>>611 賛成です
倒壊の恐れがあるのは分かるけど公的支援は税金の無駄使いです今、日本は借金大国ってのをよく考えて行動して欲しい
その借金(公的支援)は誰が払うの国民だろ
615: 匿名さん 
[2005-12-03 14:17:00]
公的支援は一切なしにして、債務の返済だけが残れば未だ若い妻どもが風俗に流れるんだろうね
知らぬ男の精液をマムコに吸い込んで働いても返済で残らない図式で、子供も中卒で社会に出て働くのだな
それから一家心中の時は展望車両憑き小田急ロマンスカー特急にしてくれ
かぶりつきでミンチ製造を拝めるから 南無ー
616: “ 
[2005-12-03 14:22:00]
まず銀行がツブれないように手当てをするのが第一
次は必要も無い借金は増やさない事
その辺を考えれば自己破産者を増やす方が公益に適うのは自明


617: 建設・建築関係者 
[2005-12-03 14:35:00]
>>616 考え方には賛成なのですが銀行も企業努力しなければツブれる時代ですからツブれるのは仕方無いとおもいます
自己破産をすることにより債務が免除になるのですから国(他人)を頼らず自己責任で裁判を起こすなりして
回収をして下さいTVを見る限りでは被害者だからと言って甘えすぎだと思います日本中に手抜き工事の被害者はいますよ
その人達が公的支援を受けているかどうかを考えてみて下さい
618: 匿名さん 
[2005-12-03 14:44:00]
旧長銀(新生)のように銀行が優遇されるのは、ココが㌧だら他の企業にも影響する側面があるため
つまり損害は住民(購入者)に負わせるのが一番良いかと思われ
619: 匿名さん 
[2005-12-03 14:52:00]
http://www4.diary.ne.jp/user/429793

■2005/12/02 (金) 被害住民に引いてしまう

●被害住民に・・
 墨田区と被害住民の話し合いで、ヒステリックに「36世帯の住民を助けられないのか」と叫んでいる女がいたが、
あれって可哀想と思う人より何言ってるだと思う人の方が多いのでは。
ましてや「あなたがお父さんだったらどう思うんですか!!」と叫んでいたが、
私がお父さんなら「だからマンションなんか買うなといっただろう」と言うW。
 しかも「住宅ローンと家賃で30万も払えますか。**っていうことですよね」と男の被害者がテレビで吼えていたが、
何ですぐ自己破産してチャラにしないのか、理由がわかりません。
ヒューザーの破綻が目に見えているし、何を期待して待っているのか、理解に苦しむ。
 「区役所がヒューザーに家賃を取り立てろ」という**にいたっては、「それはあんたたちがやること」とかましたくなった。
被害者は小嶋の家まで「即刻金払え」と押しかけろよ。
何勘違いしてんでしょうか。
 損害賠償の裁判しても、国の責任はいいとこ一割ですから、住宅ローンの返済は無理。
慰謝料にしても居住年数が短いし、せいぜい百万程度でしょう。
下手すれば弁護費用を差し引くと手取りが数十万ということになりかねない。
 自己破産すれば今の給料でもやっていけますが、できるかどうかをまず相談すればいい。
 以前、本庄保険金殺人の被害者二人が八木にむりやり住宅ローンを組まされて、命まで狙われたことがあったが、
すぐ宇都宮弁護士を紹介して住宅ローンを含めて一切の債務をチャラにしてもらった。
しかも弁護料も分割にしてもらい、今では何の支障もなく生活してます。
 しかも自己破産しても今回の理由からすると、再度の住宅ローンは組めると思うし、
将来のために事故扱いしないように金融機関の信用情報機関に要望することだ。
620: 建設・建築関係者 
[2005-12-03 15:35:00]
ちょっとお聞きしたいのですが誰か被害者かもしくは関係者のかたはいませんか?
ご意見お考え等をお聞かせ願えたらと思うのですが…
621: 匿名さん 
[2005-12-03 15:40:00]
自己責任は 消費者にばかりあるわけない インチキ・マンションを しっていよヴか しらなかろうが
売ったやつが悪いにきまっている そもそも 契約として成立してないのであって
キチッと訴える 「この住宅ローンは無効である」と
金融機関だった インチキの片棒をもっている 「しらない」てすましてはいけない

622: 匿名さん 
[2005-12-03 15:41:00]
>620
多分関係者はいませんよ。
それどころではないでしょうから。
それから被害者の方というのはもちろん近隣にお住まいの方の事ですよね。
マンション購入者は当事者もしくはタカリ屋ですもんね。
大変お気の毒な近隣の方々もきっとこのスレは見ていない気が
しますが・・・
623: 匿名さん 
[2005-12-03 15:44:00]
住人の態度が気に入らない
624: 建設・建築関係者 
[2005-12-03 15:52:00]
>>621 確かにそうですよね だからこそ国に公的支援を求めるのではなく個人、団体で損害賠償を求めるのが
良いと思いませんか?それで相手方に全額支払能力が無ければ何%かでも貰って話は終了…国に責任を求めるのは
単にお金のある取れる所から取ろうと言う考えが見え隠れする気がします。やがて近隣住民も精神的慰謝料とか
何か言って来そうな感じがしますね
625: マンション管理士 
[2005-12-03 16:13:00]
まー売る人も売る人だけど、買う人も買う人って所かなー。世の中おいしい話は、無いってことですかねー。
626: 匿名さん 
[2005-12-03 16:28:00]
テレビで弁護士も語っていたが、世の中の詐欺被害者すべてを公的資金で救済するのでは、キリがないと同意見。
契約は信義則もあるが、その一方で自己責任は当然と思うが・・・
627: 日本列島詐欺 
[2005-12-03 16:32:00]
もし国が公的資金の援助を決めたとして、今回のケースが今後膨大の物件で生じた場合、どうするのかなー?国も金出せないでしょうー。
628: 匿名さん 
[2005-12-03 16:32:00]
物には適正価格というものがある。相場より安い買い物には疑ってかからないと・・・。
購入者も営業マンの説明を鵜呑みにしないで勉強が必要ですね。
629: 匿名さん 
[2005-12-03 16:40:00]
『(基本的に)マンションを購入できない人はいないですよ。できない人を購入できるようにするのが我々の仕事です。
(略)私はマンションなんか買わないですれどね(笑)自分で買うなら一戸建てですよ。』

私が聞いたある販売会社社員の話。購入者はなめられている。
630: 匿名さん 
[2005-12-03 16:41:00]
とある知事は家賃援助などの施策については静観している・・・
事態が悪化するのを予期してのことだろう。恐らく氷山の一角だろうから、国も今後の被害拡大を
考えれば資金救済はかなり難しいと思う
631: 匿名さん 
[2005-12-03 16:44:00]
632: 匿名さん 
[2005-12-03 16:46:00]
633: 匿名さん 
[2005-12-03 16:51:00]
634: 匿名さん 
[2005-12-03 17:00:00]
小嶋は自○なんかしないだろ。息子夫婦に資産を移して自己破産。
635: 匿名さん 
[2005-12-03 17:55:00]
636: 匿名さん 
[2005-12-03 18:04:00]
637: 匿名さん 
[2005-12-03 18:07:00]
自由には責任が伴う。
この原則を理解しなければ。

今回の購入者は本当にお気の毒だと思うし、今の建築確認の制度設計した
国にも責任の一部があるだろうから、一定の公費負担もやむを得ないと思う。
しかし、公的負担の中身は、当面の住宅斡旋や、生活費等の低利融資までが限界だと思う。

購入者についても、そもそも、星の数ほどあるマンションの中から、
該当物件を選択する「自由」があった。
その、選択の自由を行使したことに伴う「責任」を、すべてなにかに負わせるというのは
やはり虫が良すぎるのではないか。

構造計算を偽装していたマンションを購入したことについて、もちろん購入者を
責めることはできない。悪いのは偽装に関与した人たちであることは論を待たない。

しかし、購入したこと=選択を誤ったこと自体「なかったことにする」かのような金銭的要求を
購入者がすることについては、やはり世論の共感は得られないと思う。

638: 匿名さん 
[2005-12-03 18:10:00]
●やっぱり学会だった姉歯づらくん
 明日発売の「週刊新潮」では、姉歯が創価学会だったという記事を載せている。やっぱね。北側大臣がやたらと優しい対応なので、あやしいと思った。
 きっと信心がたらなかったのでしょう。
639: 匿名さん 
[2005-12-03 18:51:00]
ちっ
また問題は宗教団体かよ
640: 匿名さん 
[2005-12-03 18:59:00]
「週刊新潮」プ
641: 匿名さん 
[2005-12-03 19:31:00]
>>28 優秀な営業マンです
642: 匿名さん 
[2005-12-03 19:39:00]
643: 匿名さん 
[2005-12-03 19:52:00]
あいかわらず、住民説明会でも二転三転のあいまいな対応してるが、こうしてるうちに、次の手とか考えていてるんだろうな。
なにせ、国交省の件とか、いろいろ出てきてるからねえw

住民たちも、もたもたしてないで、早いとこ意見をまとめて手をうたないと、やばいんじゃないの?
644: 匿名さん 
[2005-12-03 20:09:00]
645: 匿名さん 
[2005-12-03 20:11:00]
レスも600をとうに超えてる・・・
どこまで続くんでしょう?新スレ立てずに・・・
646: 匿名さん 
[2005-12-03 20:15:00]
647: 匿名さん 
[2005-12-03 20:35:00]
648: 匿名さん 
[2005-12-03 22:23:00]
TBS、スパイラル工法報道。どこがだよ。
649: 匿名さん 
[2005-12-03 22:25:00]
650: 匿名さん 
[2005-12-03 22:26:00]
>>648
スパイラルで倒壊するんじゃん
651: 匿名さん 
[2005-12-03 22:50:00]
652: 匿名さん 
[2005-12-03 23:36:00]
この場合、自己破産しか道はないんじゃないのかな?
その代わり、破産後も住宅金融公庫に限っては破産者に融資を行う条件で。
653: 匿名さん 
[2005-12-03 23:40:00]
654: 匿名さん 
[2005-12-03 23:46:00]
655: 匿名さん 
[2005-12-03 23:48:00]
656: 匿名さん 
[2005-12-03 23:51:00]
格安物件って絶対にどこかに落とし穴があるよね。
うちはグランドステージ川崎大師の近くだけど、確かに私鉄沿線だけど駅にも近い。
交通の便もいい、大師線がすぐ隣を走ってはいいるけど、南側に建物が無く日当たりも抜群。
そんな条件いいマンションが格安のわけ無いじゃん。
グランドステージ江川も近い。
南側はでかい公園だから日当たり最高、駅から徒歩3分、それで格安はやっぱり変でしょ?
普通おかしいと思うよね。
住民には気の毒だけど、自分の読みが甘かったと思うしかないよね。
固定資産税なんかを免税してもらった上に、さらに税金で何とかしてもらおうなんて不公平。
ものの規模が違うだけで、これが家電とかなら「やっぱ安物だった」と思うでしょ?
同じことだよ。
市営住宅に3ヶ月ただで住めるだけでも助けてもらってると思わなきゃ。
市営住宅とか県営住宅は、入りたいのに入れない人たくさんいるんだからさ。
657: 匿名さん 
[2005-12-03 23:52:00]
居住スペースが狭くなるのは絶対イヤ!
会社が遠くなるのも冗談じゃない!
受験生の子供だっているんだぞ。学校変われる時期じゃないだろっ!転校だって大変なんだ!
100平米超に詰まった家財道具、そんな短期間で引越し支度出来る訳ないだろ!
各都県、市や区ごとに対応が異なるのは不公平!
自己破産なんて出来るか!今まで築いたステータスはどうなる!
社長さんは信頼出来る!任せておけば安泰だ!
それに比べて行政は出来ないの一点張りで不快極まりない!
658: 匿名さん 
[2005-12-03 23:59:00]
政府の対応が決まっているのだから、
(1)居住者の受け入れ住宅2200戸の確保とあっせん
(2)12月中旬ごろまでに問題がある物件からの退去勧告の準備
(3)住宅購入者への支援措置の可能性を早急に検討
異論ならここではなく、政府に意見すればいいのでは?
被害者は14棟で会を作り、交渉に纏まって対応していくみたいですよ。
反対の会作って対応しないと、いろいろ決まって行きますよ。
本気で税金投入を反対しているのなら、早いとこ意見を纏めて抗議しないと届かんでしょ。
659: 匿名さん 
[2005-12-04 00:00:00]
660: 匿名さん 
[2005-12-04 00:04:00]
居住スペースを狭くしたくなかったら路上生活すれば周りが全部リビングです。
会社の近くにダンボールハウスを用意すれば問題なし。
子供の事はどうでも良いじゃんか。
気にしない。
661: 匿名さん 
[2005-12-04 00:06:00]
釣りだろうが、釣られてやる
もし本気でそんな事言ってるんだら、顔洗って出直してこい
行政が対応する資金は、誰が出していると思ってんだ!

俺たちの税金だぞ
給与の3分の1も税金取られて、なんで100㎡4000万なんて物件買った奴の尻ぬぐいしなきゃなんないの?
そんなの、この時期にイラクに行って人質になった奴と同じじゃない
自己責任でやって下さい


662: 匿名さん 
[2005-12-04 00:08:00]
1ぴき釣れました。(-。-)
663: 匿名さん 
[2005-12-04 00:09:00]
>>658
(1)(2)は理解してます。
そのとおりに行政も動いていますよね。
ただし(3)に関しては、「早急に検討」ですから。
「検討」を「早急」にするだけですから。
ま、いずれにしてもこんな**な話に金使うほど裕福じゃないですよ>日本国
664: 匿名さん 
[2005-12-04 00:09:00]
>661
禿同。
そもそも4000万とか5000万のローン審査通ってるんでしょ?
だったら自力で何とかできるだけの収入があるんじゃないの?
665: 匿名さん 
[2005-12-04 00:11:00]
>>664
私も同感です。
666: 匿名さん 
[2005-12-04 00:12:00]
>>661
禿同!
667: 匿名さん 
[2005-12-04 00:14:00]
668: 匿名さん 
[2005-12-04 00:15:00]
670: 匿名さん 
[2005-12-04 00:18:00]
671: 匿名さん 
[2005-12-04 00:20:00]
672: 匿名さん 
[2005-12-04 00:22:00]
>>663
だから、早急に検討して解体費用は税金投入となったらどうするんですか?
「早急に検討」は、税金投入時の法解釈をどうするかってことでしょ。
反対の会作って、建築主にやらせよと抗議しないと伝わらないでしょ。
673: 匿名さん 
[2005-12-04 00:25:00]
税金投入は基本的に反対だが、撤去だけはどうしようも無いと思われ
近隣住民が巻き添え食ったら眼も当てられないし
674: 匿名さん 
[2005-12-04 00:26:00]
>>672
その件については「署名運動」が担保するでしょ。
675: 匿名さん 
[2005-12-04 00:28:00]
676: 匿名さん 
[2005-12-04 00:37:00]
>>675
>667がご提案中です
677: 匿名さん 
[2005-12-04 00:41:00]
678: 匿名さん 
[2005-12-04 00:44:00]
680: 匿名さん 
[2005-12-04 01:02:00]
マンションなどの耐震データ偽造問題で、
安倍官房長官は住民の安全確保に向けた公的支援のため、
補正予算も検討する考えを明らかにした。
武部幹事長も、同様な発言。

いろいろ決まって行きますよ。
681: 匿名さん 
[2005-12-04 01:07:00]
>>661
まさに同感です。
居住者は死ぬ気で金を稼ぐか、自己破産すればいいじゃん。
682: 匿名さん 
[2005-12-04 01:09:00]
業界知らない政治家がほざいているだけ。
683: 匿名さん 
[2005-12-04 01:13:00]
口先なら何でも言えます。
反対者としての行動が伴わないと、説得力がありません。
684: 匿名さん 
[2005-12-04 01:16:00]
こうなったら国で全国のマンション一斉調査してくれりゃいいんだよ。ゴロゴロ出てきて税金投入がどれだけバ力げてるか
分かるから。
685: 管理人 
[2005-12-29 17:46:00]
関連スレッドはこちらです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48127/
686: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる