日本エスリード株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「エスリード姫路ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 姫路市
  5. 東駅前町
  6. エスリード姫路ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-07 17:09:08
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.eslead.co.jp/house/himeji/
売主:日本エスリード株式会社
施工会社:前川建設株式会社
管理会社:エスリード管理株式会社
設計・監理:株式会社タクトプラン建築事務所大阪

【スレッド】
エスリード
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%8...
日本エスリードってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47365/

名称 エスリード姫路東駅前町(仮称)
所在地 兵庫県姫路市東駅前町63番地(地番)
交通 JR山陽本線・山陽新幹線・播但線・姫新線「姫路」駅より徒歩4分
地域・地区 商業地域、防火地域、駐車場整備地区
地目 宅地
建ぺい率 90%
容積率 600%
敷地面積 1,010.30m2
建築面積 741.87m2(建築確認表示面積)
延床面積 7,209.17m2(建築確認表示面積)
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上13階建
総戸数 82戸
販売戸数 82戸
住居専有面積 56.17m2~88.46m2
バルコニー面積
サービスバルコニー面積
間取り 2LDK~4 LDK
駐車場 21台(屋内機械ピット昇降横行式2段駐車場7台、屋内機械ピット昇降横行式4段駐車場14台)
バイク置場 9台(屋外バイク置場(屋根有)3台、屋外ミニバイク置場(屋根有)6台)
自転車置場 164台(屋内スライドラック式126台、屋内2段ラック式32台、屋内平面式6台)
敷地所有者 日本エスリード株式会社
分譲後の権利形態 敷地は専有面積持分比率による共有、建物は区分所有
管理形態 区分所有者全員にて管理組合を結成し、管理会社に委託
竣工予定
入居予定
販売予定時期 来春販売開始予定

【掲示板】
マンションコミュニティ
http://www.e-mansion.co.jp/

【知識】
「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」について - 国土交通省
http://www.mlit.go.jp/report/press/house06_hh_000061.html
自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1347&cid_...

【売買】
Yahoo!不動産
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&lc=06&md=key&...
SUUMO スーモ
http://suumo.jp/jj/bukken/ichiran/JJ012FC001/?ar=060&bs=011&fw...
収益物件検索結果|国内最大の不動産投資サイト楽待(らくまち)
http://www.rakumachi.jp/syuuekibukken/area/prefecture/dimAll/?area=&li...
不動産投資の収益物件【健美家】
http://www.kenbiya.com/list/kw=%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3...

【物件情報の一部を追加しました 2014.1.30 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-25 03:04:00

現在の物件
エスリード姫路
エスリード姫路
 
所在地:兵庫県姫路市東駅前町63番地(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 姫路駅 徒歩4分
総戸数: 82戸

エスリード姫路ってどうですか?

306: 匿名さん 
[2015-03-03 14:44:27]
早速 リフォームの話とかw
収納スペース以外、他は満足してるよ
307: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-03-03 15:35:28]
荷物も無いし今はリフォームしどきだと思う。
ただ床暖房あるからフローリング変更は少し難しいのですかね?
この床にコーティングどうしようか迷い中。20ー30万円もかける価値ある?
308: 匿名さん 
[2015-03-03 16:35:36]
入居前に色々リフォームって普通だよね?トイレやキッチン入れ替えとかやるよ
しょぼい設備で満足してるなら良いけどさ

>>305
工事よりも、その後の手入れが面倒だけど大丈夫?
無垢だと縮みや反りが出る事があるから施工会社も慎重に選ばないといけないし色々大変だよ
309: 匿名さん 
[2015-03-03 22:05:44]
>>308
そんなにショボイ設備なの?
色々大変で残念ですね
310: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-03-03 22:26:25]
>>309
まあ普通のマンションって感じでしたね。
みんなわかって買ってるんだからいいんじゃね?
高級マンション買ったって勘違いしている住民はいないでしょう。
今のマンションは築10年だけど、フローリングは変更しているし、あまり耐震も考えていないのか窓際のハリも出っ張ってない。トイレもタンクレスだし。
この10年であまり進歩してないのね。 姫路のマンションはほぼトイレはタンクレスではないし、コンロもガス、最近はどこもそんなものなのですかね(私が時代遅れ?)。
でもまあBタイプでリビング20畳は良さそうでしたよ。この値段ならまずまずだなって思いました。
311: 匿名さん 
[2015-03-04 06:05:55]
>>308
姫路のマンションを複数見たけど、しょぼしょぼ設備ばっかりだったよ
キッチンと洗面はタカラのやっすい木材扉でトイレもタンク付しか見なかった

>>310
コンロは最近ガスの方が見直されてる感じですね、まあ大抵IHと選べると思いますよ
312: 匿名さん 
[2015-03-18 19:40:55]
賃貸出まくってますね
313: 匿名さん 
[2015-03-31 17:38:57]
エスリード姫路セミリアというのもあるのですね。なんか紛らわしいです。こちらは完売しているのですね。

床板のことが良くわからないのですが、床暖房の場合、無垢材でも大丈夫なのでしょうか?それと床暖房でもコーティングして問題ないのでしょうか?熱で変形とか変質とかしないのかなと。
314: 匿名 
[2015-03-31 18:50:20]
今時のマンションで無垢材のフローリングは少ないですよ
あっても高額物件
今は合成・合板のフローリングが一般的
ワックスやコーティングは不要なのがほとんどですが
そのあたりはお好みでどうぞ
滑りにくいコーティングにすると子供・年配者・ペットにやさしいです
床暖房はとくに影響ありませんが
経年劣化はさけられません
315: 匿名さん 
[2015-04-17 18:06:31]
経年劣化を考えると、無垢材のほうが長持ちしていいのかなと思いますが、違いますかね。
無垢材だと手入れが大変なのかもしれないですが。
マンションのフローリングは何年くらいしたら張替えが必要になるものですかね。
長く住んだことがないので予測がつきませんです。
合板でもコーティングした方が長持ちしますかね。
316: 匿名さん 
[2015-07-06 03:01:43]
賃貸たくさんありました…
大丈夫ですか?ここ。
317: 匿名さん 
[2015-07-06 07:44:51]
しかも11マンくらいの安い部屋ありました
318: 匿名さん 
[2015-10-16 21:36:01]
結構購入者さんの書き込みがありましたが、入居後の報告が全くないですね
賃貸が数件出ていたので、ちょっと心配なのですが、騒音や日当たり等どうでしょう?
319: 匿名さん 
[2015-11-13 20:55:21]
立地は最高ですね。
売りに出しても買い手がつきそう。
こういうマンションを買いたいものです。
320: 入居済み住民さん 
[2016-01-22 10:36:18]
購入して住み始めてそろそろ10ヶ月です。
初めて買ったからよく分かっていないだけかもしれないけど、おおむね満足してます。
騒音も無いし、住人の皆さんも常識的な方たちだし、とにかく駅前で便利なのが嬉しい。
難を言えば、東向きなので午前中は日当たりがすごいけどお昼以降はちょっと暗いかな…?
321: 匿名さん 
[2016-01-26 15:30:43]
会社が入ってるみたいだけど、ここって商業利用okなの?
322: 匿名さん 
[2016-02-13 19:03:19]
午前中の日当たりがすごいとは、朝からお昼頃の時間帯がすごく気持ちよく過ごせそうでいいなと思いました。
商業地域にあって駅まで4分の立地から考えると、半日でも日差しが入るのはいい条件なのではないかと思います。

マンション内に会社が入っていると、落ち着いた雰囲気ではなくなりそうですが、実際はどうなのでしょうか。
323: 匿名さん 
[2020-03-07 19:37:05]
築5年でもこんな値段するんやね。
やっぱり駅近物件は資産価値凄いんやね。

エスリード姫路 4階 3,980万円 3LDK 70.42㎡ 西
https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_himeji/nc_93240156/
324: 匿名さん 
[2020-03-07 19:40:46]
投資用賃貸マンションも2部屋募集してた。
結構なお家賃するね。
大企業の社宅需要とかかな?

エスリード姫路(姫路駅 / 姫路市東駅前町)の賃貸[賃貸マンション・アパート]マンション【賃貸スモッカ】対象者全員に6万円
https://smocca.jp/bukken/detail/apaman_5283360500526807901101_19918321...

10階 15.8万円 7000円 31.6万円/31.6万円/-/- 1LDK 59.34㎡ 南
8階 14.8万円 - 14.8万円/44.4万円/-/- 3LDK 66.09㎡ 南西
325: 匿名さん 
[2024-03-07 17:09:08]
分譲マンション購入9年。フローリングが湿気で盛り上がってきた。管理会社に連絡すると「除湿運転してください」とのこと。湿気がひどく結露に悩んでいる。車道側にベランダがあると真っ黒になる。駅近で便利だが駐車場は25000円。収納も少なく引っ越しを検討中。マンションは売るか売らないかまだ未定。注文住宅一戸建てを検討中。土地がまだ未定。マンション、一戸建て、それぞれメリット、デメリットがあるので一概に何が正しいかわからない。欠陥の床や狭さがストレスになってきたので、やむを得ない。。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる