三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子東
  7. 3丁目
  8. 【契約者専用】パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー Part2
 

広告を掲載

内覧前さん [更新日時] 2021-01-27 00:29:40
 削除依頼 投稿する

無事内覧会を迎えたGWTの情報交換をいたしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/253128/

パークシティ武蔵小杉ザグランドウイングタワー
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1301番(地番)、
    神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目以下未定(住居表示)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分
   南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:2LDK
面積:61.85平米
売主:三井不動産レジデンシャル、三井都市開発
施工:竹中工務店


[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2013-12-25 00:24:00

現在の物件
パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー
パークシティ武蔵小杉ザ
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1301番(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩1分
総戸数: 506戸

【契約者専用】パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー Part2

745: 匿名 
[2019-10-13 14:27:12]
>>743
グッジョブ
マンション特定できて感謝です
746: 住民さん 
[2019-10-13 16:33:12]
>>738 kakoさん
管理は大事だね。
747: 匿名さん 
[2019-10-13 17:11:39]
資産価値暴落確定です
まあ駅がやられたから、武蔵小杉全体が下落ですね
748: 匿名さん 
[2019-10-13 17:29:26]
Tweetした人は賃貸なんじゃないの
749: 住民板ユーザーさん7 
[2019-10-13 18:17:53]
今回の修繕はおいくらになるんだろう?
750: 契約済みさん 
[2019-10-13 18:55:45]
今日の夕方のTBSのニュースでタワーマンションの浸水を放映してましたけど、物凄い浸水状況ですね。
エレベーター前に土嚢を積んでいましたけどあれじゃあ?焼け石に水ですよね。
どこのマンションなんでしょうかねえ。
他人事では無いですよねえ?。
751: マンション住民さん 
[2019-10-13 19:13:09]
752: 内覧前さん 
[2019-10-13 20:07:58]
大変ですね
トイレ流せないって。。。
758: マンション掲示板さん 
[2019-10-14 09:25:31]
誰も住まなくなる前に売った方が楽だな
761: A 
[2019-10-14 10:06:59]
3000万くらいならまだ買う人いるかも
764: 周辺住民さん 
[2019-10-14 16:31:21]
資産価値下がるといっても、利回り考えれば新築の半額ぐらいは十分残ると思います。当然修繕清掃した上でですが。
765: 匿名さん 
[2019-10-14 20:18:59]
なんか隠しているけど、議事録公開は義務ですから、管理組合に問い合わせしたら、パツイチでバレる話なので。隠してもバレますね。ンコの件。
766: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-14 20:26:51]
ここは禁止令でてないですよ
768: 住民の人に質問したいさん 
[2019-10-15 00:28:32]
ウン小杉ウン小杉って災害なのにバカにして!
769: 匿名さん 
[2019-10-15 01:25:45]
当該媒体の管理責任者は、板を一時閉鎖か誹謗中傷
を随時削除する対応をとるのが賢明ですね。
771: 住人 
[2019-10-15 02:39:08]
ミッドは無傷
グランドは浸水だけですよ。
ゴミ箱うんこの話はフォレストじゃないですか?

水を流すのを控えてくださいというアナウンスは理事会からありましたが、私は構わず流しましたし、風呂も控えろと言われたけど入りました。

余裕あるけど戸数多いからどうせ脅しだろうと思ってたら脅しでしたね。

ゴミ置き場は鍵かけられてしまったけど、一階に出せますし、簡易トイレは無いと思います。

浸水のバケツリレー時、全く臭くなかったし、色も透明でしたよ。
段ボールが水でちぎれてゴミがでまくってたくらいかな。

とにかくなんでもグランドのせいにしてますけど、恐らくここじゃないですよ。
772: 住民板ユーザーさん7 
[2019-10-15 03:11:08]
低層階のトイレってどんな感じですか?
773: ヤホー記事から 
[2019-10-15 05:25:31]

「午前3時頃、地下3Fにある電気システムが冠水によって影響を受けたようで、停電になりました。今も停電は続いています(※10月14日夜7時過ぎ)。復旧の目処もたっていないようです。断水もしていて、大変困っています。トイレにも行けないし、洗濯もできない。最初は簡易用トイレキットを使っていましたが、それも底を尽きてしまったので、外まで行かないといけない」(中層階住人)
774: 住民の人に質問したいさん 
[2019-10-15 07:01:42]
>浸水のバケツリレー時、全く臭くなかったし、色も透明でしたよ。

嘘ばっかw
お宅の地域、下水と雨水同じ管で流してる遅れた地域みたいですよ。
だからあふれると下水のう○こが逆流して・・・w
775: 住人 
[2019-10-15 07:37:48]
>>774 住民の人に質問したいさん
いや、マジで臭くなくて臭かったら流石に住人がバケツリレーしないですし、バケツも8割くらい部屋に持って帰られてるんですよ。
普通うんこ臭かったらバケツ放棄しますよ。

一階のエントランスにバケツ置いてあるんで覗けば鍵なくても見えますんで。
なんなら匂い嗅ぎにきてくださいよ。

水捨てたくらいじゃ地下も臭くないですから。

私賃貸なんで価値落ちても構わないです。
でもリアルにうんこどころか全く臭く無いですよ。

というか悪い記事は信じるけどいい記事は信じないんですね。笑うわ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる