三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子東
  7. 3丁目
  8. 【契約者専用】パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー Part2
 

広告を掲載

内覧前さん [更新日時] 2021-01-27 00:29:40
 削除依頼 投稿する

無事内覧会を迎えたGWTの情報交換をいたしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/253128/

パークシティ武蔵小杉ザグランドウイングタワー
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1301番(地番)、
    神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目以下未定(住居表示)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分
   南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:2LDK
面積:61.85平米
売主:三井不動産レジデンシャル、三井都市開発
施工:竹中工務店


[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2013-12-25 00:24:00

現在の物件
パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー
パークシティ武蔵小杉ザ
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1301番(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩1分
総戸数: 506戸

【契約者専用】パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー Part2

660: 入居済みさん 
[2014-08-15 08:46:36]
ペットを飼っている入居者です。
一度だけ、散歩から帰ると非常用が点検で使用することができませんでした。
管理に連絡したところ、他の利用者に事情を説明し了解を取って一般用を使用してくださいとのこと。
その時は同乗者が居なかったのでホッとしましたが…

ペットのエレベーター利用はルールを守っている飼主がほとんどだと思います。
守れていない飼主は管理規約を理解していない者です。
是非、本人に声をかけてください。
661: 入居済みさん 
[2014-08-19 18:16:30]
ペット連れでのエレベーター利用についてコンシェルジュに聞いてみました。マンションの引き渡しの直前に管理規約が変わり、声がけして他の方の了承が得られれば、通常のエレベーターに乗っていいことになったそうです。更新後の管理規約は確認していません。

動物の毛はお掃除しても取り除きにくいので、アレルギー持ちとしてはちょっと納得がいきませんが。
662: 入居済みさん 
[2014-08-20 12:21:45]
”マンションの引き渡しの直前に管理規約が変わり”ということであれば、周知連絡してほしい。そうしないところころと変わり、そのうち規約も規約ではなくなります。
663: 匿名さん 
[2014-08-24 10:04:47]
柔軟なマンションですね。となると、他にも気付かない例外事項が増えてそー。
664: 入居済みさん 
[2014-08-26 20:22:34]
周知した、とのことでした。変更についての文書を配布しているとのこと。ただ、私は確認していません。でも、こんなに簡単に規約変更ってできるのか、とは思いました。
665: マンション住民さん 
[2014-09-28 22:01:16]
教えていただきたいのですが、
お隣さんのことで困った事がありまして
そのような場合、アフターサービスに電話しても良いのでしょうか?
666: 匿名 
[2014-09-29 01:11:13]
どんなことかわからなければ答えようがありませんね。
具体的にはどのような内容ですか?
667: マンション住民さん 
[2014-09-29 08:55:56]
>>666
内容はこちらでは書けないのですが、
議事録(9)と同レベルの問題です。
668: 匿名さん 
[2014-10-27 14:07:12]
武蔵小杉は歩きたばこも多いですからね。
ニコチン中毒者は我慢できないのでしょうね。
669: 周辺住民さん 
[2014-10-28 18:08:45]
きっちりと2000円を徴収していただきたいですね。
670: 匿名さん 
[2014-11-01 08:09:40]
ミッドの波紋の広場で座ってタバコ住んでる奴も許せないね。
ベンチに水を撒いておけばいいのに。
671: 匿名 
[2014-11-05 05:39:13]
>>670
広場どころか自分の部屋のベランダで吸ってる叔父さんがいる街だから、民度が低いのは否めないですよ。
エレベーター ホールに注意の張り紙されても、自分の事ではないと改めようとせず、付ける薬も無いですよね〜。
生立ちに何某かの問題もあるかで、何とも可哀想な方達。
家族への気遣いで自分の部屋で吸えないからって、ご近所に迷惑かけてもいいのだという感覚がそもそも、生立ちやその世代の教育水準を醸し出します。


672: 匿名さん 
[2014-11-07 10:19:19]
グランツリーの招待状は近所でも来ないの
でしょうかね?
673: 匿名さん 
[2014-11-08 08:58:30]
確かにグラツリからのpreopenのような告知は来ていないな。
早く公表すると自称"近隣住民"が集まり過ぎるでしょうから、来るとしてもぎりぎり直前でしょうね。
LALAの時も結構集まったからセーブしていると思われる。
676: マンション住民さん 
[2014-11-14 09:41:50]
グランツリーのプレオープンは誰でもはいれるみたいですね。
オープンの前日、午後~みたいですよ。
小杉ブログに書いてありました。
近隣だからという恩恵って無いんですね。
677: マンション住民さん 
[2014-11-14 21:04:40]
>676
ほんとですね。
工事中の騒音や今後の事を見据えて、近隣の住民への特典を期待したのですが、
どうやらなさそうですね。残念。
678: 周辺住民さん 
[2014-11-14 23:21:43]
案内、ポスティングされていましたね。
679: マンション住民さん 
[2014-11-26 09:25:29]
議事録を見ましたが、FIX窓外の鳩の死骸の除去作業費用は個人持ちなんですね。
びっくりしました。自分で何とか出来ないものなのに、一体いくらするのでしょう?
金額を知りたいです。
680: 匿名さん 
[2014-11-26 12:30:01]
角部屋のぜいたく税みたいなもんですかねw
681: マンション住民さん 
[2014-11-26 17:50:12]
鳥、FIX窓の梁で死んでしまっているのですか。
原因は何でしょう。うちは低層で鳥がとまったりするかと入居した頃は心配でしたが、鳥を見かけることもなく、すっかり忘れていました。
死骸は早く取り除かないと汚くなりますし、何とか今後の対策がほしいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる