旧関東新築分譲マンション掲示板「レーベンハイムひばりヶ丘購入者の方いますか〜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 新座市
  5. 栗原
  6. レーベンハイムひばりヶ丘購入者の方いますか〜
 

広告を掲載

トム [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

中々お仲間が見つからないのですが、どなたかいらっしゃいましたら
ご意見、情報等を下さい。お願い致します。
別のひばりヶ丘の物件は荒らしにあって醜かったですが
ぜひいいご意見を、、 

[スレ作成日時]2005-07-14 12:46:00

現在の物件
レーベンハイムひばりヶ丘
レーベンハイムひばりヶ丘
 
所在地:埼玉県新座市栗原1-1196-1
交通:西武池袋線 ひばりヶ丘駅 徒歩17分

レーベンハイムひばりヶ丘購入者の方いますか〜

62: 匿名さん 
[2005-09-27 17:45:00]
出欠席うかがいでしたね。
大事な事だけど、行かなくてもすむのかな?
63: 匿名さん 
[2005-10-02 02:02:00]
東京三菱銀行金利安いですよね。びっくりしました。
提携だからでしょうか。

うちは35年なので、繰上げ、繰上げですね・・・
まだ打ち合わせのお知らせ来ないです。。。
64: 匿名さん 
[2005-10-02 12:31:00]
63さん、重説の際に東三で計算してもらいました?
もしそうでしたら営業にすぐ聞いてみた方が良いですよ。
ただ本決まりと言うよりは、案内みたいなんじゃないかな?
出欠席案内でしたから。
65: ?1/2?1/4?3 
[2005-10-02 18:15:00]
会社にたまたま長谷工の施工マンションに住んでる人が居まして
聞いてみたら、、 子供が飛び跳ねる様な音は聞こえるが通常の
歩くような音は平気だと言っていました。
特に両隣の音は気にならないとのことで少しだけ安心しました。
まあ住んでみないとわからないですが、上の階に子沢山の家族が
入らないことを願ってます。
66: 匿名さん 
[2005-10-02 21:51:00]
うちは10月中旬に案内が来るって営業が言ってました。
それくらいの人もいるんでしょうね。

二重天井構造なので、ものすごく音は響かないとは思いますね。
子供はしょうがないかと思います。
ファミリータイプのマンションですからね。
67: 匿名さん 
[2005-10-10 18:30:00]
道路沿い近所に1件ぐらいスーパー出来ないですかね。
土地はありそうですから同じ様なマンションが出来はじめれば
来そうな感じなんですけどね。
68: 匿名さん 
[2005-10-11 22:54:00]
そうですね〜。
スーパーほしいですよね。
ドラッグストアがいっぱいあるので、
日用雑貨には困らないとは思いますが、
食料品の買出しに困りますね〜。
69: 匿名さん 
[2005-10-14 14:05:00]
まーこのあたりは将来的に発展も見込めそうですから2,3年はライフ、パルコでやっていくしかないでしょうか。
70: 匿名さん 
[2005-10-16 17:50:00]
ありゃ〜。まだ10件残っていますね。
現場見てやめた人とかいるんですかね。
来週現場を見に行くつもりです。
71: 匿名さん 
[2005-10-16 20:40:00]
施工中に前回に続き二回も大きな地震がありましたけど
施工には問題無いんですかね?
ここだけに限った話ではないですが、あまり気持ちは良くないっすね
72: 匿名さん 
[2005-10-17 03:39:00]
先日、レーベンハイムひばりヶ丘を購入したものです。
8月15日に軽い気持ちでMRにいき、8月31日に契約しました。
特にマンション購入を検討していた訳でもなく、
なぜ、一生の買い物を短い期間で決めてしまったのか
自分でもよくわからないのですが、つい勢いで買ってしまった感があります。
お金があるわけでもないのに、、、、。
下調べもろくすっぽせずに購入を決めてしまったので、現在ものすごく不安です。

同じくレーベンハイムひばりヶ丘を購入された方、
どういうところが購入の決めてとなりましたか?

その他にもレーベンハイムひばりヶ丘の情報をお持ちの方、
何でもよいのでレス下さい!お待ちしております!
73: 匿名さん 
[2005-10-17 12:53:00]
値段でしょう?殆どがこれだと思いますよ。
後は都内にも地方にも車では行きやすいのもメリットじゃないですか。
そうそうベランダもあのクラスにしては広いでしょ。
74: 匿名さん 
[2005-10-17 21:33:00]
やはり値段だと思います。
都内ではあの値段で駐車場や間取り、ベランダは手に入りません。
安いですが、二重天井ですし、音への配慮もあります。
都内に車や電車で行きやすいですし、治安もいいです。

やや駅から遠いのがデメリットですが、
すべて満足できるマンションや家は
お金がいくらあっても足りないですから
どこで妥協できるかだと思います。
私は満足していますけどね。
75: 匿名さん 
[2005-10-18 01:00:00]
>>73、74さんレス有難う御座います。

ちなみに、どのくらい検討しましたか?
やはり他の物件もかなり見て回ったんですか?
76: 匿名さん 
[2005-10-18 15:16:00]
74です。実際にMRを見たのはひばりヶ丘だけです。
あとはネットで検討しました。
朝霞のほうも見ようと思ったんですが、
近くで刺された事件があったらしいので、
それで見るのを辞めました。

川沿いなども虫が大量に発生するので、
問題外でした。
うちは小さい子がいますので、
小学校が第一優先でした。

下調べをあまりしないで
購入したのは不安だとは思いますが、
私も購入してからわかったことは
いっぱいあります。

わからないことは聞けばいいですし、
安心して完成を待ちましょう。
77: 匿名さん 
[2005-10-20 14:32:00]
こんにちは。私もレーベンハイムひばりヶ丘を購入したものです。
私は、逆にモデルルームを20件くらい見まして、
ここに決めました、決め手はやはり価格ですかね。
今は早く入居したい気持ちでいっぱいです。

やはり高い買い物なので、今も不安がないといったら
ウソになりますが、もう、期待の方が大きいです。

どの物件もいいところ悪いところがあって私も
迷いましたが、76さんの言うように
不安な点があれば、営業の方(私の担当の方はとてもいい人でした)に
とことん聞いてみるのもひとつの手なのでは。
78: 匿名さん 
[2005-10-21 17:45:00]
こちらのマンションの構造を調べたいんですが、
ホームページにも肝心なことが(床スラブ厚、戸境壁の仕様など)
表示されてませんので・・・
教えていただけたら嬉しいですが
宜しくお願いします。
79: 匿名さん 
[2005-10-21 22:51:00]
ここの物件、値段優先で決めてる人が多いいみたいですね!本当にそれで良いのですか?
たしかにここの物件は都内近郊にしては値段が安いと思いますが、何より駅から遠い、
駐車場が100パーセントでもほぼ機械式(その修繕金は計画に計上されてない)、
近くにスーパーが無い、夜は真っ暗で地元民でも女性の一人歩きは危ないと言われてる等マイナス面が目立ちます。
(その分リーズナブルに設定)。この辺りの中古マンションの相場は調べましたか?かなり安いですよ(安くても
買い手が付かない)!もう一度真剣に10年後、20年後年をとった自分が住み続けられるか検討してみてくださいな!!!
ちなみに解約は慎重に!ここのデベは解約を言うと態度が豹変し***並みになりますよ!
消費者センター等相談してからを、お勧めします!ご健闘を祈ります。

80: 匿名さん 
[2005-10-22 02:00:00]
なんだか厳しいレスがあったので・・・
価格優先・・・これって仕方ないものだと思います。
とりあえず支払いができないと、生活できませんしね。
新築分譲マンションは、賃貸マンションより十二分
質が高いですし、ローンの返済も家賃より割安になると
思います。
駅が遠い、スーパーが近くにない等は承知の上、
みなさん購入なさってるのではないでしょうか?
車があれば問題ないような気がしますが。
81: ?1/2?1/4?3 
[2005-10-22 08:45:00]
駅からあれぐらいの距離だったらそんなには苦にならないと思いますよ。
台風や雪の日は大変でしょうが、、
行きを駅から歩き、帰りを分かれ道から駅前までバスを使用。
どちらも問題ありませんでした。
ただ毎日の事ですから自転車があれば一番良いですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる