旧関東新築分譲マンション掲示板「ベイクレストタワー入居者掲示板(ご近所さん歓迎)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. ベイクレストタワー入居者掲示板(ご近所さん歓迎)
 

広告を掲載

入居者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

品川のベイクレストタワーってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38747/res/1-25

がそろそろ一杯ですし入居も始まりますのでここらで模様替えです

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分

[スレ作成日時]2005-12-02 08:25:00

現在の物件
ベイクレストタワー
ベイクレストタワー
 
所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線品川駅から徒歩13分
総戸数: 594戸

ベイクレストタワー入居者掲示板(ご近所さん歓迎)

2: 匿名さん 
[2005-12-02 08:27:00]
外観写真が掲載されています。
http://flats.seesaa.net/article/9143712.html
3: DEM 
[2005-12-02 10:03:00]
こんにちは!入居者掲示板を立てていただき、ありがとうございます!私は南側を購入したものです。
昨日、鍵を手に入れました!!いよいよですね!この掲示板で、有意義な情報交換が出来れは最高です。
皆様、今後ともよろしくおねがいしますね!
4: JI 
[2005-12-02 21:06:00]
掲示板創設ありがとうございます!うちも鍵もらいました。重厚な感じの鍵でなんかわくわくします。
末永く(?)よろしくお願いします。
5: 匿名さん 
[2005-12-03 14:11:00]
かぎの引渡しが終わり、ようやく入居です。
かぎは別に重厚な感じではなく(ちょっと期待しましたが)、
一般的なセンサー内蔵のディンプルキーですね。
まだ入居者がとても少なく、どれだけ購入されているのか分かりませんが
これから明かりがともるのを楽しみにしています。
でも、車で海岸通りまで出るのに、めちゃ不便で、びっくりしています。
6: レインボーぶりっ子 
[2005-12-03 21:37:00]
鍵をもらって、キーキー(キー=鍵)泣いて、お前はサルかって
言われたり、じょ〜じょ〜(じょ〜=錠=鍵)涙を流して、友達
にあきられてしまいましたっ。
BCT風除室で鍵をかざして自動ドアが開いたり、鍵を玄関にイ
ンサートして、どあ〜が開いたりしたら、耐えられません。きっ
と・・・。
クリスマスの頃合に北側の部屋のどあ〜の前で泣いているサルが
いましたら、やさしくしてあげて下さ〜い。
一緒に泣いてくれる人も募集したいなぁ。サル語分かる方。野ブ
タ。はちょっと無理っぽいです。キー。
7: 匿名さん 
[2005-12-04 02:43:00]
お引越しスタートは6日からでしたっけ。
私はまだ2週間先ですが、楽しみです。
8: DEM 
[2005-12-04 12:38:00]
昨日、早速、非接触キーキーを試してきてしまいました(^^)なかなかいい感じでしたよ。
多分、すぐに飽きてしまうかもしれませんが・・・(^^;)
他の方々も何人か荷物を搬入していました。
いよいよって感じですね。
あ、あと、ベンディングコーナーはジュース類と冷凍食品が6種類くらいしかありませんでした。
日用品もあるっていってたのに・・・。
9: 匿名さん 
[2005-12-04 13:57:00]
それは想定内ですよ。
ベイブリーズガーデンもCGとは比べ物にならない華やかさで、
お花はどこへ行っちゃたんでしょうか?
楽しみにしていたんですが?
10: レインボーぶりっ子 
[2005-12-04 14:01:00]
キー!冷凍食品が6種類?だけ〜?内容は?
サルの好きな、カップラ や ポテチー は?
(普通、そんなもん自販機コーナーにネェ〜ョ
って、横で突っ込んでいる、メスワンコ〜がい
ますけど・・・)、ウルサイ!サルはワンコー
が、好きくないの〜。
シャーネェーなぁ。お仕事の帰りに、ケーキュ
ーの駅の下で買うか。
サルは寒さに弱いので、港南中学前で降りて、
ろーそんしてたら、BCTまでの間にDIEで
すョ〜。
ソーダ!必要なトキ、必要なダケ、ワンコーに
来てもらい、寒さに強い所で、お台場の橋渡っ
た所にある、SHOP99まで走らせヨ〜。
ピンポ〜ンって、キー!ワンコーに噛まれた〜
11: 匿名 
[2005-12-04 18:53:00]
住民版のスレたてていただき、ありがとうございますー!
北側購入者です。
はじめの週は、平日も含め、1日20軒びっしり引越しが入っている様でしたので、
来週末は、結構窓からの明かりがともりそうですね♪
ベイブリーズガーデン、花がないのは、冬だからですか??春にはCGどおりになるとか・・・?
(そう期待したいです!!)
12: るんこ 
[2005-12-04 22:40:00]
鍵を無事に受け取り、いよいよデスね。
引き渡し会で、今話題の構造についての説明が聞けました。
同じ会場に大体20組くらいいましたネ。
お互い、何だか気になるケド話しかけるのも…って感じ。
年齢層もまちまちでした。
ご近所付き合いよろしくデス♪
13: アモン 
[2005-12-05 21:33:00]
>レインボーぶりっ子
普通の掲示板にしたいので、頼むから低俗な発言、言葉遣いは発言は控えて下さい。お願い致します。
14: 匿名さん 
[2005-12-06 10:14:00]
我が家はこれから鍵の引渡しですが、引渡会はどのくらい
時間がかかりましたか?
もうすでに入居されている方もいらっしゃるようで
うらやましいです。今の家はフローリングのみで
寒いので早く床暖房でぬくぬくしたいです。

13さん、私も同感です。
15: nels 
[2005-12-06 12:50:00]
>14
引渡しは1時間くらいでしたよ。
もらった鍵で部屋に入ったら山ほど取り扱い説明書がありました。

あぁスカイラウンジ見てくるのを忘れました;;
16: 匿名さん 
[2005-12-06 13:00:00]
私も北側購入者です。職場から見ると33階(MRフロア)以外のところにも
ぽつぽつと明かりが見えるので引越しをされている方もいるみたいですね。

私もまだ鍵の受け取りはしていませんが、早く受けとって早く引越ししたいです。
でも、レインボー○○っ子さんがお隣でないことを切に願います。
17: 匿名さん 
[2005-12-06 14:45:00]
>13,14,16
個人攻撃はやめましょうよ、大人なんだから
(こう書くと当人に思われてしまいそうですが)

掲示板だとどうしても「ネット人格」になる人もいますが
対面してから判断した方が良いですよ
お互い気まずいですよ

穏やかに行きましょう

18: 匿名さん 
[2005-12-06 15:15:00]
17さんの意見に賛成です。
変な書きこみ気に入らない書きこみは相手にしないことです。
無視しましょう。
19: DEM 
[2005-12-06 16:52:00]
皆さんこんにちは。
私も、レインボーさんの書き込みにノッてしまった部分があり、
不快に感じられた方には申し訳ないことをしました。すみません。
ただ、17さんや18さんのおっしゃる様に、「ネット人格」も存在しますし、
気に入らない書き込みは無視できるのが、掲示板の利点でもあると思うので、
とんでもない誹謗中傷以外は、穏やかに行きましょうね!
ウチももうすぐ引越しです!これを機に新調した家電が多数あるので、
とても楽しみです!!
20: スマイル 
[2005-12-06 23:08:00]
ネットマナーを注意するのは良い事だと私は思いますよ。度が過ぎれば、それも不快になりますけどね。
まぁ節度を守り、人にお互い気持ち良くネット上も実生活も過ごしましょう!!
21: 匿名さん 
[2005-12-07 12:35:00]
はじめまして。

こちらに書くべきか悩んだのですが、今こちらのマンションを検討させてもらっている者です。
一点悩んでおり皆様にお伺いしたく書き込みさせて頂きます。

朝は電車、帰りはほんんどタクシーという通勤なのですが、皆様は駅との往復はどうされおつもりなのでしょうか。
大抵バスを想定されているのか、徒歩なのか、そもそも車での通勤をされる方が多いマンションなのか。
少し参考にしたく教えて頂けませんでしょうか。


[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる