旧関東新築分譲マンション掲示板「リムザ府中是政を見た方いますか?パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 是政
  6. リムザ府中是政を見た方いますか?パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

本日から内覧会が始まりました。
感想をお聞かせください。

[スレ作成日時]2005-02-21 21:25:00

現在の物件
リムザ
リムザ
 
所在地:京都府中市是政4丁目1-1
交通:西武鉄道多摩川線「是政」駅徒歩3分

リムザ府中是政を見た方いますか?パート4

322: 匿名さん 
[2005-05-22 22:59:00]
共有部の掃除が終わりキレイになりましたね。
323: 匿名さん 
[2005-05-23 22:38:00]
そうですね、綺麗になりましたね。もう少し綺麗にしてほしい気が
する所もありますがね。
3ケ月定期アフターサービスの案内がついに入りましたよね。
我が家は入居時に修理させたので今回はこれといってないですが・・・・。
324: 匿名さん 
[2005-05-23 23:28:00]
>>321
私も気になってます。リムザもそういう話、あったのでしょうか。
ボカシ入りの話は興味あり。コワイけど。
325: 匿名さん 
[2005-05-24 23:44:00]
エレベーターをもっとキレイにして欲しいですね。
ガムテープのあとがまだあちこちに残っていますね。
確か、幹事会社のナビィエ?は、ただ下請けの
引越し業者にやらせて、抜いているだけですか?
長谷工は私たちからお金を吸い上げますね。
326: 匿名 
[2005-05-27 01:04:00]
エレベーターホールに掲示されましたね。騒音クレームが多い旨の・・・!
しかし、あれでは全く気づかない人が多いでしょうね。
貼って終わりなら小学生でも出来る仕事でしょうね。
管理会社としてやる事は、住人にくまなく周知徹底する事がミッションだがね。
そこまで考えてないだろうね。今の管理会社ももうじき管理組合が立ち上がる
でしょうから、継続できるか時間の問題ですよね。
327: 匿名さん 
[2005-05-29 15:39:00]
ヘリコプターの音がずっと響いていますね。
競馬中継しているフジテレビのヘリコプターかぁ。競馬のお祭りですね。
328: 匿名さん 
[2005-05-29 15:49:00]
やっぱり二重壁と直床が駄目なんだと思います。
隣の部屋のテレビの音が聞こえる?
ありえないと思います。
329: 匿名さん 
[2005-05-29 19:38:00]
>328さん。
テレビの音はホントに聞こえますよ!!
聞かせたいぐらいです。どのチャンネル見てるかも分かります。
330: 匿名さん 
[2005-05-29 21:42:00]
それはまじ話ですか!!?
テレビの音が聞こえるって
ぜったいぜったいありえないと思うんだけど、、
ほんとだとしたら、、、
ごめんなさい、申し上げる言葉がない、、
331: 匿名さん 
[2005-05-29 23:01:00]
一度、アンケートを取って実態を調査したら
どうでしょうか。その結果次第では、施工側に
クレームとして管理組合から裁判でも
起こしたらよいのでは?
長谷工の誠意ある対応に期待しては?
332: 匿名さん 
[2005-05-29 23:22:00]
クリーニング屋さんとの提携の仕組み、非常に良いと思うのですが、
もう少し安いお店と提携したいと思いませんか?
長谷工さん系列のみというのはあまりにも選択肢がなさすぎると思うのですが。
333: 匿名さん 
[2005-05-30 01:07:00]
一度戸境壁の遮音性チェックなるものを
評価機関にチェックしてもらったらいかがでしょうか?
隣の部屋からテレビの音が聞こえるというのは
異常だと思います。
334: 匿名さん 
[2005-05-30 10:22:00]
やっぱり隣の部屋のテレビの音が聞こえるのは変ですよね。
壁が薄いのか隣の部屋が異常にでかい音量で
聞いてるか…。
他の部屋はこうゆうことはないんでしょうか?


335: 匿名さん 
[2005-05-30 10:25:00]
テレビの音?隣の方が窓全開で大音量で観てるのかな?
上からの音は気になりますがさすがに隣の音はしないですよ。
タバコの煙は入ってきますが・・・
間取りや家具の配置にもよるのでしょうかねえ。
アンケートをとってみるのはいいかもしれませんね。
336: 匿名さん 
[2005-05-30 10:34:00]
隣の部屋のテレビの音くらいだったら大抵の賃貸アパートでも
聞こえないと思います。
337: 匿名さん 
[2005-05-30 10:37:00]
壁から音が響いてくるので窓を開けてるわけじゃ
ないと思います。
3ヶ月定期アフターサービスで言ってみようと思います。
338: 匿名 
[2005-05-31 00:37:00]
ほんまですか?TVの音が聞こえるってゆうのは?・・・・それもチャンネル迄わかるなんて
ボロアパートじゃあるまいしね。しかし、これだけ部屋数が多いと実際の工事業者も
何社か入って建築したでしょうから、偏ってるのかもしれませんね!手抜きされた
部屋が・・・・。
3ヶ月定期アフターサービスでの確認は是非してください。その回答も聞かせて
頂けるとありがたいです。
339: 匿名 
[2005-05-31 22:23:00]
私は、何が困っているかというと、ゴミ置き場の匂い。。。大きな換気扇を回しているようですが、どうにも
強烈です。皆さんは何も思いませんか?これから夏になってもっと匂いがすごくなってくるんだと思うと気持ちがめいります。
解決方法はないのかしら?
340: 匿名さん 
[2005-05-31 22:34:00]
ディスポが付いてても、やっぱ臭うんだ・・・何階ですか?

しかし、音、臭い、モラルと、問題噴出ですね。安かろう悪かろうが現実のものに・・・
しかも、こんなところで暴露しまくりとは。
自分のクビを締めてますよ。売り貸しするときの査定が・・・
341: 匿名さん 
[2005-05-31 23:36:00]
 ↑↑
ディスポーザーが付いていても、ゴミ置き場の臭いまでは消えんぞ。
自分の首でも絞めとけ。漢字も間違ってるぞ。 ○絞め ×締め

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる